ゲームを極めるためのデータ集

これらのデータを使ってあなたもゲームをやり尽くしましょう
これらのファイルはすべてLHAまたはZIPで圧縮してあります。


ボード オブ FF7のLOG

これを見ればあなたの悩みも一発で解決!
さあ解体新書にも匹敵せんほどの情報量に君は耐えられるか!?


ダウンロード

FF7専用ボードのログ


さらに伝説は続く!数々の出会い、そして感動を生んだFF7ボード
そして、その伝説は永遠に語り継がれるだろう!!


ダウンロード

旧フリーボードのLOG

どうしてああなったのか、真相はここに!
さあ、この歴史の重みに君は耐えられるか!?


ダウンロード(ZIP)


FFタクティクス専用ボードログ


これは絶対攻略本よりお得だぞ!
君はこのお買い得感に耐えられるか!?


ダウンロード

サガボード過去ログ


サガフロもロマサガもこのLOGだけでOK!
スクウェアRPGの最高峰!


ダウンロード

フリーボード過去ログ2

半年分の時の流れを凝縮した時間の結晶
DLすれば暇つぶしにも最適!


ダウンロード

チャット待ち合わせボードのログ

そんなに役には立たないかもしれないけど呼んでくださいね。


ダウンロード

不振に終ったボードのLOG

内容としてはいい線いってたと思うんですが不況には勝てず。
裏、PC、批評ボードのLOG合わせた3点セットです。これ読んで
復活してくれ!ってな要望あったら気軽にメールください。

ダウンロード

FF5低レベルクリアガイド


このデータはすごいです。なんと、たった20時間(私の場合)で
しかも平均レベルたったの2でのクリアが可能です。
このデータをつかってあなたも、エミュレータを使って極めてみましょう!


ダウンロード


セガサターン裏技集


XELさん(PXF02376@niftyserve.or.jp)と
KUROさん(VEK02040@niftyserve.or.jp)のお作りになった
セガサターンの裏技集です。古いゲームはほとんど網羅していると思います。


ダウンロード



以下続々登録予定


ホームへ