KOTEKKOTE VERSION HERE


ササキ君、ササキ君

何ですか Dr.OK

完成だよ、完成!世紀の大発明!!

またですか。この前の人工知能「OFD2100」のように、勝手に暴走するような代物じゃないでしょうねぇ。

いやいや、今度こそ大丈夫。見てくれ、これぞ大腸探査船「コート1号」だ。

何ですかこれは、色といい形といいまるで○○○そっくりじゃないですか。

まあ、そういわずに。この形にも意味があってのことなんだ。

ところでOK、これでいったいなにをやろうと言うんですか。

さっきも言っただろう、大腸探査船だよ。これに乗り込んで大腸の中を調査するのさ。

まさか、こんな小さいおもちゃのようなものにどうやって乗り込めと言うんで すか。

うっ、そ、それは、、、、そうだ!今は22世紀なんだから、ドラえもんがいるはずだ。彼にスモールライトを借りてきてくれないか。