[戻る]
岡山大学ボート部伝言板
 運用ポリシー 〜ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします〜 
総発言数:203件  [全発言] [最新50発言] No.〜No.
[←No.104〜153] [No.154〜203]
No.203 (2007/04/09 01:06)
 フェラ ゆうこ
 e-mail:eroiuhgf@dsghtryro.com  URL:http://first.first-love-final.net/
舌で愛撫してあげるから君のお顔をのぞかせてhttp://first.first-love-final.net/

No.202 (2007/04/08 16:58)
 ご近所 りの
 e-mail:hygfdvsf@jhgfdtryro.com  URL:http://final.final-distance-deai.com/
一揉みすれば喘ぎだし弄る手を喜ぶ奥様達http://final.final-distance-deai.com/

No.201 (2001/12/24 04:39)
 おつかれさまでした 出海 卓也
お久しぶりです。

先日は練習納めだったそうですね。
一年間おつかれさまでした。皆さんゆっくり休んでくださいね。

来年もボート部が飛躍できる一年であることを祈っております。

それでは。

No.200 (2001/12/12 18:56)
 オーダーメイド携帯ストラップ アートラップ
 e-mail:artrap@skillcolor.co.jp  URL:http://www.skillcolor.co.jp/
岡山大学ボート部様

Yahoo!検索でホームページにたどり着きました。

クラブ名やチーム名を入れた「携帯電話用ストラップ」を作ってみませんか?文字を立体で入れることが可能です。是非一度ご覧になって下さい。

よろしくお願い致します。

No.199 (2001/12/06 12:30)
 ウイルスの… Mitch
僕も対策としてNetscapeとOutlook以外のメールソフトの導入を検討したのですが、艇庫で皆が共有しているソフトなんで勝手に変更したら混乱するかな?と思いまして。

でも、できれば変更しておきます。

No.198 (2001/12/05 23:54)
 一番のウィルス対策は 管理人
 e-mail:hada@mxa.mesh.ne.jp
IE、OEを使わないことなのに、これだけウィルス騒ぎが続いても、みなさん義理堅く使い続けるのはなぜなんでしょう。
Netscapeがウィルスとは無縁とは言いませんが、代替手段があることをお忘れなく。
いずれにしても、痛い目にあってからでは遅いので、みなさんお気をつけ下さい。

No.197 (2001/12/05 18:54)
 師走に突入 ヒロト片上
師走をむかえ、寒さが身にしみる今日このごろみなさんはいかがお過ごしでしょうか?皆様のご協力により、先週の日曜にあった乳酸測定も無事終えることができました。さて、今週の土曜にある納会のことをおぼえていますでしょうか?大勢で楽しく一年を締めくくりたいと思っていますので気軽にご参加ください。場所は、村さ来本町店、時間は午後六時からです。以上広報担当ヒロト片上でした。

No.196 (2001/12/05 17:33)
 ウイルス対策 Mitch(インターネット係)
艇庫のパソコンのウイルス対策完了しました。

一応
・インターネットエクスプローラのアップデート
・OutlookExpressのアップデート
・ワクチンソフト導入(Badtrans.b退治)
しておきました。

ですが、艇庫のメールはまだ復旧していません。もうしばらくお待ち下さい。

No.195 (2001/12/05 11:59)
 新種ウイルス 上 博
アメリカでまた新たに新種ウイルス「Goner」(ゴーナー)が発見されました。
危険度は非常に高いらしく、ファイル消去やシステム破壊など、行うみたいです。
時期が時期なだけに皆さん気をつけましょう。

No.194 (2001/11/29 23:59)
 艇庫のPC 管理人
 e-mail:hada@mxa.mesh.ne.jp
うちにもボート部のアドレス(艇庫のPCかな)からウィルスメールが届いてます。
誰かウィルスを駆除してパッチをあてておいてください。

No.193 (2001/11/29 15:03)
 ウイルス対策 上 博
このウイルスはニムダ同様、インターネットエクスプローラー(IE)のセキュリティホールを狙って進入してきます。
これは、IEのバージョンアップで対処できるので、艇庫の方も、最新のバージョンアップをお願いします。
もし、既にやっていれば良いんですが・・・。それとウイルス検索ソフトもしっかりとバージョンアップを
やっておきましょう。
IEのダウンロードはマイクロソフト・ジャパンのホームページで!
http://www.microsoft.com/japan/

No.192 (2001/11/29 14:49)
 続ウィルス情報 上 博
下のページには、このウイルスについて書かれています。
まず、送信者アドレスやファイル名、拡張子に決まりがあります。
このとき、「ウイルスコードのバグのためか添付ファイルのエンコード情報が正常に記述されない状態で
メール送信を行う場合があることが確認されています。
この場合、添付ファイルは正常にデコードできず言わば壊れて
実行不可能な状態になりますので、ウイルス活動の危険もありません。 」という記述があります。
つまり、文字化けなどの症状は、この性質のためかと思われます。この場合、ウイルス活動の恐れはありません。
念のため、レジストリエディタを使用して、レジストリの値を確認してください。(ウイルス検索も!)
詳しくは、以下のホームページにあります!
単体活動なので、他ファイルへの感染はないようなので、それだけは安心ですね。
皆さん、ウイルスには気をつけてください。
艇庫はどうなってるのかな?

No.191 (2001/11/29 14:00)
 ウイルス情報です 橋本 浩季
 e-mail:gph12028@cc.okayama-u.ac.jp
下記のアドレスは、TREND MICROの警告ペ−ジです。下の書き込みのウイルスに関する情報が掲載されています。詳しくはこちらへ。
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/vbc_default3.asp?VName=WORM_BADTRANS.B

No.190 (2001/11/29 12:50)
 ウィルス発生 上 博
今朝、怪しいメールを受信しました。詳細は、下の通りです。拡張子は「.pif」です。MS-DOSのショートカットファイル
だと思うんですが、コンピュータ自身にはAntiVirusにはかかりませんでした。ショートカットだからですかね?
橋本君は検出されたんですよね?でも、あやしいのですぐに消去しました。艇庫によく似た
アドレスなので、艇庫が心配です。ちなみに日浅君にも来たらしいです。
詳しく分かる方がおられたら教えてください!

No.189 (2001/11/29 12:28)
 続きです 橋本 浩季
 e-mail:gph12028@cc.okayama-u.ac.jp
11.27に、「TREND MICRO」のHP上で警告が出ています。
『自身のコピーをメールに添付して送信し、ネットワーク上で自己増殖するワーム活動を行います。また、侵入したマシン上でのキー入力を記録するハッキングツール的活動も行います。』
だそうです。
艇庫のPCは大丈夫でしょうか?(アドレスが似てるし)
皆さんも気をつけて下さい。

No.188 (2001/11/29 12:21)
 ウイルス発生!! 橋本 浩季
 e-mail:gph12028@cc.okayama-u.ac.jp
今日、上君のところと僕の所に怪しいメールが来ました。
僕の方では、ウイルスバスターで検出されました。
WORM_BADTRANS.B という名前です。
添付ファイルの拡張子は、.pif です。
気をつけて下さい。
相手のアドレスは、艇庫のアドレスにそっくりです。
_rowing-okym@mx3.tiki.ne.jp です。

No.187 (2001/11/28 17:24)
 大村さんへ 細見 拓雅
この間、見てもらった時の3番の細見です。
この前は本当に勉強になりました。加古川では予選、準決と一位あがりであがったのですが、試合が中止になり順位がつかなかったのが残念です。
また、岡山にこられた時にはフラっと立ち寄って頂けば大変嬉しく思います。
それではまた是非会えることを期待しています。

No.186 (2001/11/28 03:56)
 今度は乗艇を 山下貴弘
ちゃんとやってます。今はウエイトトレーニングが中心ですかね。大村君今度百間川に来るときはぜひ、乗艇してください。部員も喜んでたので、機会があれば是非・・・。都合の良いときに。

No.185 (2001/11/27 08:52)
 また。 大村 光輝
 e-mail:mituteru@smile.ocn.ne.jp
岡大ボート部のみなさんこんにちは、私NTT東日本でCOXをやってます大村です。この間はどーも!また岡山に帰ったら寄らせてください。
  ところで関西高校出身の橋本・山下コーチはちゃんとやってますかー?

No.184 (2001/11/24 14:08)
 おめでとうございます! 橋本 浩季(M2)
 e-mail:gph12028@cc.okayama-u.ac.jp
吉田さん、美帆さん、ご結婚おめでとうございます!!
早速お写真拝見させていただきました。幸せ一杯ですね。当日、僕は岡山にいたのですが、学会を目前に控え余裕がありませんでしたので、出席は断念させていただきました。どうぞ末永くお幸せに。またお話を聞かせて下さいね。
また、長らくお会いしていない先輩方のお顔も見る事ができ、嬉しさも倍増です。北野さんありがとうございます。蘇さん、歌ってましたね。いつものように熱唱したんですか?聞きたかったです。
先輩方、来春僕らが大学を離れると、会う機会がまたぐっと減ってしまいますが、試合会場などでお目にかかれる時を楽しみにしています。

No.183 (2001/11/21 19:02)
 タイトル:なし 片上
 お待たせしました。納会の詳しい内容が決まったのでお知らせします。
日時:平成13年12月8日(土) 18:00より
会場:村さ来本町店 岡山市本町10−19和幸ビル3F Tel:0120-48-9118
会費:3000円
                        以上広報担当片上でした。

No.182 (2001/11/21 18:57)
 納会のお知らせ 片上
 

No.181 (2001/11/21 02:30)
 おめでとうございます! 上 博(大学院2回)
吉田さん、美帆さんご結婚おめでとうございます。
吉田さんが結婚されるのは確か・・・、10月の中頃にお聞きしました。あの吉田さんも結婚されたんですね!
早速、写真を拝見させていただきました。同期の先輩方もたくさん写っておられたので、少し懐かしかったです。
もう岡山には来られないんですか?僕たち同期も後ちょっとで卒業です。また、先輩とお話できるのを
楽しみにしています!!
PS…学会準備のため、こんな時間まで居残り中で〜す。

No.180 (2001/11/20 22:32)
 吉田くん&美帆さんの写真できました。 H10年卒 北野博章です。
 e-mail:kitano@e-bnk.net  URL:http://photos.yahoo.co.jp/takao_miho2001
皆さん。お疲れ様です。

H10年?卒の北野と申します。11月3日にボート部出身の吉田くんと美帆さんの結婚式が行われました。その模様を写真に取ったものをサーバにアップしております。同期以外の方にはメールを送れませんでしたので、こちらに掲示させていただきます。
現役の皆さんには、ボート部の別の意味での勝利を見ていただければと思います。以下幸せの写真です。

http://photos.yahoo.co.jp/takao_miho2001
なおどうしてもよく分からないという方は私までメールをください。

No.179 (2001/11/15 14:17)
 訂正とお詫び 片上
先日の行事予定に誤りがありましたので、訂正してお詫び申し上げます。納会は11月8日ではなく12月8日です。大変失礼しました。

No.178 (2001/11/14 18:07)
 現状報告と行事案内 片上
加古川からの休養もあけ、男子部女子部ともに本格的に冬練が始まりました。みんなインカレに勝つための目標を掲げ元気にスタートしました。今後の行事としては、11月8日(土)の6時から納会、12月22日(土)に漕ぎ納め、1月6日(日)に初漕ぎとなっています。質問があれば気軽に書きこんで下さい。広報担当片上でした。

No.177 (2001/11/06 17:15)
 新広報担当の挨拶 片上
今年一年広報を担当することになりました、片上博登です。皆様に試合や行事予定はもちろん、部の現状や練習に関しても伝えていきたいと思っています。ですので、気になることなどありましたら伝言板の方に気軽に書き込んでください。今期一年よろしくお願いします。広報担当片上でした。

No.176 (2001/11/05 22:48)
 加古川レガッタ 川辺
 e-mail:titan@msd.biglobe.ne.jp
こんにちは、川辺です。
昨日加古川レガッタに行ったんですが、残念ながら試合は中止となってしまいました。順位決定、決勝と行われたかったので、順位はまったく決まらないそうです。
いくつかの部門で優勝が狙えそうだっただけに、本当に残念です。

試合はなかったのですが、気がついたことが一つ。
試合中止が決まったことを報告するミーティングで寺川主将から「試合がなくなったことは残念だけど、切り替えていこう。しっかり公民館を綺麗にして、気持ちよく岡山に帰りましょう」という言葉がありました。

下記に記されている池上さんへの寺川主将の返事にも現れているように、岡山大学の近年の成長は、成績だけでなく、心の面でも成長しているんだと感じました。

更なる成長を遂げる岡山大学に期待しつつ、朝日レガッタを心待ちにしようと思います。

No.175 (2001/11/03 23:17)
 加古川2日目その2 管理人
 e-mail:hada@mxa.mesh.ne.jp
レースNo.66
女2x
準決B組
レーン
1.京都滋賀大混成 4着 5'02"39
2.岡大C 2着 4'46"59→決勝
3.岡大A 3着 4'57"63
4.岡大B 1着 4'42"05→決勝

レースNo.74
男子4+
準決A組
レーン
1.龍谷大 2着 7'10"30
2.関西学院大 3着 7'23"48
3.岡大 鷲羽 1着 7'09"54→決勝
4.岡大 天飆 4着 7'35"54

レースNo.78
男子8+
準決A組
レーン
1.岡大カイザー 3着 7'06"99
2.関西大 2着 6'57"01
3.同志社 1着 6'52"21
4.滋賀大経済 4着 7'10"42

レースNo.59
女子1x
準決A組
レーン
1.岡大河本 4着 10'12"19
2.鳥取大 3着 9'28"62
3.滋賀経済 1着 9'02"62
4.広島 2着 9'19"50

レースNo.60
女子1x
準決B組
レーン
1.茨城大 4着 10'32"99
2.兵庫大 1着 9'30"82
3.岡大 小坂 2着 9'38"96→決勝
4.神戸大 3着 9'57"51

「Keiser」「天飆」敗復2杯上がりで準決勝進出していたようです。
お詫びして訂正いたします。

No.174 (2001/11/03 20:47)
 加古川2日目 管理人
 e-mail:hada@mxa.mesh.ne.jp
レースNo.50
女子4x+
予選B組
レーン
1.岡大 2着 8'05"75→準決
2.岡山市立大 4着 8 16"12
3.立命館大 3着 8'12"85
4.リュウ谷大 1着 7'47"89

レースNo.54
男子4+
敗復B組
レーン
1.追手門学院大 棄権 '"
2.岡大「天飆」 2着 7'26"24
3.京都大 1着 7'24"12
4.滋賀大教育 3着 7'58"42

レースNo.58
男子8+
敗復B組
レーン
1.近畿大 4着 7'04"89
2.岡大「カイザー」 2着 6'46"67
3.滋賀大経済 1着 6'43"07
4.神戸大 3着 6'49"53

道上君からの2日目の報告です。
男子4+、8+は1杯あがりでしょうか。惜しいですね。

No.173 (2001/11/02 21:52)
 加古川速報その2 管理人
 e-mail:hada@mxa.mesh.ne.jp
レースNo.34
女子1x
敗復A組
レーン タイム
2.岡大河本 2着 9'28"02 →準決
3.広島大 1着 9'09"80
4.滋賀教育大 3着 9'34"28

レースNo.39
女子2x
敗復A組
レーン タイム
2.関西学院大 2着 8'57"31
3.岡大B 1着 8'33"47 →準決
4.神戸商船大 着 10'43"42

5分前に届きました。
みなさん見事あがりましたね。明日もガンバレ

No.172 (2001/11/02 21:15)
 加古川速報 by Mitch 秦@管理人
 e-mail:hada@mxa.mesh.ne.jp
学生管理人道上君からの加古川速報です。

レースNo.2
女子1x
予選B組
レーン タイム
1. 茨城大 3着 10'12"36
2. 追手門 4着 10'43"68
3.岡大A 1着 9'33"85
4.滋賀大 2着 10'02"37

レースNo.3
女子1x
予選C
レーン タイム
1.岡大B 3着 10'1"28
2.兵庫大 1着 9'38"24
3.神戸大 2着 9'56"12

レースNo.9
女子2x
予選A組
レーン タイム
1.岡大C 1着 8'54"47
2.神戸大 2着 8'59"75
3.棄権
4.神商船大 3着 10'50"37
準決へ

レースNo.10
女子2x
予選B組
レーン タイム
1.京大、滋賀教育混成 3着 9'16"53
2. 棄権
3.岡大B 2着 8'41"18
4.神戸大A 1着 8'37"61

レースNo.11
女子2x
予選C組
レーン タイム
1.滋賀教育大 3着 9'20"55
2.滋賀経済大 2着 9'18"46
3.岡大A 1着 8'52"69
4.関西学院大 4着 9'35"79

レースNo.24
男子4+
予選B組
レーン タイム
1.京都大 3着 7'08"33
2.リュウ谷大 2着 6'58"18
3.岡大「鷲羽」 1着 6'49"85

レースNo.26
男子4+
予選D組
レーン タイム
1.関西学院大 1着 7'14"68
2.滋賀大教育 3着 7'40"40
3.岡大「天飆」 2着 7'17"34

レースNo.8
男子8+
予選A組
レーン タイム
1.山口大 3着 6'42"25
2.神戸大 4着 7'04"10
3.岡大「カイザー」 2着 6'35"81
4.大阪大 1着 6'27"95

初日からいいスタートの現役たちも素晴らしいけど
これをケータイで送ってきた道上君もエライ!!!
明日からもよろしく。

No.171 (2001/11/01 00:16)
 お騒がせしています。 62卒池上@東商ボート部顧問
 e-mail:tamamiike@phg.em.nttpnet.ne.jp
主将寺川様 早速のお返事ありがとうございます。
 私自身、伝言板への書き込みという方法には迷いもあり、悩んだ末の暴挙だったため、後悔もありました。しかし、この報告・意思表明を読ませてもらい、とても頼もしく感じられました。
 部の組織力と戦績は比例するものと思っています。ですから今年の活躍ぶりを見れば今の岡大ボート部はとてもしっかりとした組織になっているのだろうと想像していましたが、先日別組織の方からもお褒めの言葉をいただいているのを聞き、うれしく思っていました。
 今回の件に関して生徒・他教員に話を聞いた時にも、帰艇ラッシュのために暗くなっても水面に取り残された我が部の高校生クルーを心配して、岡大生がライトで照らしてくれたという事も聞いています。
 岡大が百間川に引越しして来られてから、寂しい川に活気が注がれ、まだまだ子供の高校生達は、少し大人の先輩達をまぶしく見ています。先輩方からも、気になることを注意していただけたらと思います。常日頃より、迷惑をかけることはあっても、何も役に立たない東商ボート部ですが、これからもよろしくお願い致します。
 百間川が日本一安全で、日本一ルールの守られているボートコースと自慢できるように、我が部を引き締めていくことに労力を惜しんではならないと私の方が気持ちを新たにしました。大変お騒がせいたしました。
加古川レガッタの好成績を楽しみにしています。

No.170 (2001/10/31 14:46)
 乗艇練習における安全対策について 寺川信一
「岡山大学漕艇部主将の寺川信一です。

御指摘ありがとうございます。
池上先生のおっしゃるとおり、どんな練習をするにおいてもまず安全を第一に考え
るべきだと思います。特に安全面に関して岡大は悲惨な事故を経験しており、絶対に
二度と繰り返してはならないと思います。
岡大の安全対策の現状と致しましては、
1.基本的にシングル・ダブルのみの乗艇は禁止。
2.救命具装備の徹底。
3.白波のコンディションの場合の乗艇禁止。
4.霧などの悪天候下で船台から1000M地点の橋が見えない場合の乗艇禁止。
5.日の出前、日没後の乗艇の禁止。
以上のことは最低限守らせています。
しかし、渡部先輩の事故から時が経つにつれて自然と安全面に対する意識が薄らいで
いるかもしれません。もう一度安全について徹底させるように致します。ご心配をお
かけして申し訳ありません。これからも安全等について注意していきますので、ご指
導ご鞭撻の程をよろしくお願い致します。

No.169 (2001/10/30 11:58)
 乗艇時刻について 62卒池上@東商ボート部顧問
 e-mail:tamamiike@phg.em.nttpnet.ne.jp
3匹の子豚の母と高校教師・ボート部顧問の2足のわらじの緒が切れかかっているOGです。
今年の岡大ボート部の活躍は近くにいても遠くの事のように感じられますが、うれしく聞いています。ますますのご活躍期待しています。
さて、先日我が部(東商)の平日の部活に久しぶりに参加すると、練習時間を稼ぎたいあまり、日没時刻を過ぎてもまだはるか1キロ先の水面に浮いている始末。艇台に着く頃には、月がぽっかり夜空に輝いていました。怒り狂った私は生徒だけでなくもう1人の顧問の先生まで叱り飛ばすありさま。しょんぼりうなだれる部員どもに聞けば「岡大もいつもこれくらい・・」と小さな声で言います。絶句しました。
私の頃はまだあの事件の裁判を傍聴しに行っていた頃。日没を守ることを本当に厳しく言われていました。慰霊祭は今でも続けているのかどうかはちょっとわからないけど、現役部員達は悲しい事故があった事も知らない・・というようなことはないですよねえ・・
こんなところに書くと、波紋を呼んでしまうかなとも思いましたがあえて書かせてもらいました。ごめんなさい。
どうかもう1度、確認してください。岡大ボート部は日没後は水面にいないことを。うちの部員達にも厳しく注意しますので。
将来もずっと犠牲者の出ないボート部でありつつ、記録を更新していけますことを、願います。
無知がための失礼がありましたら、お許しください。

No.168 (2001/10/24 16:45)
 旭水艇友会近畿支部例会のお知らせ 竹内 信雄
 e-mail:fwih1110@mb.infoweb.ne.jp
恒例の近畿支部例会を開催致します。
日時 平成13年11月29日(木)午後6時より
場所 グリーンルーム 大阪梅田 阪神百貨店11階
    電話06−6348−8733
会費  7000円
岡山での優勝祝賀会に出られなかった人も多数参加下さい。
学生も呼ぶ予定です。
もし、連絡がもれた場合は、直接に竹内までご連絡下さい。 
        

No.167 (2001/10/24 01:30)
 お知らせ スタッフ
 URL:http://www.netdego.net
初めまして。私たちは関西の学生団体です。大学別個人売買・募集
のサイトを作りました。より多くの学生に利用し、広めてもらえれば
幸いです。

http://www.netdego.net

No.166 (2001/10/20 10:26)
 初めまして 案野佑子
試合が終わり、ひどい風邪をひいている案野です。戸田ではこじこさん、しず、まゆみと一緒に乗艇させていただきました。山大掲示板にしずのかきこがあったので私も・・。クオド初挑戦で結果は悔しいものでしたが、これから頑張りまーす!!まゆみ、のぞみ、レセプション可愛かったよ☆

No.165 (2001/10/19 13:10)
 カコガワレガッタ 道上さん
 URL:http://www.pub.it.okayama-u.ac.jp/~m1167/rowing.htm
加古川のレース時間と当たりが分かったので、掲載しました。こちらです。

http://www.pub.it.okayama-u.ac.jp/~m1167/rowing.htm

No.164 (2001/10/18 11:27)
 長井君へ 阿武 基之
 e-mail:motoyuki@suri.sys.okayama-u.ac.jp
ただいまKaiserのCoxをしており、昨年男子部学生ヘッドコーチをしていた阿武です。掲示板では詳しく教えることはできませんので、直接メール等を送って頂けると協力できると思います。僕のメールアドレスは上記の通りです。またボート部艇庫のメールアドレスはrowing-okym@mx3.tiki.ne.jpです。それではより中国地方が強くなるようお互いがんばりましょう。

No.163 (2001/10/18 10:31)
 初めまして 長井雅弘
こんにちは、山口大学漕艇部COXをしています2回生の長井といいます。
佐藤先輩が書いてる通り打倒岡大で練習してきたぼくらですが、結局は勝てませんでした。
そこで、岡大のCOXに聞きたいのですがどんな練習をしているのですか?冬練でもいいですしシーズン中のことでもいいのでもしよろしければ教えて下さい
それでは失礼します。

No.162 (2001/10/17 16:40)
 初めまして 佐藤昌志
初めまして
山口大学漕艇部の者です。
先日岡大の方からの書き込みがありまして私もと思いまして・・・
中国大会お疲れ様でした。
今シーズン、岡大の活躍は本当にすごいと思いました。
特に鷲羽、kaiserのみなさんにやられっぱなしのシーズンでした。
パワーも技術もすごい人ばっかりで・・
山大も打倒、岡大で頑張ってきたんですけど結果が残せませんでした。
来年も色んな大会で並べる事があるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします。
今年は初めて加古川にエントリーしてます。(自分も出るかもなんですけど・・)
また岡大のみなさんとお会いできることを楽しみにしております。
それでは、失礼します。

No.161 (2001/10/16 12:08)
 中国大会結果 道上広報
 URL:http://www.pub.it.okayama-u.ac.jp/~m1167/chugoku.htm
中国大会が10月12、13、14日と行なわれ、岡大クルーは優秀な成績を収めることができました。結果は上のURLで公開しています。

http://www.pub.it.okayama-u.ac.jp/~m1167/chugoku.htm

No.160 (2001/10/15 13:31)
 中国大会優勝 阿武 基之
今回は1年生不足、さだはるは女子コーチ、中川が教育実習ということでKaiserのコックスとして試合に出てしまった阿武です。とりあえず今回の中国大会の結果を報告します。女子シングル、ダブル、クオドルで優勝を達成し、男子8+、男子4+では4連覇を達成しました。特に男子4+では昨年準優勝の鳥取、インカレでも予選を突破している広大等を抑えて、1位鷲羽、2位天ぴょう(医学さんに船を借りた岡大セカンド)がワンツーフィニッシュを飾りました。レセプションでは僕的には医学さんの国旗掲揚、広大の割り箸割りが良かったと思います。それで、加古川の日程ですが、11月2,3,4日(金、土、日)となっています。またレース時間等はもう少ししたらわかると思いますのでそのときご報告致します。それでは失礼します。

No.159 (2001/10/13 17:55)
 タイトル:なし ふじたひさし(H10卒)
中国大会の日程を教えて下さい。

No.158 (2001/10/13 11:55)
 教えてください 川辺
現役のみなさん、中国大会がんばってください。

お聞きしたいのですが、加古川の試合はいつあるんでしょうか?

No.157 (2001/10/12 20:13)
 中国大会のあたり。 道上(Mitch)さん
中国大会の、岡大が出漕するレースがようやくわかったので、報告します。

レース
     女子2×
No.3 5レーン 岡山大学A (5の2あがり)
No.4 1レーン 岡山大学C (5の2あがり)
No.4 4レーン 岡山大学B

     男子4+
No.7 2レーン 岡山大学A (6の2あがり)
No.8 5レーン 岡山大学B (6の2あがり)

     女子1×     
No.9 1レーン 岡山大学A (ポイントレース)
No.9 3レーン 岡山大学B

     女子4×+
No.11 1レーン 岡山大学「桜」 (ポイントレース)

     男子8+
No.12 3レーン 岡山大学「カイザー」 (ポイントレース)

がんばります!!!!!応援をよろしくお願いします。
また、結果などわかり次第、追って報告したいと思います。

No.156 (2001/10/09 19:23)
 頑張れ! 國光正浩(H5卒)
もうすぐ、中国大会ですね。
なかなか、練習に行けなくて申し訳ないです。
昨日(10月8日)艇庫に行った時は、男子2ndと女子4×+しかいなかったけど、話を聞くと、各クルーとも調子を上げてきてるみたいで。
あと1週間で中国大会。
普通に行けば、問題なく戴冠できるとは思うけど、最後まで気を抜かずに頑張って下さい!!

で、その後の加古川。
今年の秋、男子4+は関西勢が強そうです。
昨日迄、私、戸田の全日本新人戦でB級審判試験を受けていたのですが、優勝同志社、3位龍谷、5位立命・・・。
いずれも、この時期、しかも2年生以下とは思えない見事な水中でした。
全部が全部そのまま加古川に出てくるとは思えませんが、出てくれば強敵となることは間違いなさそうです。
連覇のハードルは高いようですが、頑張ってクリアしてください。

因みに、男子8+は中央がダントツの強さ。
女子2×も、明治生命、早稲田、龍谷あたりはやっぱり強い。
強いとこは、やっぱり強いというのが結論です・・・あたりまえか。

では、頑張っていきましょう。
私は中国は審判員としてコースに行きます!

尚、現役のみんなはもう既に見たと思いますが、9月号の月間ROWINGは必読です。
関西選手権の記事、岡大のことを素晴らしく書いてくれています。
(同じ、審判部の竹内さんという方が書いてくださった文章です。)
是非、皆様御一読を!!

No.155 (2001/09/21 18:33)
 「貼る、刷る、作る」のオリジナル製作専門サイト KIA−CORP
 e-mail:info@kia-corp.co.jp  URL:http://www.kia-corp.co.jp/
◆◆学園祭、サ−クル、クラブのオリジナル・ロゴ/デザインの考案から
Tシャツ&トレ−ナ−、ステッカ−&切り文字ステッカ−などの
プリントe−SHOPです!◆◆
学園祭向け各種大量プリントも格安にてご提供できます。

@@@@インタ−ネット上より、お気軽にお問い合わせくださいませ!@@@@

No.154 (2001/09/20 23:16)
 資金カンパ公募 三宅一雄
OB諸氏には、関選エイト記念資金公募の”挨拶状が届いたものと思う。
ささやかに目標 ”100万円”となっているが、優勝の価値を改めて噛みしめもう少し上を狙いたいね。多くの先輩方の応募を願いたい。
12月のボーナス時にという御仁は忘れないように。

[←No.104〜153] [No.154〜203]
岡山ウェブ