ササキ君、ササキ君

どないしはったんですか。Dr.OJ

完成やで、完成!世紀の大発明や!!

またですか。こないだの人工知能「OFD2100」みたいに、勝手に暴走してまうような、代物とちゃいますか。

なに言うとんねん、今度こそ大丈夫。まあ見てみい、これぞ大腸探査船「コート1号や」

何ですかこれは。色といい形といいまるで○○○そっくりやないですか。

まあ、そういわんと。この形にも意味はあるんやで。

ほんでDr.OJ、これでいったいなにしはるんですか。

さっきも言うたやろが。大腸探査船なんやで。これに乗り込んで大腸ぜんぶを調査するんや。

まさか、こんなちっこいおもちゃみたいなもんに、どないして乗れっちゅうんですか。

そらそうやな、、、、そうや!今は22世紀なんやから、ドラえもんがおるはずや。あいつにスモールライトを借りてきてーや。