痔労ものがたり
  • 患者様が語る手術体験記PartU

Dr.OK流インターネットの楽しみ方
  • ホームページ作成の裏話

いぼぢなおしてHOW MUCH
  • 気になる医療費、HOW MUCH

切るべきか、切らざるべきか ざっと いず the くえすちょん
  • 痔の手術適応についてお答えします。

その名も「直腸膣中隔脆弱症
  • 女性特有のこんな便秘もあるんです。

ライヴ フェイス スケール SASAKIKUN
  • 手術は本当に痛くないの?SASAKIKUNが楽しく答えまっせ。

チューチョーとは何だ!
  • ちょっと恥ずかしい。でも懐かしい。

おしりの中の懲りない面々
  • かなりあぶないおたのしみ。
    (九州の方、お待たせしました。YOKAYOKA VERSIONはこちら)

患者さんが語る 手術体験記
  • Dr.OKが実際に手術した患者さんの体験記。ヤラセではありません。

注射して かたまる
  • 痔核腐食療法と硬化療法/どちらを選びますか。

ある腫れた日に
  • 朝起きたら、突然肛門が「ぷっちーに」と腫れていた。もしや、が、がんでは....

参考図書紹介

肛門科へ行こう!!
  • 「診察ってどんな事するの」「恥ずかしい」こんな疑問を一発解消。
    ヴァーチャル診察室へ GOOO!!!

2101年大腸の旅 - Colon Odyssey -
  • 探査船「コート1号」に乗り込んだ、ササキ君とDr.OKの運命やいかに!
    (関西人に優しい、 KOTEKKOTE VERSION はこちら)