とりあえず私の趣味に関して好きなことをどんどん書き込んでいくスペースです。どうなることやら・・・(^^ゞ


音楽関係の趣味
●フォークソングのこと
●楽器のお話
●オリジナル曲集
●気まぐれLIVEレポート
↓↓こちらでオリジナルの動画を公開しています↓↓
↑↑表示されない時はブラウザのリロードボタンを押してみてね↑↑

私の音楽活動状況の紹介です
そのうち各ユニットのメンバー紹介や活動状況なども追加したいと思います。
●ソロ弾き語り
オリジナル曲を中心に60年代後半から70年代のフォークソングを交えながら弾き語りをしています。
最近はほとんど活動してませんが・・・。


●大広田アコギの会
大広田地区を中心として活動するアコースティックギターのサークルです。
各種イベントなどへの出張演奏なども行っています。
私は音響サポートで参加しています。

●Mix Band
駅前の”唄うおでん屋 茶文”のマスター率いるバンドです。
サポートギターとして参加してます。


Top Page
 TOPに戻る。