通信教育なんてでゅわ〜いきれぇ

皆さんは、通信教育を受講したことがあるだろうか?
几帳面に全課程を終え資格を手にした人にはあまり関係ないのかも知れませんが私のようなズボラな人間が受講した場合の結末がどのようなものか・・・・
今後私のような過ちを犯す人が少しでも減ればと思い意を決してここにそのすべてを綴ります。



長々と書き続けていたこのコーナーもようやく完結いたしました。
自分の恥を曝すようなものですが、同じような境遇の方は、全国にかなりいると聞きます。
そのような方がこのコーナーを読んで少しでも救いになればと思って恥を忍んで書き綴りました。
また、これから通信教育講座を受講しようとお考えの方に、自分と同じような境遇にならないよう参考になればと思います。

何事も手がける以上は、いい加減な気持ちでやってはいけない。そんな教訓のつもりです。


第1回 勧誘
第2回 申込み
第3回 期限切れ
第4回 新たなる勧誘
第5回 勧誘地獄への道
第6回 地獄に仏?
第7回 平穏な日々
第8回 全○連お前もか・・・
第9回 勧誘撃退法
最終回 通信教育なんて大嫌い!


goto Home
 ホームページに戻る。