バリ島旅行記

あとがき

BACK HOME NEXT

[まえがき] [出発準備] [1日目] [2日目] [3日目] [4日目] [5日目] [6日目] [あとがき]

リ島の最初の印象は最悪でしたが、バリの人々の笑顔、ホテルのサービス、ダイビングで、「バリに行って良かった!」と思えました。でも、やっぱり空港での悔しい思いは忘れられず、帰国後、同じ様な体験をした人の話も聞き、ちょっと寂しい気持ちにもなりました。(1カ月後、私の話を聞いてからバリ島旅行した職場の同僚は、勝手なポーターが近づいて来るや否や、"I can carry my bag without you!"と、叫んだそうです。
もう一度バリ島に行くかどうかと聞かれると、多分"No"と答えるかな?もっといろいろな場所に行ってみたいから。でも、年をとって、1カ月ぐらい休暇がとれるようになったら、またバリ島を訪れる日が来るかもしれないかなぁ・・・・。


長々といろいろ書きましたが、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
本当は、もっと写真を入れたかったのですが、あまり良い写真が撮れていなくて、少なくなってしまいました。(デジカメがほしい・・・)
もしよろしければ、感想などをアンケートでお寄せください。また、バリ島に関する事などの掲示板もありますので、時間があれば見てください。

BACK PAGE NEXT