Dr.Ok 、痔の手術って痛いんですか。

やみくもに、どうしたんだいササキ君。さては、おしりでも腫れたのかい?

いえいえ、僕の事じゃなくって、、、

「おふくろさんの具合が悪い」って言うんだろ。みんなそう言うんだよね〜

Dr.! いじめんといてください。真剣なんですから。

ごめんごめん。よく「歯を抜くより楽ですよ。」なんて説明するんだけども、歯科の先生からしかられそうだよね。

「歯を抜くより楽」ですか。そんなこといって、痛み止めの注射を使いまくってるんじゃないでしょうねぇ。

いや、そんなことはないよ。まあ、痛みの感じ方は個人差もあるし、なかなか良い表現はないんだけれども、、、、そうだ!!
ライヴ フェイス スケール SASAKIKUNに登場してもらおう。