[戻る]
岡山大学ボート部伝言板
 運用ポリシー 〜ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします〜 
総発言数:196件  [全発言] [最新50発言] No.〜No.
[←No.97〜146] [No.147〜196]
No.196 (2007/12/03 22:28)
 風俗 真紀子
 e-mail:hguytks@ui.jp  URL:http://www.willing-to-wait.com/
唯一、女性から性を求めれる場所内気な女性様達がネットを通して男性を探しております

No.195 (2007/09/11 23:27)
 パ?チ? パ?チ?
 e-mail:rrtddewd@tfcdr.jp  URL:http://555.steady-play.net/
新しい性感を探していませんか??性達ってこんなことにハマっているみたいhttp://555.steady-play.net/

No.194 (2007/06/08 23:39)
 ハメ撮り 幸一
 e-mail:jinhbgfsaggtt@anhvcvcfdoft.jp  URL:http://www.forever-me.com/
ついに俺もヤッタゼ!お嬢様のさらちゃんにココまでやらしてしまったのだhttp://www.forever-me.com/

No.193 (2007/05/03 19:06)
 セックス ?いか
 e-mail:iaushgf@iaushfd6m.net  URL:http://www.koi-114.com/
性願望を?たす男の?り?http://www.koi-114.com/

No.192 (2007/04/18 04:01)
 パイパ? ?きな
 e-mail:aisjjajv@jsjiuhfsm.net  URL:http://shade.shade-deai.com/
毛のない少?を弄ぶ♪?ッチな快楽体験??http://shade.shade-deai.com/

No.191 (2007/04/09 17:51)
 えっち あきな
 e-mail:tyrebgff@ujhfyro.com  URL:http://for.for-you-to-me.com/
暖かい感触生での快感を感じていたいhttp://for.for-you-to-me.com/

No.190 (2007/04/09 10:58)
 人妻 さき
 e-mail:juhgfgfgf@uyterreyro.com  URL:http://www.always-lovely.net/
股間を弄り噛締める男の温もりを感じていたいhttp://www.always-lovely.net/

No.189 (2007/04/08 02:44)
 アダルトビデオ みいな
 e-mail:nhbgddsf@hyfghuyro.com  URL:http://ero.ero-tumatuma.com/
蒼井そらの悲劇!AV撮影中に母乳が漏れるhttp://ero.ero-tumatuma.com/

No.188 (2007/04/07 21:52)
 中出し ゆうき
 e-mail:nabhfdsf@najhudhuyro.com  URL:http://dream.dream-message.com/
噛締める中出し体験熱いものを中で感じたのhttp://dream.dream-message.com/

No.187 (2007/04/07 17:08)
 セックス みさえ
 e-mail:selkjfdsf@uyro.com  URL:http://www.suteki-gal.com/
?を虜にするプ?イ♪僕の性奴隷をご紹介http://www.suteki-gal.com/

No.186 (2007/04/07 10:56)
 オナニー りえ
 e-mail:onadsdsf@niuyro.com  URL:http://www.steady-play.net/
じっくりと楽しみあなたを焦らすお姉さまサークルhttp://www.steady-play.net/

No.185 (2007/04/06 22:46)
 おっぱい えみ
 e-mail:jiasuhfsf@hgdro.com  URL:http://deep.deep-impact-girl.com/
今も残る柔かい感触♪妻達の熟れた胸で遊びませんか?http://deep.deep-impact-girl.com/

No.184 (2007/04/06 19:22)
 出会い あんり
 e-mail:nsjhbgf@jsauhgdro.com  URL:http://www.tikaku-no-deai.com/
日々募る思い、噛締める性感をあなたが癒してくださいませhttp://www.tikaku-no-deai.com/

No.183 (2007/04/06 11:44)
 エ? けいこ
 e-mail:isjhyufgf@jshgbvgfdro.com  URL:http://www.shade-deai.com/
妄想に耽る?様の切実な性願望を?たせるのは?なただけhttp://www.shade-deai.com/

No.182 (2007/04/05 22:30)
 えろ みさこ
 e-mail:mufdggdf@hgtdferro.com  URL:http://www.wakwak-deai-sa.info/
恥ずかしい行為を命令!性奴隷希望の主婦達http://www.wakwak-deai-sa.info/

No.181 (2002/12/31 13:51)
 よいお年を 秦@管理人
 e-mail:hada@mxa.mesh.ne.jp
みなさんごぶさたしています。
中国大会以来更新がぷっつり止まってしまいましたが、新年正月中には更新できると思います。
さて今年も岡山大漕艇部は、朝日レガッタ男子4+優勝、関選三冠等すばらしい成績を残してくれました。来年もこの調子で、念願のインカレ上位進出を果たしてほしいですね。
2003年も変わらぬご支援ご声援をよろしくお願いします。
みなさんよいお年を!!

No.180 (2002/12/21 06:56)
 練習納めについて 三譯 秀樹
本日の部内レガッタは雨天の為中止とさせていただきます。
なお、かわりにバドミントン大会を行いますので、参加される方は体育館シューズを持って7時50分に艇庫におこしください。

No.179 (2002/12/20 10:59)
 12月21日(土)の練習納めについて 三譯 秀樹
雨天の際のバドミントン大会ですが、岡山市総合文化体育館を借りて行うことになりました。
バドミントン大会に参加される方は体育館シューズを持って8時までに岡山大学漕艇部艇庫までいらして下さい。
晴れの場合は予定通り9時より部内レガッタを行いたいと思いますので参加されるOB、OGの方は8:45分に艇庫にいらして下さい。
天気予報は微妙ですが部内レガッタかバドミントン大会かの判断は当日の朝7時までに判断して伝言板に載せたいと思います。

No.178 (2002/12/18 21:59)
 練習納めについて 三譯 秀樹(主務)
 練習納めについてですが、雨天の場合は部内レガッタは中止し、体育館を借りてバドミントン大会または卓球大会を行いたいと思います。詳しい時間と場所は決定し次第連絡いたします。

No.177 (2002/12/18 13:23)
 浜寺情報 深井@3回生
浜寺コースは1700mから微妙に曲がりますが、ほぼ直線なんで静水の時は漕ぎやすいそうです。
試合は直線で2000m取れるので、環境は大阪では一番いいと思われます。
ただ車が無いと不便かもしれません。
関選の詳細はこれから協会が調整していく様です。

No.176 (2002/12/18 11:26)
 関西選手権の場所・日程について 中川覚敬(元マネージャー)
 関西選手権の開催地・試合距離の変更や、開催日程は、シーズン前の練習や、年間スケジュールにも影響する、大切な情報だと思っております。このような貴重な情報を、いち早く私たち現役に知らせて頂きましたこと、誠に感謝しております。
 場所は変わっても、私たち現役にとっての目標は、1つであると思っておりますので、これからも御指導、ご声援のほど宜しくお願いいたします。

No.175 (2002/12/17 10:28)
 練習納めについて 三譯秀樹(主務)
練習納めについて時間などの詳細を報告いたします。
今年の練習納めは12月21日(土)に部内レガッタを行います。
9時より開会式を始めたいと思いますので参加されるOB・OGの方は8時45分までに百間川ボートコースへいらして下さい。成績上位クルーには賞品も用意しております。多数の方々のご参加をお待ちしています。

No.174 (2002/12/16 23:08)
 関選日程 三宅一雄(s39)
関選日程は、03年8月1日(金)〜3日(日)とのこと。

No.173 (2002/12/16 21:19)
 03 三宅一雄
 e-mail:miyake123@mth.biglobe.ne.jp
チョット気の早い話だが、来年の”関選”は琵琶湖に見切りを付けて、大阪府漕艇場(通称浜寺)での開催が内定したという。2000mだが、水質は下等、観戦はし易い。。最終決定は2月15日の関西ボ連盟の総会後になるという。
大昔、瀬田川2000mでやっていたことを思うと、ようやく普通の2000mが復活したというべきか。
瀬田川杯がどうなるのかは不詳。
2000mといっても驚く事はない、戸田と同じ。普段の漕ぎが出来れば良い。

何も水を開けて勝つ必要は無い、ほんの1インチ勝てばよい(1/100秒)
宿舎は堺市、高石市周辺のビジネスHになるだろうとのこと。

以上連絡まで。

No.172 (2002/12/12 08:09)
 練習納めについて 正木
今年もあとわずかになりました。今年は12/21(土)に練習納めとして、部内レガッタを行うことになりました。そこで、今回はOBの方々の参加も受け付けたいと思います。部員と一緒に勝利を目指すもよし、OBクルーで現役と勝負するもよし、もちろん見に来て頂くだけでも構いません!料理や、上位クル−には景品も用意しております。今年を部員と共に締めくくりませんか?時間などの詳細は追って御連絡します。御忙しい中とは思いますが、多数のご参加をお待ちしております。

No.171 (2002/12/04 18:54)
 お知らせ 広報担当代理(主務)
先日旭水艇友会員の皆様に郵便物を送らさせていただきました。内容は新艇のお礼と近況報告についてで詳しい内容は以下の通りです。
 ・平成13年度関西漕艇選手権大会優勝記念新艇購入について
 ・中国学生ボート選手権と加古川レガッタの結果
 ・「関選優勝 特別寄付」収支報告
 ・今年度会費納入状況と納入のお願い
 ・新役員の紹介
 ・旭川艇友第24号の発刊について
 ・納会、初漕ぎのご案内
ご確認よろしくお願いします。
不備な点がございましたら御連絡下さい。

No.170 (2002/11/26 23:46)
 平成14年度納会のお知らせ 山上健太(岡山大学漕艇部幹事)
平成14年度岡山大学漕艇部納会の詳細が決まりましたのでおしらせいたします。

日時:平成14年12月7日(土) 午後6時開始
場所:大関本町店二階 岡山市本町3-23
会費:一次会(大関) 4000円
   二次会     3000円(参加される方のみ)

上記のようになっております。

不明な点、参加連絡等は山上(下記アドレス)までお願いします。
migrant100@hotmail.com

No.169 (2002/11/10 17:55)
 帰りました。 深井義大@3回生
 URL:http://www.setarc.jp/
ただいまHead Of The SETAを無事終了し、岡山へ帰ってきました。詳しい結果は上の瀬田RCのページで見ることができます。
そして、参加しての感想ですが、
レース中は…腕がちぎれるかと思いました。
自分の順位については…シングル歴1ヶ月ちょいの人間にはもったいない順位だと思いました。
この大会は…楽しかったです。また来るとしたら、もっと大勢で参加したいです。

No.168 (2002/11/09 01:26)
 みんな、エライこっちゃ! BUSTERS大成貴之
 e-mail:busters-crew@jp.bigplanet.com  URL:http://busters.jp.bigplanet.com
今月末BUSTERSのショッピングモールがオープンします!
いい物だけを扱うショップです・・・。これで今年のクリスマスは
ライバル達に差をつけれるぞ!また、すでにオープンしているショップ
を紹介しておきます。
サプリメント部門busters.jp.epharmanex.com
ビューティー製品busters.jp.nuskin.com
今月末スタートBUSTERSのショッピングモール・・・
busters.jp.bigplanet.com

No.167 (2002/11/08 11:36)
 OB・OGの方々へ 松木 貞治
女子部の学生ヘッドコーチをしている松木といいます。
現在、岡大を1つにまとめる動きとしてコーチ間や
コーチと学生間でおこなっているメールのやり取りを
OB・OGの方々にも公表していこうという動きがあります。
全員にメールを送るというのは不可能ですので
HPの掲示板にのせていこうと考えています。
こうすることにより現役、コーチ陣のみでなく
全国にいる岡大のOB・OGも1つにまとまることができ
去年のインカレの反省で国崎泰さんよりの書き込みで
「ほとんど何も応援できず終始選手を盛り上げてやれなかった
 関東地区OBの応援無策の結果と、歯がゆい思いです。」
というようなことの改善にもなると思います。
試合の応援に来てくださる方にも今の部の現状を
知っていてもらえれば、より応援のしがいもあると思います。

このことにつきましてOB・OGの方たちの
ご意見等をお聞かせ下さい。
より多くの賛成を頂ければ実際に公表していこうと
考えていますので下のアドレスの方へ
件名を「情報公開について」でメール下さい。
よろしくおねがいします。

rowing-okym@mx3.tiki.ne.jp

No.166 (2002/11/08 08:53)
 おつかれさまでした。 田村佳子
選手をはじめ、マネさん・コーチその他バックアップの皆さん、
お疲れ様でした。
それぞれのシーズンを振り返りながら、冬もがんばってください。

先日、温泉で『社会人からボートを始めたんです!!』
という神奈川の団体さんに出会いました。
目標レースは年四回ある市民レガッタだそうで、露天風呂でのぼせるくらいまで話し込んでしまいました。

こんな人達もいるんだなと、私もとっても漕ぎたくなった、
温泉宿での楽しい出会いでした。

No.165 (2002/11/05 15:09)
 残念 山大渉外2年川瀬福太郎
 e-mail:c006pc@sty.cc.yamaguchi-u.ac.jp
桃太郎02との試合流れて残念だったです。ながちさん達は引退ですよね?とはいいつつも朝日で並べられること期待しています。メールアドレスを載せておきます。僕が対外の連絡、交流担当なので登録よろしくお願いします。うちの主将がわがまま言ってすみませんでした、みわけさん。それでは失礼します。
c006pc@sty.cc.yamaguchi-u.ac.jp 

No.164 (2002/11/04 10:10)
 加古川レガッタ中止のお知らせ 広報担当
先ほど発表がありまして,今回の加古川レガッタも残念ながら中止になりました。多くの方々のご期待にお応えすることができず,残念な気持ちでいっぱいでありますが,この大会で得たものもまた多くあり,来年のシーズンに繋がるよう,これからの冬季トレーニングに励んでいく所存でありますので,これからも御指導,ご声援のほど,宜しくお願いいたします。

No.163 (2002/11/03 23:50)
 準決勝組み合わせ 広報担当
 本日の加古川レガッタは強風のため,午後の部が中止になりました。そのため,今日の準決勝が明日に繰り越すことになり,順位決定戦がなくなりました。
 本日はこのような悪天候にも関わらず,多くの諸先輩方に応援していただき,私たち現役部員にとって何よりの励みになりました。誠にありがとうございました。おかげさまで,全クルーが敗復で負けることなく,最終日まで進むことができました。特に男子新人フォアの敗復では,岡山大学Cが予選タイムでは負けていたにも関わらず,抜きつ抜かれつの接戦を制し,見事に一位で準決勝に進むことができました。これも多くの方々の応援があってのものだと,部員一同心より感謝しております。それでは明日の準決勝の組み合わせを以下に記載いたします。明日もご声援のほど,宜しくお願いいたします。

準決勝組み合わせ

【男子4+】
レースNo.81 10:38
1 同志社大学
2 岡山大学
3 山口大学「大和」
4 滋賀大経済    −>2艇上がり

【新人男子4+】
レースNo.77 10:06
1 岡山大学C
2 岡山大学A
3 岡山大学B
4 茨城大学B    −>2艇上がり

【男子1×】
レースNo.70 9:10
1 山口(鳥取大)
2 下鳥(徳島大)
3 深井(岡山大)  −>1艇上がり

【女子4×+】
レースNo.79 10:22
1 京都・立命館大学
2 関西大学
3 岡山大学B
4 淀川連合     −>2艇上がり

レースNo.80 10:30
1 滋賀大教育
2 大市大「はるかぜ」
3 近畿大学
4 岡山大学A    −>2艇上がり

【女子2×】
レースNo.71 9:18
1 岡山大学
2 龍谷大学A
3 滋賀大教育
4 徳島大学    −>2艇上がり

No.162 (2002/11/01 07:29)
 いざ加古川へ 正木
いよいよ今年最後の試合の加古川レガッタへ出発します。
天候が気になるところですが、みんなで今年のラストレースに有終の美を飾るべく、寒さに負けず気合で頑張ってきます!応援よろしくお願い致します。

No.161 (2002/10/30 17:29)
 部内ボーリング大会のお知らせ 幹事
本年度の部内ボーリング大会の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

日時:平成14年11月16日(土) 午後6時より
場所:フェアレーン

集合場所はフェアレーン二階、会議室に時間厳守でお願いします。
参加費は一人当たり2000円です。

参加される方は、下記のアドレスにお願いします。
migrant100@hotmail.com

No.160 (2002/10/30 17:05)
 加古川組合せ2 広報担当
 男子シングルスカルの組合せが分かりました。

11月2日(土)
 予選G組  10:20
1 深井(岡山大学)
2 妹尾(滋賀経A)
3 高瀬(京大B)   −>1艇上がり

No.159 (2002/10/27 15:36)
 俺の近況 シングルスカラー深井@3回生
土曜日の2000M T.Tで7分18秒2をマークしました。
鷲羽のタイムが7分7秒らしいので、「加古川優勝」に対する俺の裏目標は、

「鷲羽にタイムで勝つ!!」

こんな感じです。

No.158 (2002/10/25 15:03)
 中選お疲れさまでした&お世話になりました。 山口大学漢陽COX 竹田麻衣子
 ご挨拶遅れてすいません。今期女子部の主将を務めます竹田といいます。中選では「漢陽」に一年生と出場したのですが予選敗退してしまいました。私は国体でも一度百間川にきたのですが見通しがよく、毎回いいコースで感動します!!また岡大さんのCOXさんが一年生ということをレセプションの時知り、上回生なみの風格だったので大変びっくりしました。また憧れの桜のCOXさん、廣田さんともお話しできる機会が持てて大変うれしかったです。
 岡大さんの存在は良い意味で、山大で大きなものとなっています。次お会いするときはもっと強くなった山大をお見せできるようがんばります!!大変お世話になりました。加古川の試合がんばってください。

No.157 (2002/10/25 08:37)
 加古川レガッタ組合せ 広報担当
加古川レガッタの組合せが出ました。以下のとおりです。
【男子フォア】
予選A組 14:10
1 大阪歯科大学
2 近畿大学
3 岡山大学     −>2艇上がり
【新人男子フォア】
予選A組 13:00
1 岡山大学B
2 滋賀教「無双」
3 茨城大学B
4 大阪工業大学   ー>1艇上がり
予選B組 13:10
1 広工大「DENEBV」
2 滋賀大学経済学部
3 岡山大学A
4 大市大「Quintet」 −>1艇上がり
予選C組 13:20
1 岡山大学C
2 京都大学「遥」
3 滋賀医大「春叡」  −>1艇上がり
【女子クォドルプル】
予選A組 13:40
1 滋賀教「KRANZ」
2 近畿大学
3 大阪工業大学
4 岡山大学A     −>1艇上がり
予選B組 13:50
1 淀川連合
2 岡山大学B
3 広島大学「凛々」
4 大市大「はるかぜ」 ー>1艇上がり
【女子ダブルスカル】
予選B組 10:30
1 岡山大学「覇月」
2 龍谷大学A
3 大市大「CROSSBOW」 −>1艇上がり

 男子シングルスカル1クルーも出漕しますが組合せが間違っており、分かり次第ご報告します。

No.156 (2002/10/25 08:18)
 加古川レガッタの予定 広報担当
11月2,3,4日に兵庫県の加古川で開催される加古川レガッタでの現役のおおまかな予定をお知らせします。また、宿泊先は例年どおり厄神公民館です。行きはJRを利用して、帰りは車とJRで帰ります。
1日(金)
9:15  岡山駅出発
11:52 厄神駅到着
12:00 厄神公民館到着
4日(月)
17:27 厄神駅出発
20:17 岡山駅到着

No.155 (2002/10/24 18:56)
 岡山大学漕艇部の名で… 石原光泰
今週よりNHKのおかやま610という番組の天気予報のコーナーで、背景にボートの写真が採用されています。
’01夏 インカレ・エイトの準決勝の写真で、テーマは「誉れは金波と輝けり」なんて。 いい宣伝になればと思ってますが、登場は19:00前のほんの数秒です。 一度ご覧いただければと思います。
中国大会には応援にいけなくてすいませんでした。また、応援等行きますのでがんばってください!!

No.154 (2002/10/20 14:13)
 ありがとうございました!Part2 正木
またまたうれしいおしらせです!本日、国光ヘッドコーチよりなんとビデオデッキを頂きました。早速艇庫二階に取り付けたいと思います。
僕達の周りを取り巻く多くの方々によってより良い環境でボートを漕げることに大変感謝いたします。本当にありがとうございました。

No.153 (2002/10/20 11:35)
 ありがとうございました 主務 三譯
本日4回生赤木恵さんのご実家からご厚意により冷蔵庫、扇風機二つ、米20kg、ぶどう、薬各種、腰ベルト五つ、生椎茸をいただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

No.152 (2002/10/19 18:27)
 中選が終わって思ったことと意気込み。 シングルスカラー深井@3回生
この中選では、惜しいところで2位という結果になってしまいましたが、ここでの敗北は、自分にとって非常に意味のあるものになったと思います。
今年のインカレ4位の藤川(松山大学)と予選から当たりましたが、そのおかげで、自分がシングルに乗り始めて2週間しか経っていなかったこともあり、大会の間でも自分が強くなっていっているのを実感することもできましたし、彼と0.2秒差のレースができたことで自信にもなりましたし、負けたことで加古川へのモチベーションにもなりました。
でも、負けるのは1回で充分です。加古川では相手がたとえインカレ優勝経験者だろうとなんだろうと、勝つのはきっと俺です。

No.151 (2002/10/19 14:48)
 祝、総合優勝!! 秦@管理人
 e-mail:hada@mxa.mesh.ne.jp
正木新主将はじめ幹部、現役の皆さん総合優勝おめでとう!!
当日は応援に行けず失礼しました。やっと時間がとれたので表紙更新しましたが、優勝のお知らせは何度やっても気持ちがいい!来シーズンも期待してます。
これからも切磋琢磨して妥当関東を目指しましょう(ね、山大川瀬君。そんなことあったかなと思ったら確かに書いてました…)

No.150 (2002/10/17 16:20)
 旭水艇友会案内 竹内 信雄
 e-mail:fwih1110@mb.infoweb.ne.jp
中国学生選手権大会おめでとうございます。

さて、旭水艇友会 近畿支部 例会のお知らせです。

日時  平成14年11月15日(金)午後6時00分
場所  グリーンルーム 阪神百貨店11階
会費  7,000円

数日のうちに出席案内を送付致します。
もし案内が来ない等のトラブルがあれば私まで、お電話下さい。
是非、多数の御参加をお待ちしております。

No.149 (2002/10/17 13:41)
 お疲れ様です 山大対校フォア大和COX2年川瀬福太郎
 e-mail:c006pc@sty.cc.yamaguchi-u.ac.jp
こんにちは、中選お疲れ様でした。レースの勝ち負けは、試合まで積み上げてきたものの差と心得ている分、決勝で桃太郎'02に敗れたのは悔しくてたまりませんでした。サポートしてくださった先輩方やクルーの皆にも申し訳なかったです。レセプションで柳内さんはじめ岡大の方と話を伺ったところ、まだまだ最後まで積み上げるものがあったということを感じ、自分の甘さや成長すべき部分を見つけた気がしました。中選が終わり、山大では幹部交代が行われ僕は渉外となりました。合同合宿の話など、お互いに高めあっていけるイベントの設置や情報の交換などこれからもさせていただけると幸いです。打倒関東!を掲げて切磋琢磨していきましょう。
P.S.情報化社会は恐ろしいですね。掲示板の僕の書き込みが相手を燃えさせていたという話を聞いて改めて感じました。去年、この時期にこのHPのトップに記されていた「中国に敵無し!」との文字で自分もモチベーションを爆発させたものですが。あ〜悔しい。失礼しました。

No.148 (2002/10/15 19:16)
 日浅さんへ 新田
日浅さーん、消防二次試験の面接のアドバイスをお願いします。
yahooメールアドレスhiroshi_nitta2000@yahoo.co.jp

No.147 (2002/10/15 09:35)
 初勝利!! 正木
 主将の正木です。先週末に行われた中国学生ボート選手権大会で、OB,OGの方々によるご支援の結晶である「桃太郎'02」の初陣を無事、大勝利で飾ることができました。決勝では相手との差が半艇身足らずと大接戦で、一瞬も気の抜けないレースでありました。今回の優勝の陰にはクルーメンの努力はもちろんですが、「桃太郎'02」の存在がとても大きかったと思います。レース後、OB,OGの方々のご支援がはっきり形(結果)となって現れた試合だったと痛感しました。本当の意味での“岡大の勝利”だと言えると思います!
 その他のクルーに関しても、みな大激戦を広げ、男女とも新人クルー主体でありながら総合優勝を手にすることができました。この勢いのまま来月の加古川レガッタに、そして来シーズンへと挑みたいと思います。
 最後になりましたが、これからも変わらぬ・・・いや、更なるご声援を宜しくお願い致します!!

[←No.97〜146] [No.147〜196]
岡山ウェブ