更新日記

1998年


1998年12月24日

     昨日の天皇誕生日は「百花の里 城山温泉」のオープンに行って来ました。
     前日の忘年会疲れも何のその。やっぱり私は好き者なんですね。オープン
     初日に行ったのは4月の「ざぶーん」以来でした。

1998年12月10日

     班会議やらで東京に長く行っていたり、報告書作成に追われたりで多忙を
     極め、またこういうときに限って新たな仕事が舞い込むもので、心の余裕
     を失っておりました。私的問題もいろいろありまして、更新が進んでおり
     ません。お許し下さい。

1998年11月3日

     日帰り温泉の紹介施設がついに100を越えました。ちなみに栄えある100施
     設目は、越後長野温泉・嵐渓荘でした。いたずらに数を競うものではあり
     ませんが、ちりも積もれば山となる、ですね。新潟県内にはいかに温泉が
     多いかあらためて驚いています。今後も自分で確かめた情報だけ提供した
     いと思います。
     その後嵐渓荘の方からメールをいただきました。紹介先の方も見ていてく
     れたとは感激でした。

1998年10月24日

    3年目に突入!

     ホームページを開設して丸2年がすぎました。この間多数のアクセスをい
    ただき、誠にありがとうございました。

1998年6月26日

     管理が煩わしいので、フレームはやめにしました。
    これまで Windows 附属のテキストエディタである「メモ帳」で HTMLを書き
    綴っていたのですが、この度 Adobe PageMill 3.0 を買ったので、少しずつ
    使っていこうと思っています。便利と思うけど、ソースが分かりにくいです
    ね。

1998年5月20日

     母が急死してしまいました。葬儀やらごたごた続きで、更新が遅れている
    ことをお詫びします。
    死、そして「お葬式」

1998年3月2日

    表紙を少々変更しました。タイトルの写真は削除しました。

1998年2月15日

     NTT DoCoMo のモニタープレゼントに当選して、Mobile Gear for DoCoMo
    が手に入りました。今年はついているなあ。