過去に私が観に行ったライブをレポートしてみました。
タイトルにもあるように気まぐれで書いているので実際に観に行ったライブ全てではありませんが(^^;
そんな訳で気が向いたら読んでみてください。

気まぐれLIVEレポート
●『セプテンバー』LIVE IN APA
2003年08月10日ショッピングシティー・アピアにて行われたプライベートライブです。

●『藤井フミヤ』Party’03
2003年09月06日富山オーバードホールでのLIVE

●フォークルネッサンス’03金沢
2003年09月12日石川厚生年金会館にて行われた南こうせつ、杉田二郎、伊勢正三、イルカによるアコースティックライブ

●『細坪基佳』 Concert Tour 〜30番目のHarvest Moon〜
2003年10月31日オルビスで行われたのアコースティックLIVEです

●『南こうせつ』年末スペシャルツアー 〜ときのしらべ〜
2003年11月15日新湊市中央文化会館大ホールにて行われた南こうせつのライブの模様です。

●『海援隊』トーク&ライブ2003 〜 君の住む街へ 〜
2003年11月27日クロスランドおやべにて行われた海援隊のライブの模様です。

●THE ALFEE 30th anniversary 2004 Travelin’band
2004年04月04日 6年半ぶりに富山で行われたTHE ALFEEのライブの模様です。

●2004年 小室等が歌う 歌・唄・うた
2004年04月23日 金沢のライブハウス『もっきりや』にて小室等さんのLIVEが行われたので行って来ました。

●『N.S.Pコンサート2004 〜春・夏ツアー〜』
2004年05月01日 富山県民会館にあの伝説のグループ(ちょっとおおげさ)N.S.Pがやって来ました(^^)v

●『玉置浩二アコースティックライブ 〜しあわせのランプ〜』
2004年07月30日 新湊市中央文化会館大ホールに玉置浩二がやって来ました(^^)v

●『財津和夫コンサートツアー 〜青春の影 this fall〜』
2004年10月01日 富山県民会館・・・『チューリップ』のリーダー財津和夫さんのソロコンサートです。

●『南こうせつ』コンサートツアー2004 〜Love and Peace〜
2004年10月24日大沢野町民文化会館大ホールにて行われた南こうせつのライブの模様です。

●『細坪 基佳 Concert Tour 〜石の上にも31年〜』
2004年12月17日 富山Artist’s・・・元『ふきのとう』の細坪基佳さんのソロコンサートです。

●小室等ライブ『春の日に』
2005年04月10日 金沢のライブハウス『もっきりや』にて今年も小室等さんのLIVEが行われたので行って来ました。
『守らずにはいられない』『お前が死んだあとで』など懐かしい曲を沢山聞かせてもらい、桜咲く金沢で至福のひと時を過ごしてきました。

●Live Act Tulip 2005『hope』
2005年11月13日 金沢市観光会館・・・『チューリップ』金沢ライブへ行ってきました。
今回のツアーでは、富山へ来る予定が無かったのではるばる金沢まで行く事になりました(^^;

●『南こうせつ』スペシャルツアー 〜ギターを鳴らせ〜
2006年01月12日 富山県民会館・・・今年もおいちゃんは富山へ来てくれました!!しかも富山県民会館です。
コンサートの模様は、Blogにて簡単にまとめておきました。

●大谷製鉄 Presents フォークルネッサンス’06
2006年08月20日 太閤山ランド 野外劇場・・・ゲスト:伊勢正三、Indigo blue、加藤いづみ、門倉有希
ホスト:伊藤敏博
暑い真夏の野外イベントにあの『正やん』が来てくれました〜〜♪・・・と言う訳でBlogに簡単にまとめておきました。

●TAKURO 2006秋 〜ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ〜
2006年10月27日 金沢市観光会館・・・拓郎さんが久々にやってきました!!
とは、言うものの今回はお隣の石川県金沢市観光会館でした。
それでもこんな機会は滅多に無いだろうと思い、頑張って行ってきました〜〜♪・・・と言う訳で内容をBlogに簡単にまとめました。

●Live Act Tulip 2007 〜 run 〜
2007年10月28日 名古屋センチュリーホール・・・『チューリップ』のラストツアーです!!
35周年を迎えたチューリップ。今回のツアーでツアーは終了という事なのに当初ツアースケジュールに北陸が入っていなかったのではるばる名古屋まで追っかけて来ました。
名古屋のでのコンサートは、初めてでしたが会場を埋め尽くすたくさんのチューリップファンの方々と一緒に大変盛り上がってきました。



Top Page
 TOPに戻る。