竹富島
    English 更新日:2004/06/20

上へ
竹富水牛車観光
竹富島写真館1
アンガマ盆踊り
ビーチとシュノーケリング
星砂を探そう!
竹富島の民宿
竹富島の食堂

 English
ようこそ竹富島へ!!ぼく水牛の、島ちゃんです。ぼくが島内をご案内します。よろしくね。

竹富島 水牛車観光

僕は、竹富島で働いている“竹富 (しま)”ちゃんです、よろしくね。おじさんが三線(さんしん=沖縄三味線)で沖縄民謡を歌って案内してくれるよ。とっても楽しいよ!!竹富島に来たら乗ってね.その時は、竹富の島ちゃんを指名してくださいね。それと、ぼくの先輩の“富ちゃん”も働いているので、よろしくね。ぼくに会いたかったら、写真のぼくの顔をクリックしてね。竹富島水牛車観光をバーチャル体験できるよ!!

富島は、石垣島の沖合い5.5Kmに位置し、周囲約9.2キロ程の小さな島です。島は、うっそうとしたジャングルに覆われ、島の周りは美しい白砂のビーチが点在します。島内には、沖縄の伝統美が生きる赤瓦の家々が点在し、さんごで作られた石垣と丈夫なフクギの防風林で守られています。
 


Copyright 1996-2004 Okinawa Yaeyama Jyoho All rights reserved.