[戻る]
岡山大学ボート部伝言板
 運用ポリシー 〜ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします〜 
総発言数:164件  [全発言] [最新50発言] No.〜No.
[←No.65〜114] [No.115〜164]
No.164 (2007/11/09 11:04)
 人妻 愛人請負人
 e-mail:hxdggcxv@drdggdfhy.jp  URL:http://www.69117.com/
急募♪今宵のお相手に限り●万円保障のご報告!男性との時間が凄く嬉しいとの事

No.163 (2007/06/08 23:40)
 ハメ撮り 幸一
 e-mail:jinhbgfsaggtt@anhvcvcfdoft.jp  URL:http://www.forever-me.com/
ついに俺もヤッタゼ!お嬢様のさらちゃんにココまでやらしてしまったのだhttp://www.forever-me.com/

No.162 (2007/05/10 11:55)
 出芽"♀n ゆ巌
 URL:http://www.xn--n8j214gc5bb84ayfniyq.biz/
濃醐舶高・・Qc・・柏Bv薗ゆ濠http://www.xn--n8j214gc5bb84ayfniyq.biz/

No.161 (2007/05/06 03:07)
 グラビアアイドル e"楳迦
 URL:http://renai.renai-39.com/
熊田曜qe"・kょ・髄c誹級繋v繋揩・^惑http://renai.renai-39.com/

No.160 (2007/04/18 04:01)
 パイパン あきな
 e-mail:aisjjajv@jsjiuhfsm.net  URL:http://shade.shade-deai.com/
毛のない少女を弄ぶ♪リッチな快楽体験告白http://shade.shade-deai.com/

No.159 (2007/04/09 17:51)
 えっち あきな
 e-mail:tyrebgff@ujhfyro.com  URL:http://for.for-you-to-me.com/
暖かい感触生での快感を感じていたいhttp://for.for-you-to-me.com/

No.158 (2007/04/08 20:49)
 エロ みなみ
 e-mail:frdvsf@njshyro.com  URL:http://www.69-girl.net/
込み上がって来る快感!今でもあの出来事が僕を興奮させるhttp://www.69-girl.net/

No.157 (2007/04/08 02:44)
 アダルトビデオ みいな
 e-mail:nhbgddsf@hyfghuyro.com  URL:http://ero.ero-tumatuma.com/
蒼井そらの悲劇!AV撮影中に母乳が漏れるhttp://ero.ero-tumatuma.com/

No.156 (2007/04/07 17:09)
 セックス みさえ
 e-mail:selkjfdsf@uyro.com  URL:http://www.suteki-gal.com/
女を虜にするプレイ♪僕の性奴隷をご紹介http://www.suteki-gal.com/

No.155 (2007/04/06 22:46)
 おっぱい えみ
 e-mail:jiasuhfsf@hgdro.com  URL:http://deep.deep-impact-girl.com/
今も残る柔かい感触♪妻達の熟れた胸で遊びませんか?http://deep.deep-impact-girl.com/

No.154 (2007/04/06 19:22)
 出会い あんり
 e-mail:nsjhbgf@jsauhgdro.com  URL:http://www.tikaku-no-deai.com/
日々募る思い、噛締める性感をあなたが癒してくださいませhttp://www.tikaku-no-deai.com/

No.153 (2007/04/06 11:45)
 エロ けいこ
 e-mail:isjhyufgf@jshgbvgfdro.com  URL:http://www.shade-deai.com/
妄想に耽る奥様の切実な性願望を満たせるのはあなただけhttp://www.shade-deai.com/

No.152 (2007/04/06 01:22)
 処女 あけみ
 e-mail:yerujiufhf@njbhgfdro.com  URL:http://couple.couple-apple.com/
今では三十路!こっそりと処女を奪われたいhttp://couple.couple-apple.com/

No.151 (2007/04/05 19:14)
 女子高生 ななこ
 e-mail:gstfdffdf@njhdsorro.com  URL:http://deai.deai-rank-1ban.com/
イチャイチャされたい!女子高生の性を告白http://deai.deai-rank-1ban.com/

No.150 (2004/12/31 16:29)
 お礼 時山智子(チーフマネージャー)
 今年の冬季練習期間に入ってからも、OB・OGの方に差し入れをいただきました。遅くなり大変申し訳ありませんが、ここでお名前を紹介させていただき、部員一同お礼申し上げます。
 赤木様よりお米、國光様より果物
 本当にありがとうございます。また部員の家族の方からもたくさんの差し入れをいただきました。皆様の温かい気持ちがあったからこそ、がんばることができたと思います。来年も変わらぬご指導・ご支援のほどをよろしくお願いいたします。最後になりましたが、来年が皆様と岡大ボート部にとってよい年になるよう心よりお祈り申し上げます。

No.149 (2004/12/25 16:09)
 初漕ぎのご連絡 石井智祥 (渉外)
平成17年1月9日に予定されておりました初漕ぎについて、詳細をご連絡致します。

日時:平成17年1月9日(日) 10時より
場所:岡山県ボート協会艇庫前
   ※新年の挨拶のあと、川へ移動して乗艇をします
    乗艇を希望される方は、動きやすい服装をご用意ください

乗艇のあと、11時30分より岡山大学艇庫2階食堂にて新年会を予定しております。

皆様ご多忙とは存じますが、たくさんの方がご参加くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

No.148 (2004/12/25 05:27)
 特別ご寄付中間報告 石井智祥 (渉外)
皆様にご協力いただいております特別ご寄付の状況について、報告いたします。

ご寄付は平成16年12月24日現在で、115名の方から1853000円をいただいております。たくさんのご寄付をお寄せいただき、まことにありがとうございます。部員一同深く御礼申し上げます。
このご寄付は、岡山大学漕艇部の悲願である、エイトでのインカレ優勝のためのエンバッハエイトを購入するためのものです。まだご寄付にご協力いただけていない方も、どうかご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

岡山大学漕艇部は、去る12月23日に練習納めを行い、本年の部活動を終了いたしました。冬期トレーニングは部員一人一人が高いモチベーションで取り組むことができました。練習はじめは平成17年1月7日ですが、休暇中も岡山大学漕艇部の部員であるという自覚をもち、有意義に生活してまいります。

本年はたいへんお世話になりました。来年も宜しくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。どうか良いお年をお迎えください。

No.147 (2004/12/16 21:03)
 その鶴見にて たに@元・ベネッセ岡山
 URL:http://homepage3.nifty.com/amenbou_rowing/amenbou.htm
エンバを乗りこなせる人を募集中です。
ぜひ、松岡君の肉体リニューアルに手を貸してください。

No.146 (2004/12/16 00:17)
 つれづれに近況 松岡俊行(H9卒)
こんにちは。先日の土曜日に戸田から横浜の鶴見川にエンパのエイトを運ぶのを手伝い、鶴見で乗る機会がありました。しかもSのシートで。全日本の12年もののお古ですが艇の程度も良く、最高の気分でした。現役時代は桑野艇しか乗りませんでしたが、やっぱりいい艇って違いますね。あとは体を鍛えなおすことでしょうか…。ちなみに艇を運んで頂いたトラックの運転手の方は先日、国体用の艇を戸田から百間に運んだとのこと。世間は狭いというか縁ですねー。

No.145 (2004/12/11 01:05)
 ありがとうございます。 尾登伸彦(主将)
No.1011 (2004/12/05 18:07)
 祝賀会 石井智祥 (渉外)

第31回全日本大学選手権競漕大会 男子舵手付きフォアの部 優勝記念祝賀会が、昨日(12月4日)に行われました。
来賓として、岡山大学副学長の松畑先生、岡山県ボート協会理事長の高木様がご出席下さいました。
旭水艇友会からは三道先生(昭和31年卒)をはじめ、20名をこえる方々がご出席下さいました。

学生を含め100名以上が出席し、祝賀会は盛大に行われました。決勝戦のビデオが上映され、「桃太郎'02」がゴールするシーンでは大きな拍手が起こりました。
部員一同改めて優勝の喜びをかみしめ、来シーズンへ向けて練習に励むことを誓いました。今後もさらに上を目指し、精進してまいります。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、祝賀会の計画・準備等を担当していただいた皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。

No.144 (2004/12/07 15:41)
 ありがとうございます。 阪大ボート部二回生
尾登さん、ありがとうございました。
うちの安全対策の参考にさせていただきます。

No.143 (2004/12/06 22:05)
 冬季雨乗艇について 尾登伸彦(主将)
大阪大学の植田さん、書き込みありがとうございます。岡山大学漕艇部主将の尾登です。

岡山大学の冬季雨乗艇ですが、現状としては乗艇しています。冬錬の限られた乗艇モーションをできる限り削りたくないということが理由の一つです。冬錬の乗艇は各クルー単位で動いていますので、体調の悪い選手がいるクルーや、あまりにも雨がひどい場合などは、エルゴメニューに切り替えることもあります。

冬季の雨乗艇というのは万が一の場合、非常に危険なことになりうるので、救命艇や伴走者など安全対策には気をつけています。

以上ですが、お互い安全に練習できるように頑張っていきましょう。

No.142 (2004/12/05 18:07)
 祝賀会 石井智祥 (渉外)
第31回全日本大学選手権競漕大会 男子舵手付きフォアの部 優勝記念祝賀会が、昨日(12月4日)に行われました。

来賓として、岡山大学副学長の松畑先生、岡山県ボート協会理事長の高木様がご出席下さいました。
旭水艇友会からは三道先生(昭和31年卒)をはじめ、20名をこえる方々がご出席下さいました。

学生を含め100名以上が出席し、祝賀会は盛大に行われました。決勝戦のビデオが上映され、「桃太郎'02」がゴールするシーンでは大きな拍手が起こりました。
部員一同改めて優勝の喜びをかみしめ、来シーズンへ向けて練習に励むことを誓いました。今後もさらに上を目指し、精進してまいります。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、祝賀会の計画・準備等を担当していただいた皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。

No.141 (2004/12/04 22:29)
 失礼します 阪大ボート部二回生
こんにちは。大阪大学ボート部二回生の植田と申します。
さて今回は一つお聞きしたいことがあってここに書き込ませていただきました。
今阪大の安全対策委員会で「これからの寒い冬の時期、雨が降った場合に乗艇をするかどうか」
という議題が持ち上がっています。そこで岡大さんでは冬季雨乗艇をしているのかどうか、
参考までに聞かせてもらえませんか?

No.140 (2004/11/22 17:44)
 Head of HYAKKENについて 石井智祥 (渉外)
 第二回Head of HYAKKENが下記の要項で開催されます。

 大会期日:平成16年12月11日(土) 9:00〜
      ※予備日23日(木)
 種  目:成年男子1× 成年女子1×
      少年男子1× 少年女子1×
      その他の種目についてはオープンの参加とする
 コ ー ス:百間川ボートコース 2往復 約6.5km
 参加資格:シングルスカルを難なく漕げる事
 申込締切:11月29日(月)

 上記の要項は概略です。OB・OGの方で出場をご希望される方は石井智祥(ttt_omohi_600@ybb.ne.jp)までご連絡ください。詳細をお知らせいたします。

 以上、ご連絡いたします。

No.139 (2004/11/20 20:34)
 近畿支部例会 三宅一雄  s39卒
 e-mail:miyake123@tnc.zaq.ne.jp
ボート部新進気鋭のすがすがしい若者 尾登、新名、石井、掛野の4君に接する機会を得うれしくも愉快な時間を過ごせました。2005年はエイトに挑戦をと言う小生に対し、掛野君だったかは否優勝だと。
来シーズン早々、先ず02年同大会の<6分6秒6>を楽に切ることを当面の目標に。ハードルは高い!。そして夢の5分台へ。
 幹事竹内さんありがとう。

No.138 (2004/11/20 16:33)
 近畿支部例会に出席して 石井智祥 (渉外)
 11月19日に行われた、旭水艇友会近畿支部秋の例会に出席させていただきました。岡山大学の学生から尾登(主将)、新名(副将)、掛野(男子部チーフ、インカレ優勝メンバー)、石井(渉外)の4人が参加し、近畿支部の方々と有意義な時間を過ごしました。
 参加して感じたのが、先輩方がとても元気でいらっしゃることでした。先輩方の貴重な体験談もうかがい、このようなすばらしい先輩方を誇りに思いました。私たち現役部員も先輩方に負けぬよう、精進してまいりたいと思います。
 近畿支部の例会にご招待いただき、誠にありがとうございました。これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

No.137 (2004/11/17 20:54)
 ローイングエルゴメーターがバライティ番組に! 場所をお借りします。
全国放送!「ぷっ」すま (テレビ朝日)で放送予定!

草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがその独特のテンポで爆笑対決の
数々を繰り広げていく超癒し系バラエティ番組内の体感チャレンジクイズという企画で
「Concept2社ローイングエルゴメーター」を使用して収録が行われました。

放送内容は見てのお楽しみ!ぜひご覧ください。

放送予定日:16年11月23日 23時15分〜

出演者
草なぎ剛、ユースケサンタマリア、堀内健、土田昇、
浦和重(NTT東日本東京ボート部)

No.136 (2004/11/09 22:32)
 訂正 川辺 康弘(H11年卒)
 e-mail:titan@msd.biglobe.ne.jp
下記に投稿した文面に間違いがありました。

3行目
「特に対抗フォアのレースは圧巻で」→「特に対校フォアのレースは圧巻で」

ボート部にしてあってはならない間違え、
三宅さんご指摘ありがとうございました。

No.135 (2004/11/07 22:28)
 本日の結果について 尾登伸彦(主将)
本日行われた試合の結果を報告します。岡大だけですが。

男子4+・・1位「桃太郎02」、2位「鷲羽」、3位「kaiser選抜」

男子新人4+・・1位「鷲羽2000」、2位「Over Drive」、4位「華凛」

男子1×・・1位 深井、3位 松村

女子4×・・1位「桜」、4位「高島」

女子2×・・1位「覇月」、2位「政光」

という結果となりました。これからは来シーズンに向け男女共冬錬に入ります。来週にはエルゴ大会岡山大会が行われます。応援の程宜しくお願いします。 

No.134 (2004/11/07 21:27)
 ありがとうございます 掛野寛喜(男子部チーフ)
今日のレースをもってこのシーズンの全てのレースを終了しました。

結果は男子4+1、2、3フィニッシュ、男子新人4+1、2フィニッシュと四位、男子1×1位と3位でした。

これから冬練へと入っていきます。今シーズン課題になったことをこの冬練で鍛え、来年、再来年への土台を作っていきます。

No.133 (2004/11/07 13:39)
 加古川レガッタ観戦 川辺 康弘(H11年卒)
 e-mail:titan@msd.biglobe.ne.jp
先週の日曜日に加古川レガッタ最終日を観戦させてもらいました。

多くのクルーが順位決定・決勝戦に残っており、岡山大学の活躍を目にすることができました。特に対抗フォアのレースは圧巻で、1700mmの時点で2位の艇と1艇身半以上水が空いていました。

観戦来ていた後輩の松木君から「対校は全員2年生なんですよ」と聞いてさらに驚きました!

まだまだ早くなる要素を持った対校だと思います。
冬トレを成功させ、来年更なる勇姿を魅せてくれことを期待します。

No.132 (2004/11/05 12:24)
 中国学生交流戦 石井智祥(渉外担当)
11月7日(日)に百間川ボートコースで行われます、中国学生交流戦の組み合わせをお知らせいたします。この試合は全レースがポイントレースとなっており、2レースのポイントを競います。

レースNo.1 11:00 男子1×
1レーン 岡山大学(深井)
2レーン 広島修道大学(加藤)
3レーン 広島工業大学(岩崎)
4レーン 広島大学(鈴木)
5レーン 広島工業(石本)
6レーン 岡山大学(松村)

レースNo.3 11:20 女子2×
2レーン 広島大学
3レーン 岡山大学B(政光)
4レーン 岡山大学A(覇月)

レースNo.4 11:30 新人男子4+ 
1レーン 岡山大学C(華凛)
2レーン 広島大学A
3レーン 福山大学
4レーン 岡山大学B(Over Drive)
5レーン 広島大学B
6レーン 岡山大学A(鷲羽2000)

レースNo.5 11:40 女子4×+
1レーン 山口大学B
2レーン 岡山大学A(桜)
3レーン 山口大学A
4レーン 岡山大学B(高島)
5レーン 鳥取大学医学部
6レーン 山口大学C

レースNo.6 11:50 男子4+
2レーン 福山大学
3レーン 岡山大学A(桃太郎’02)
4レーン 岡山大学B(鷲羽)
5レーン 鳥取大学医学部
6レーン 岡山大学C

レースNo.7 13:00 男子1×
1レーン 岡山大学(深井)
2レーン 広島大学(鈴木)
3レーン 岡山大学(松村)
4レーン 広島工業大学(岩崎)
5レーン 広島修道大学(加藤)
6レーン 広島工業(石本)

レースNo.9 13:20 女子2×
2レーン 岡山大学B(政光)
3レーン 広島大学
4レーン 岡山大学A(覇月)

レースNo.10 13:30 新人男子4+ 
1レーン 福山大学
2レーン 岡山大学B(Over Drive)
3レーン 広島大学B
4レーン 岡山大学A(鷲羽2000)
5レーン 広島大学A
6レーン 岡山大学C(華凛)

レースNo.11 13:40 女子4×+
1レーン 山口大学C
2レーン 山口大学A
3レーン 岡山大学B(高島)
4レーン 鳥取大学医学部
5レーン 岡山大学A(桜)
6レーン 山口大学B

レースNo.12 13:50 男子4+
2レーン 岡山大学B(鷲羽)
3レーン 鳥取大学医学部
4レーン 福山大学
5レーン 岡山大学C
6レーン 岡山大学A(桃太郎’02)

以上の予定となっております。
シーズンを良い形で締めくくることができるよう、全力を尽くします。
ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

No.131 (2004/11/01 17:15)
 旭水艇友会秋の例会案内 竹内 信雄
 e-mail:takeuchi@cocorozashi.com
近畿支部秋の例会のお知らせ

日時 11月19日(金)午後6時より
場所 阪神百貨店11階 グリーンルーム
会費 7000円
学生も参加の予定です。今年の優勝の感激を
語って貰いたいと思います。
是非多数の参加をお願い致します。

近畿支部 幹事 竹内

No.130 (2004/11/01 10:53)
 加古川を終えて 尾登伸彦(主将)
昨日の晩、無事に加古川から帰ってきました。

結果は男子舵手付フォアで優勝と6位、新人フォアでは2位、3位、7位。女子クォドルプルで4位、ダブルスカルで4位となっています。
女子部の2クルーもメダルまであと一歩という残念な結果となりましたが、女子部が変わってきていると実感できるレースであったと思います。

結果を見れば昨年より好成績ですが、本人達は非常に悔しがっていました。この加古川を通じて自分達に何が必要であるか、これから何をしていかなければならないかが見えてきたと思います。

今週末には中国大会の中止の代わりに行われる試合があります。交流戦と呼ばれていますが、岡大として勝ちに行こうと思っています。これからもご声援の程宜しくお願い致します。

No.129 (2004/10/29 21:32)
 タイトル:なし ボート部のファン☆
試合頑張ってくださいね☆
ボート部のみなさんが笑顔で岡山に戻ってくることを期待してます(*^□^*)

No.128 (2004/10/28 08:41)
 行ってきます! 尾登伸彦(主将)
今から加古川レガッタに向けて出発します。先日の中国大会は台風のため中止となり、この加古川レガッタが秋季クルーとしての最初の試合となります。
数日前の男子部チーフの書き込みがありましたが、男子部だけでなく女子部も高い目標を設定し、この2ヶ月間練習してきました。明日からのレースでは私達が出せる最高のパフォーマンスで部員全員で勝ちにいきたいと思っています。ご声援の程宜しくお願いいたします。
それでは行ってきます!!

No.127 (2004/10/27 09:23)
 加古川への出発について 石井智祥
 加古川への出発についてのご連絡です。
 明日10月28日(木)、いよいよ加古川へ出発致します。11時に岡山駅東口新改札口に集合し、11時21分の電車で加古川へ向かいます。
 宿泊先は、例年通り厄神公民館となっております。
 今までの練習の成果を発揮し、良い成績が残せるよう部員一同全力を尽くしてまいります。ご声援の程よろしくお願い致します。

 なお、試合結果につきましては速報掲示板(下記アドレス)にて順次お知らせ致します。どうぞご覧下さい。

 速報掲示板
 http://cgi2.mediamix.ne.jp/"t9071/user-cgi/yybbsi/yybbs.cgi

No.126 (2004/10/26 13:39)
 タイトル:なし 三宅一雄  s39卒
 e-mail:miyake123@tnc.zaq.ne.jp
「良いときのフィーリングは艇がとぶよう・・・・」岡山大学ボート部らしからぬ文学的表現だね。

ボート選手はよく「Swing」の一瞬を口にする。8本乃至4本のオールが完璧なタイミングで水を捉え、ボートが最高のスピードに達した一瞬こそ至福の一瞬だという、全員の力が完全にひとつにならなければ、ボートは「Swing」しない。
5人乃至9人の心が、真の信頼関係で結ばれている時でもある。ロバート・ハルバースタム「光と狂気」ヨリ。セーリングヨットにもそういう瞬間があると聞く。

No.125 (2004/10/25 20:08)
 読みづらいので 掛野寛喜(男子部チーフ)
少し読みやすいようにしてみました。
 来週10月29日金曜日より、兵庫県加古川市にて加古川レガッタが開催されます。現在このレースに向けて全クルー調整中です。
 ここで少し男子部のクルーの紹介をさせていただきます。
 
 男子対校 4+「桃太郎'02」:目標は優勝です。クルーの調子も上がり続けており、よいときのフィーリングは艇がとぶようです。レースでもこのフィーリングを追い求めていきます。
 
 男子2nd 4+「鷲羽」:目標はメダル獲得です。クルーの調子も上がってきており、残りの一週間でさらに完成度を高め、勝負しにいきます。

 男子3rd 8+「Kaiser」:目標は優勝です。コンスタントなど全員で進めることを意識してやっていきます。

 男子4th 1×「松村」:目標はメダル獲得です。艇が進んできているのでこの調子であと一週間仕上げていきます。

 男子新人対校「鷲羽2000」:目標は優勝です。コンスト、特に終盤の体力をさらに強くして加古川では勝負します。

 男子新人2nd「OverDrive」:目標は優勝です。一本一本を強く、そしてコンスタントに力を入れていきます。

 男子新人3rd「華凛」:目標の発表はありませんでした。体力をもう一段階底上げした上で、フィニッシュを合わせて艇を進めます。
 
 これが各クルーのレースにおける目標、重点及びに現在の状況です。観戦にこられる方はこれを参考にレースを観戦していただければ、一層楽しんでいただけるかと思います。 
 部員一同全力で勝ちにいきますのでご声援の程よろしくお願いします

No.124 (2004/10/24 20:18)
 掛野レポート/クルー紹介他 三宅一雄  s39卒
 e-mail:miyake123@tnc.zaq.ne.jp
No.991は学生諸君の率直且つ自発的意欲・目標管理がうかがえ興味深く。

瀬田川は同志社大の艇庫立替工事、立命館の合宿所新築工事が始まっています。各校の躍進が楽しみ。
深井君より、今年も瀬田川のヘッドレース(11/13)に単身乗り込むとの報あり。東京の水野も参加の意向を、小生もでます。それぞれ60歳超の部。

No.123 (2004/10/23 22:58)
 加古川レガッタ 掛野寛喜(男子部チーフ)
 来週10月29日金曜日より、兵庫県加古川市にて加古川レガッタが開催されます。現在このレースに向けて全クルー調整中です。
 ここで少し男子部のクルーの紹介をさせていただきます。
男子対校 4+「桃太郎'02」:目標は優勝です。クルーの調子も上がり続けており、よいときのフィーリングは艇がとぶようです。レースでもこのフィーリングを追い求めていきます。
男子2nd 4+「鷲羽」:目標はメダル獲得です。クルーの調子も上がってきており、残りの一週間でさらに完成度を高め、勝負しにいきます。
男子3rd 8+「Kaiser」:目標は優勝です。コンスタントなど全員で進めることを意識してやっていきます。
男子4th 1×「松村」:目標はメダル獲得です。艇が進んできているのでこの調子であと一週間仕上げていきます。
男子新人対校「鷲羽2000」:目標は優勝です。コンスト、特に終盤の体力をさらに強くして加古川では勝負します。
男子新人2nd「OverDrive」:目標は優勝です。一本一本を強く、そしてコンスタントに力を入れていきます。
男子新人3rd「華凛」:目標の発表はありませんでした。体力をもう一段階底上げした上で、フィニッシュを合わせて艇を進めます。
 これが各クルーのレースにおける目標、重点及びに現在の状況です。観戦にこられる方はこれを参考にレースを観戦していただければ、一層楽しんでいただけるかと思います。 
 部員一同全力で勝ちにいきますのでご声援の程よろしくお願いします。

No.122 (2004/10/20 03:40)
 タイトル:なし mik
 URL:http://www.jccfh-translation.com/jp/index.html
サイトのデザインがいいですね。

No.121 (2004/10/18 14:45)
 お礼 時山智子(チーフマネージャー)
男子部、女子部とも入賞いたしました全日本新人選の期間中、また全日本新人選に出発する前後にも、OB・OGの方をはじめとする多くの方から差し入れをいただきました。この場を借りてお名前を挙げさせていただくと同時に部員一同お礼申し上げます。
比企様よりご寄付
前田様より飲料水、番川漁業協同組合様よりお酒、依田様より果物、国光様より野菜
以上のものをいただきました。本当にありがとうございます。
先日は山口大学との新人交流戦も無事に終わり、新人をはじめ部員たちは加古川レガッタに向け、練習に励んでおります。今後とも皆様からの変わらぬご指導・ご声援のほどよろしくお願いいいたします。

No.120 (2004/10/18 11:07)
 ボーリング大会について 岡山大学漕艇部幹事 辰本渉
本年度ボーリング大会の予定が決まりました。

日時 11月14日(日) 18:00〜
場所 フェアレーン
会費 2000円

以上のようになっております。
参加される方は申し訳ありませんが、下記のアドレスのほうまでご連絡ください。よろしくお願いします。では失礼いたします。

岡山大学漕艇部艇庫  rowing-okym@mx3.tiki.ne.jp

No.119 (2004/10/16 22:22)
 本日の結果 掛野寛喜(男子部チーフ)
 本日13時より山口大学との新人交流戦がありました。その結果をご報告いたします。
一着山口大学「クロフネ」
二着岡山大学「OverDrive」
三着岡山大学「鷲羽2000」
四着岡山大学「華凛」
となりました。スタートで山口大学に出られるも、250mあたりで鷲羽2000が並びかけトップボールでました。しかし再び山口大学が差し返しその後伸びてくるOverDriveも混じり競り合いが続くというエキサイティングなレースでした。
 全ての新人が二週間後に行われる加古川レガッタに向けての課題を見つけモチベーションもあがるレースとなったと思います。新人だけでなく、上級生も加古川に万全の調整をし、全力で挑みますので応援よろしくお願いします。

No.118 (2004/10/15 21:21)
 明日の山大との並べについて 尾登伸彦(主将)
明日予定されている山口大学の新人フォアとの並べについてですが、時間の方が13時からに変更になりましたので報告のほうさせていただきます。

No.117 (2004/10/15 20:15)
 交流試合の競漕時間変更について 石田恒輔(主務)
明日(10月16日)に行われます山口大学との新人クルー交流試合の件ですが、山口大学との兼ね合いにより13:15スタートから13:00スタートへと競漕時間を変更いたします。応援の程よろしくお願いいたします。

No.116 (2004/10/14 17:50)
 山口大学との交流試合について 掛野寛喜(男子部チーフ)
今週の土曜(10月16日)に山口大学の新人4+一艇と岡山大学の新人4+三艇が13時15分より1000mで並べます。
中国大会は無かったものので他大学と交流できることになりました。もしよろしければ、観戦に来てください!こちらの新人の力もかなり均衡しており、面白いレースになると思います!

No.115 (2004/10/11 18:55)
 お詫び 石井智祥(渉外担当)
加古川レガッタの組み合わせの書き方について、わかりにくいとのご指摘をいただきました。誠に申し訳ございません。今後皆様がわかりやすいように書き込みをしてまいりますので、ご指導の程宜しくお願い致します。

[←No.65〜114] [No.115〜164]
岡山ウェブ