ホームページ日記

筆者:柴田功/更新:1998年12月15日

index99年日記 /98年日記 /97年日記96年日記

1998年
12月15日 アクセスカウンタ42500突破!
イタリヤンクラブ、大学時代の仲間のクリスマスパーティや
職場の忘年会がつづき、超多忙の日々。
VAIO505RSも快適、新居も快適。とても充実した日々です。
柴田家10大ニュースを更新しました。
11月16日 アクセスカウンタ400000突破!
選手権は桐蔭学園に決まりましたが、全国でも勝ち進んで
欲しいですね。川崎北高校は残念ながら新人戦地区予選で敗退し、
2年連続県大会に出場できませんでした。こういう時期は更新の
意欲が落ちてしまうところですが、励ましのおかげでなんとか頑張ります。
引越しも無事に終わり、快適な生活を始められそうです。
10月26日 アクセスカウンタ370000突破!
ここのところ、この日記も更新していませんでした。
この間、選手権予選、夏合宿、市大会、体育祭、文化祭、
修学旅行と色々なことがあったなあとつくづく感じています。
この3ヶ月間、日記を更新しなかった理由は、このサイトで
日記を書くこと、柴田家通信を載せることなどに、疑問にを
持つようになってしまったからです。人の気持ちは変化して
行くものなのですね。あれだけ、意気込んでいたのに...
でも神奈川の高校サッカーのページはガンガン更新していきますので
安心して下さいね。
7月17日 アクセスカウンタ30000突破!
「インターネットの歩き方8・サッカー」(アクセラ・1800円)に掲載。

何件も書店を回り、ようやく発見。すぐに自分のページの紹介を見て、
久々の興奮。なかなか、ポイントを押さえた紹介で満足。
是非、買ってみて下さい。
7月4日 アクセスカウンタ29000突破!
コミュニティースクールも無事に終わり、一息です。
ただ、学期末で忙しいので更新は細々やってます。
6月20日 アクセスカウンタ28000突破!
日本代表2連敗で、決勝トーナメント進出がなくなって
残念ですが、ジャマイカ戦で是非1勝して帰ってきて欲しい
ところです。
コミュニティースクールは20人の受講者に対し、5人の講師という、
手厚さで、頑張っています。
6月4日 アクセスカウンタ27000突破!
遠足の引率でマザー牧場に行って来ました。
第三京浜、ベイブリッジ、つばさ橋、アクアライン、海ほたると
最高のコースを通り、梅雨の合間の晴天を満喫して、
すばらしい遠足に生徒たちも大喜びでした。
5月22日 アクセスカウンタ26000突破!
約10日で1000人でした。
遠足の下見、歓送迎会の幹事、教え子の結婚式に出席、
コミュティースクールの準備、試験問題の作成などで、
超多忙な10日間でもありました。
5月11日 アクセスカウンタ25000突破!
やはり、大会期間中はカウンターの伸びも、反応もあり、
やりがいがあります。 特に、試合にすぐ負けてしまい、その後の更新は
つらいものなのですが、そうした励ましを支えに頑張ります。
5月4日 アクセスカウンタ24444突破!
インターハイ1回戦で鶴嶺(新人戦県best8)に敗退してしまいました。
結果は大変残念でしたが、いいチームに仕上がり、満足しています。
他校の監督の先生は、私のホームページをご存じとのこと。
最近、色々なところで話題にされてビックリです。
4月27日 アクセスカウンタ24000突破!GETは自分でした!
逗葉高校&淵野辺高校、関東大会出場決定おめでとうございます。
逗葉高校サッカー部ホームページはますます、忙しくなりますね。
私のサイトが「インターネットの歩き方・サッカー篇」
発行:(株)アクセラ・価格:1800円
に掲載していただけるそうです。6月の発売が楽しみです。
4月19日 アクセスカウンタ23500突破!
インターハイの組合せ抽選会に江ノ島の「かながわ女性センター」
まで、行って来ました。200を越す参加があるにも関わらず、
なんと昨年と同じ鶴嶺高校と対戦することに。
なんという運命なのでしょうか。リターンマッチのチャンスを
与えてくれたと解釈すべきなのでしょうが、相手は新人戦県ベスト8。
やるしかないですね。
4月8日 アクセスカウンタ23000突破!GETはkochy君でした!
新学期が始まり、多忙でホームページの更新が進みません。
2年2組は果たしてどんなクラスになるでしょうか。
楽しみです。また、川崎北高サッカー部は
インターハイ県予選まで、あと1ヶ月を切り、燃えてます。
3月10日 祝22222突破!GETはTakuyaさん!
最近はメモリアルカウンタも素通りが多かったので、
Takuyaさんの報告に感激しております。
しかも、掲示板、E-mailの両方で知らせてくれました。
ところで関東大会県予選の組合せはもう決定したのでしょうが
残念ながら、川崎北高は今年は出場権がないので情報が遅れています。
どなたか、教えて下さい。
3月1日 雪の中、行って来ました。
家族4人でダイナスティカップへ
朝、窓を開けると雪が積もっていてビックリ!それでも行くぞと
毛布と暑いコーヒーを積んで、車でkick off2時間前に出発しました。
家から競技場までは30分で着いたのに、駐車場はどこも満車。
仕方がないので1歳の息子と妻を競技場で降ろし、
娘と1時間も新横浜の駐車場をグルグル探し回りました。
ようやく見つけた駐車場はプリンスホテル横のビルの地下
(1h500円)で競技場からは、遠く離れた場所でした。
そこから、5歳の娘と30分も吹雪の中を歩き、やっと競技場に
着いたのは前半の30分もたってからで、その時点で1−1の同点でした。
それでも、競技場のすばらしさや城の決勝ゴールを見ることができて感激
しました。スゴイでかさです。しかし、帰りの「歩道」で「人の渋滞」には
まいりました。
2月28日 アクセスカウンタ22000突破
ダイナスティカップ日本対韓国のチケットをGET!
頑張って応援してきます。
2月23日 アクセスカウンタ21800突破
長野五輪は開幕前まで、あまり盛り上がってなかったのですが、
開幕して日本選手の活躍もあってすっかりはまってしまいました。
今度は、4ヶ月後にフランスW杯、また燃えるんだろうなあ。
2月10日 アクセスカウンタ21500突破!
近頃はカウンタが1000増える毎に日記を更新していた
のですが、伸び悩みなので500増えたら更新していこうかと
思っています。
柴田家は私以外風邪でダウンし、私だけが元気です。
でも、今は潜伏期間だと思う。
1月27日 アクセスカウンタ21000突破!
「柴田家通信」更新しました。
新人戦は雪のため準々決勝までしか実施しないそうです。
最近、カウンターの伸びが遅くなりました。淋しい。
更新をもっと頑張らないといけないですね。
1月9日 アクセスカウンタ20000突破!
雪の中の高校サッカー決勝は印象に残りました。
東福岡高校、優勝おめでとう!帝京もよくやった!
逗葉高校は大健闘です。
川崎北高校は頑張ってます。
index99年日記 /98年日記/ 97年日記96年日記