'97.08.20発行 No.3 過ぎ行く夏の号 第1版
phot_2

ようこそ「ロードスター フリーク」へ!!


まだまだ、暑い日が続きますが(でも、今年の夏はあまり暑くなく、冷夏だったような :-) みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
我が家のローちゃんは、来月初めての車検です。あんな事やこんな事、ついでにFフェンダーのぶつけた所も板金に出してやるつもりです。 綺麗になったら、写真を載せようと思っています。
今回のNo.3 第1版は、新たな試みとしてコンテンツを作成しながらUPしていく予定なので、現在は工事中が多いです。これからはマメにUPしていきますのでヨロシク!!
UPした場合は、更新履歴に書き込みますので注目して下さい。
基本的に、みんなの広場は書き込み自由なので、アクセスするだけでなくドンドン書き込みして下さい。自分も出来るだけ書き込みしますので・・・



更新履歴     使用機材 

レギュラーメニュー

B.R.C
 Best Roadster Clubについて

みんなの広場
 マツダに乗りに行こう!! 
 マツダへの希望
 みんなの広場



 '97ミーティングガイド 

 全国クラブリスト

 世界への扉 

 裏ロードスターフリーク 

 掲示板 

連載

始めようRCカー
 Vol.1 導入編
 Vol.2 組立て編 

ASI工房
 テールランプ編 

夏の号より
 ツーリングへ行こう


ASIの部屋
 ASIの独り言 

 モルジブ紀行

 My ブックマーク 





ご意見、ご感想は、asi@mxg.meshnet.or.jp

プログラム協力 竹ソフト