[戻る]
岡山大学ボート部伝言板
 運用ポリシー 〜ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします〜 
総発言数:292件  [全発言] [最新50発言] No.〜No.
[←No.143〜192] [No.193〜242] [No.243〜292→]
No.242 (2000/10/31 21:50)
 加古川打ち上げのお知らせ。 柳内
今年も加古川レガッタ後に打ち上げを行います。
今年は日程の都合上、変則的に11月8日(水)の午後に艇庫で行います。
今年も騒ぎましょう!!

No.241 (2000/10/31 17:24)
 Head of the SETA 小林@瀬田ロー
 e-mail:seta-rc@mbd.sphere.ne.jp
2000 Head Of The SETA開催要項

【開催日時】 2000年11月18日(土)〜11月19日(日)
【コース】 瀬田川(国道1号線下→南郷→国道1号線下 往復(約8q))
【種目】 男子8+、男女4+、男子2−、男女2×、男女1×、男女4×+
(男子1×については30歳以上、50歳以上の部を設定)
【開催スケジュール】
2000年11月18日(土)
 12:00〜13:00 受付
 14:00〜16:00 レース(4+、2−、1×)
 17:00〜 表彰式、懇親会
2000年11月19日(日)
 8:00〜9:00 受付
 10:00〜11:00 レース(8+、4×+、2×)
【当日の受付場所】 京大艇庫前
【申し込み方法】
氏名、出漕種目、連絡先を明記の上、電子メイルあるいはFAXで下記までお申し込みください。
当日受付も行いますが、できるだけ事前登録を済ませてください。
事前登録締切:10月31日
 電子メイル:seta-rc@mbd.sphere.ne.jp
 FAX:077-543-7311
【出漕料】(当日、受付にてお支払いください。)
事前登録: 1,000円/名(漕手,コックス共)
当日受付: 1,200円/名
艇,宿舎につきましては原則として各団体・個人でご準備ください。
相談には応じます。
不明な点があれば瀬田漕艇クラブまでお問い合わせください。
〒520-2144 滋賀県大津市大萱6-1 瀬田漕艇クラブ TEL:077-545-9961

No.240 (2000/10/29 22:50)
 荒川レガッタ 笠松 政史
こんにちは。ご無沙汰してます。
今日、荒川レガッタに雨の降る寒空の下参加してまいりました。
今年は雨と急な流れのため、200m(逆流)でのレースになり、
男子ヤング部門に森川さん(C)、山田さん(B)、松岡さん(S)、森山さん(S)、大谷さん(B)、私(S)のメンバーで出場したわけなんですが、
残念ながら3位になってしまい、
去年の雪辱&松岡さんの送別(名古屋へ転勤されるため)を
優勝で飾ることができませんでした。

敗因は、決勝の時に私が整調したからかなぁと申し訳無く思っております。
(それまでは森山さんで楽勝でした。)
これで國光さんに簀巻きにされて海に捨てられそうです...
あと、副賞でなぜか特製メンチカツx10を貰い、おいしく頂きました。
(1、2にはTシャツとかもっともらしいのが配られてました。)
去年も同じこと言いましたが、来年こそは優勝カップで
酒が飲めるように頑張ります。
(関東生ビ会の救世主も常時募集しています。)

それでは現役の皆さん、ふがいない僕ら(?)を尻目に
加古川で優勝目指して頑張ってきてください。期待しています。

No.239 (2000/10/29 10:14)
 関西学生秋季漕艇リ−グ戦出漕のお知らせ 新田@広報担当
来る11月3日、4日、5日に兵庫県、加古川漕艇場で行われる関西学生秋季漕艇リ−グ戦に出漕いたします。クル−一同、好成績を収めれるよう頑張ります。ご声援のほど宜しくお願いします。

No.238 (2000/10/29 01:02)
 こんばんは? もも
ボート部ってどんなところ?ですか?

No.237 (2000/10/27 21:37)
 念願のメールアドレス 回天 ?コックス?
 e-mail:hiasa@muh.biglobe.ne.jp
久々に書き込みをします。
E-mailアドレスを持ちました!誰か僕にメールを下さい。
先日生ビ会に出席させていただきました。
部長をはじめ6名のOB・OGの方々、どうもお世話になりました。
非常に貴重な体験であり、また楽しくもありでいつか会員になれる日が
くるといいなと思っています。
卒業したあとに生ビ会のような形で、OB・OGが集まれるというのは
ほんとにいいものですね。(減量中?の僕に食べ物を与えてくださった
国光さんありがとうございました。)

あと残り3日の練習を終えるといよいよ加古川レガッタです。
中国大会に続いてよい成績を残せるよう頑張りたいと思います。
私の体重が勝敗に影響しませんように (".")

No.236 (2000/10/27 19:54)
 情処センターにて。 ひさしぶりふくむ。
伝言板なんて、なんて久しぶりなんでしょう!
少々感動しております。
プログラミングのレポートが全然うまくいかないので、
寄り道中です。
みなさん、「漕艇用語辞典」というHP見ました?
他大学(たぶん東大)のボート用語がのってました。
私的に「艇庫じゃん」が画期的で、感動物でした。
ヤフーでスポーツ→漕艇と、飛んでいけばわかると思います。
あっ!一つ大事な用事が。
11月3日から行われる加古川の試合を、
見に来られる現役以外の方!(特に宿泊なさる方)
大至急、ご一報下さい。お布団の手配をします。
では。明日はT.Tです。かなり、ブルー・・・

No.235 (2000/10/25 00:59)
 見事、男子4+、8+三連覇!! 管理人
お待たせしました。とりあえず決勝の結果だけ

■F1X
2 鳥取   4’44”53 1
3 岡山A  4’53”82 4
4 岡山B  4’45”04 2
5 広島修道 4’45”18 3

■F2X
2 岡山B  4’20”70 3
3 はくと  4’30”33 4
4 岡山A  4’09”80 1
5 徳島大学 4’18”38 2

■M8+
1 魁      3’26”69 4
2 鴻南     3’17”81 3
3 Kaiser 3’12”94 2
4 巌流     3’35”04 5
5 回天     3’08”95 1

■F4+
1 飛流   4’16”27 4
2 漢陽   4’05”79 1
3 早鞆   4’15”92 3
4 岡山大学 4’14”07 2
5 早桃   4’55”34 5

■M4+
1 松江高専 3’34”96 4
2 水麗   3’33”34 3
3 天啓   3’37”14 5
4 鷲羽   3’22”18 1
5 そよ風  3’28”95 2

No.234 (2000/10/23 20:52)
 中国の結果は? 管理人
至急試合結果を報告して下さい。

No.233 (2000/10/22 08:27)
 中国大会1日目の結果です。 柳内@艇庫
遅くなりましたが、中国大会1日目の結果をお知らせします。

 男子8+は回天とKAISERが接戦のすえ、回天1着、Kaiser2着、魁は4着でした。今日二度目のポイントレースがおこなわれます。
 男子4+は2位に大差をつけて予選トップ通過。午後に決勝が行われます。
 女子1×、渕山は予選を一位で通過、小島は敗者復活にまわりましたがここで2位に入り2人とも決勝に進出です。
 女子2×、小坂・赤木組、廣田・江村組は予選を1位で通過、小谷・山内組は
予選は3位でしたが、敗者復活戦を通過し、3組とも準決勝進出です。
 女子4+、白フォアは予選を2位で通過、早桃も敗者復活戦を1位で通過し、準決勝です。

 今回は参加11クルーすべてが予選を突破し、2日目に残る事が出来ました。各部員とも着実にレベルアップできているのではないでしょうか。

 それでは本日も金メダル目指して頑張ります!!

No.232 (2000/10/21 00:57)
 中国組み合わせ 管理人
更新が間に合わないので、とりあえず組み合わせだけ

  レ−ン クル−名 上がり
=============================
F1× 2 岡山 B
(予選)3 島根    3→1
9:30  4 広島修道
    ---------------------
    2 鳥取
    3 岡山 A  3→1
9:45  4 香川
-----------------------------
F2× 1 水照
(予選)2 福山
10:45  3 香川 B  5→2
    4 岡山 B
    5 青海
    ---------------------
    1 岡山 A
    2 はくと
11:00  3 徳島   5→2
    4 岡山 C
    5 香川 A
-----------------------------
F4+ 2 春風
(予選)3 漢陽   4→2
11:45  4 早桃
    5 早鞆
    ---------------------
    2 峯風
12:00  3 岡山大学 4→2
    4 飛流
    5 周防
-----------------------------
M4+ 2 そよ風
(予選)3 天啓   3→2
12:15  4 羅漢
    ---------------------
    2 水麗
12:30  3 福山大学 4→2
    4 鷲羽
    5 PEGASUS
-----------------------------
M8+ 1 回天
(point)2 鴻南
13:30  3 Kaiser
    4 巌流
    5 魁

No.231 (2000/10/20 20:30)
 がんばれ! 山本武志
 e-mail:tak-y@poem.ocn.ne.jp
いよいよ明日やね。
いつもどおりの漕ぎで!
この思いみんなに届け!!

No.230 (2000/10/19 17:21)
 迫る!中国大会!! 柳内@艇庫
こんにちは。久しぶりに書き込みを致します。
ついに今年も中国大会が今週末に迫ってきました。

今年は男子4+、男子8+の部で3連覇がかかっています。
そして私も3年連続4+での出場となりました。
昨年までは先輩の背中を見ながら漕いでいましたが、
今年は頼もしい後輩たちに引っ張られながら(引きずられながら?)
漕いでいます。
クルーとしても徐々にではありますが仕上がりを見せてきました。
3連覇も十分可能性があると自負しています。
ぜひとも百間で歓喜の雄たけびを上げたいと(ガッツポースの)練習に励んでいます。

もしお暇でしたら、足を運んでいただけましたら幸いです。
現役一同、精一杯漕ぎます!!

No.229 (2000/10/19 00:18)
 ふじた丸三番からみた風景… 蘇 昭仁
 e-mail:terux2@ztv.ne.jp
先日の市民レガッタお疲れさまでした。
久々にボートに触れることができ、気持ちよかったです。

去年はまだ学生の身分で出場し、決勝僅差の2位
だったので、今年こそは…!!と意気込んで乗り込み
ましたが、健闘むなしく準決勝3着敗退でした…。
先輩方、後輩たちのクルーを含め、見事に年代順の順位
になってしまっているので、年月の流れを感じてしまいました…(-.-;)。

ぜひ毎年参加したいなと思ってます。
現役のみなさん大会運営お疲れさまでした。
中国大会頑張ってください。応援しています。

P.S 「原田号」の挑戦、受けましょう(笑)!

No.228 (2000/10/17 10:22)
 市民レガッタ 上 博
市民レガッタお疲れ様でした。生ビ会セレクトの一員でしたが、懐かしい先輩型の姿が見れて
とても楽しい1日でした。結果は3位と優勝はできませんでしたが、満足してます。
来年は同メンバーでのリベンジを誓ったところです。
 話は変わりますが、今週末は中国大会です。現役部員は優勝のみを目指して頑張っています。
時間のある方は声援の程よろしくお願い致します。

No.227 (2000/10/17 00:10)
 ありがとうございました 永田 裕(H7卒)
すっかりご無沙汰しております。

先日,岡山市民レガッタに桃太郎OB会で
男子3クルー,女子1クルー参加させていただきました。
男子クルーの2年連続決勝進出は惜しくもなりませんでしたが,
女子クルーは優勝(甲本さん(でしたっけ?)ご協力感謝します。)
そして,なによりメンバー全員が久しぶりのボートを満喫できました。
参加手続でお世話になりました竹下部長をはじめ,
現役の皆さん本当にありがとうございました。
中国大会頑張ってください。

ちなみに朝暾はちょうとんです。(漕艇歌参照)

来年はさらにクルー数を増やして優勝もらいにきます。
(うーん,どうかな)

そういえば,我が愛艇・桃太郎は最近どうなっているのでしょう?

No.226 (2000/10/16 20:49)
 続・ありがとうございました!! 出海 卓也
先日はどうも、ありがとうございました。
とっても新鮮でありました。迷惑をおかけしてもうしわけない。

特に印象に残ったものをつらつらと述べさせていただきます。

日浅運転手・配艇上野君・ふじた丸のゼッケン
新艇の乗りごこち・4 - 3 = 18 ...

現役のみなさん、中国大会はめいっぱい応援しますので、どうかがんばってください!!!
それでは、また。

追伸 
国光さん、先日はどうもお疲れさまでした。サイダーおいしくいただいております。
ふじた丸クルーの皆さん、お疲れさまでした。久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。
今度「原田号」を結成しますので、また並べましょう。

No.225 (2000/10/16 09:43)
 中国漕艇選手権大会の日程 新田@広報担当
すみません。
中国漕艇選手権大会の日程は、11/21・22(土・日)ではなく
今週の10/21・22(土・日)です。

No.224 (2000/10/15 20:04)
 ありがとうございました!! やまもとたけし
こんにちわ。
市民レガッタおつかれさまでした。
いろんな方々とお話も出来て、本当に楽しい時間を過ごせました。

さて、本日の生ビ会のレースの結果をご報告致します。
男子ナックル経験者の部で出場で、なんとか予選・準決と勝ち進み
決勝第3位!!
なんとか現役の方々の協力をあおぎながら、結果を残すことができました。
シロレンガはやっぱり強敵ですね。
体力勝負のナックルレースでは、なんとかなるとも思ったのですが。。

いざ参加する立場になりますと、ただ楽しむだけのレガッタですが
やはり現役・OBの方々の影での支えがないと大会が成立しませんよね。
今日はそういった面で、非常に現役の頑張り、支えを感じることが
でき、うれしく思いました。
これからも艇庫に伺いますので、よろしくお願い致します。
では。。。。

No.223 (2000/10/15 13:33)
 頑張れぇ、頑張るんだぁ〜。。。 橋本
生ビ会セレクトのみんな、健闘を祈ってます。
応援に行けなくてゴメンね。
またナックルレースの感想でも聞かせて下さい。

No.222 (2000/10/14 18:08)
 中国漕艇選手権出漕のお知らせ 新田@広報担当
来たる11/21・22(土・日)に、百間川ボートコースにて中国漕艇選手権が行われます。
我が部も、それに向けて毎日充実した練習をしています。
良い成績を治められるよう頑張ります。

No.221 (2000/10/12 18:00)
 大丈夫であります 出海 卓也
先日は大変しんどかったです。
現役のみんなはすごいなーと思い、また自分の衰えを痛感した乗艇でした。
やっぱボートはむずかしい

レガッタがんばります。お暇なら応援してよね
それでは、また。

No.220 (2000/10/12 13:47)
 頼むよ〜!! 國光正浩(H5卒)
おいおい、タケちゃん、上君、頼むよ〜。
君ら、昨年迄現役バリバリやったんやろ〜。
(上君に至っては、今年の関選も出てたやんか〜!!)
頼むよ、情けない書き込みせんといてくれ〜!!
でも、ここに書き込みのない出海君がいっちゃんヘロヘロやったような気がして、わたしゃもっと心配なんやが・・・。
かく言う、わたしゃ練習に物足りなさを感じ、家に帰った後、大雨洪水警報も出ているどしゃ降りの中を20KMランしました。
これからも鉄人の道を目指して頑張りたいと思ってます。

ときに、開催要項見たら、COXとBOWはゼッケンつけろなんていう古めかしい規則が書いてあるんやけど・・・。
う〜ん、すまんが、タケちゃん宜しく頼むよ!!

じゃ、当日頑張ろうぜ!!

No.219 (2000/10/12 09:54)
 旭川委員発足のお知らせ 旭川委員
つい先日第21号旭川艇友を発刊したばかりですが,早速次に向けて旭川委員が発足いたしました.3回生を中心に,4回生,院生も加わったメンバーとなっています.OBのみなさまには寄稿のお願いがあるかと思いますが,よろしくお願いいたします.次号は来年3月発刊予定です.

No.218 (2000/10/11 15:35)
 続・おつかれさまでした 上 博
月曜日にセレクトクルーで練習しました。夏は少し漕いでたので、ちょっとは自信があったんですが、
300mT.Tをして泣きそうになりました。足がパンパン!でもレース当日までには、完璧にしておきます。
生ビ会優勝を目指してがんばります!

No.217 (2000/10/10 20:11)
 おつかれさまでした やまもとたけし
9日体育の日、生ビ会セレクトクルーの練習報告を致します。
川辺さんにCOXをしていただき、
C川辺さん B国光さん 2出海 3上 S山本
で乗艇しました。
技術練から始まり、300MTTまでやりこなしバテバテ・・。
元気なのは国光さんだけでした。(すいません)
タイムトライアルの結果は、大変なことになっております。

クルーメン一同、来週のレースまでに体力を付けなおします!
以上ご報告でした。

No.216 (2000/10/06 14:54)
 地震が〜! 上 博
 先ほど地震がありましたが、マスカットの2階にいたんですが、よく見ると頭の真上にでっかいテレビが
あり、ほんとやばかったです。お茶もこぼれて、ズボンは濡れて最悪でした。
艇庫の方が心配でしたが、特に異常がないらしいので、一安心です。
艇庫の子さんありがとう!

No.215 (2000/10/06 14:08)
 地震速?報 艇庫の子
 やっとつながりました。
13:30ごろ中国地方で大きい地震が起こりました。
艇庫の方の被害ですが、今のところ艇等の被害は
ありません。

以上、艇庫よりお送りいたしました。

No.214 (2000/10/06 12:46)
 こんにちわ 山本武志
 e-mail:tak-y@poem.ocn.ne.jp
こんにちわ、山本です。
昨日私の会社に部員6人がヒアリングに来てくれました。
上司の方から非常に明るい、ハキハキしたすばらしい人たちだったとのコメントを
いただいています。
本当にありがとうございました!また協力してくださいね。

もうそろそろ市民レガッタの季節になってきましたねぇ。
今年からOBクルーでの参加となりました。。
最強メンバーで望みます。乞うご期待!!
国光さーん、練習できますか??

No.213 (2000/10/01 13:07)
 中国・加古川金メダルを目指して! 上 博
昨夜、新人エイト回天のメンバー全員で飲みに行きました。
中国・加古川の優勝のための団結会みたいな感じでしたが、有能な一年ばかりで決して可能性は
低くありません。一緒に乗る上級生もしっかりしていて、非常に頼もしいです。彼らに求めるいるものは
新人レベルではなく、対校レベルであり、練習に関しても高レベルなものばかりです。
この中から対校エイトのメンバーを出せるように日々全員で練習しています。
一年生も確実にレベルアップしており、少しずつではありますが、練習に対して貪欲になってきました。
来年へのスタートはこの秋からであり、常に高い意識での練習に励んでいます。
これからも、体力・技術・メンタル面でメンバー同士競い合い、試合に臨むことができたなら、
加古川の打ち上げでは、おいしい酒が飲めると思っています。

No.212 (2000/09/27 00:12)
 あら見てたのね〜 管理人
最近とある事情で、後楽園まで旭川沿いを通って通勤しているのですが、そうですか颯爽と走り抜けてましたか(一瞬、誰のこっちゃと思いましたが…)(^^)
橋本君も大学が忙しくなってくる思いますが、頑張って下さい。

No.211 (2000/09/26 10:29)
 ふと気付く1コマ 橋本 浩季
今日朝練の帰りに、サングラスをかけ、自転車にまたがり、街を颯爽と走り抜ける秦さんとすれ違いました。(僕は車だったので気付かなかったと思いますが。)
とてもかっこよかったです。お仕事頑張ってください。

No.210 (2000/09/24 19:07)
 タイトル:なし 堤 信二
 e-mail:d12004@pharm.okayama-u.ac.jp
本日は、学内レガッタで大変お世話になりました。教室員一同非常に楽しい一日を過ごさせていただきました。様々な御迷惑をお掛けしまして、大変申し訳なく思っております。ありがとうございました。また、現役の方々の大変逞しい体つきを羨ましくも思い、本当に岡山大学漕艇部も強くなっているんだなと感じました。中国選手権、加古川レガッタと何の力にもなれませんが、応援にいかせていただきます。頑張って下さい。お疲れ様でした。それでは失礼いたします。

No.209 (2000/09/22 13:28)
 ちぃーす 大田昇(H6卒)
 e-mail:o100natu@f4.dion.ne.jp
こんちは H6卒の大田 昇でーす
竹下先生並びに生ビ会の皆様方、ご無沙汰しております。
どうにかこうにか日々過ごしています。
東京勤務になってから、仕事のため全然飲みに行ってません。
(霞ヶ関は、眠らないところだと実感しました)
半年後には岡山に帰るので、またお誘いの程よろしくお願いします。

No.208 (2000/09/20 12:09)
 おがわ〜 岩見 安展
 e-mail:iwami@fm.ehcc.kyoto-u.ac.jp
突然失礼します。京大ボート部でコーチをしている岩見といいます。

小川へ。旭水会に載ってた携帯番号の登録をミスってしまった。
会報もどこにあるかわからへん。。。
連絡待つ。
ちなみに、岡山には26日に行って28日に帰る予定です。

p.s. 柴田さんお元気ですか?こないだは、いろいろとありがとうございました。

No.207 (2000/09/19 18:06)
 奥名くん、おめでとう。 大東由佳
奥名くん、岡山県警合格おめでとう!!
警察官の制服を着た奥名くんが目に浮かぶよ。

No.206 (2000/09/17 14:48)
 役員改正コンパおつかれさまでした 山本武志
昨日は本当におつかれさまでした。
久々に部員のみんなと飲んで歌って最高に楽しい時間を過ごせましたよ。

新役員のみんなからも非常に頼もしい言葉を聞くことができて、部の将来を
予感できました。
私はこれからあまりしょっちゅう(今までがちょっとおかしかったかな?!)
艇庫に顔を出すことができませんが、できるかぎり足を運ぼうと思います。
少しでもお役に立てればと思いますので、また仲良くしてくださいな。

・・それにしても部員と飲んだら楽しいね。OBのみなさまも是非現役部員
  と交流を!

No.205 (2000/09/12 20:12)
 お久しぶりです 橋本 浩季
 e-mail:gph12028@ph2ews1.okayama-u.ac.jp
山本〜、奥名から聞いたぞ。そりゃ中から鍵をかけたら奥名も薬屋さんの出てくる音で目が覚めるって。
ま〜、何はともあれ応援に来てくれてありがとう。感謝してます。
もちろん奥名にも。

11日夜、国体から無事岡山に戻って参りました。
国体はやっぱり凄いところでした。
来年も是非とも参加したいと思います。

感想としては、富山の人はきさくな人が多いような気がしました。
それからやはり岡山よりは涼しいですね。
のきなみ20℃台だそうです。
あと雨が多かったのはちょっと悲しかったですね。

来シーズンはこの秋から始まっているといっても過言ではありません。
目指すはインカレトップ!!!!!
しっかりと先を見据えて、これからも頑張っていきましょう。

No.204 (2000/09/11 16:29)
 こんにちわ 山本武志
こんにちわ、山本です。
今まで奥名と県警合格祝いを兼ねて、富山に国体の応援の旅に行っていました。
国体は一度も出場したことのない私にとって、夢のような舞台でした。

岡大の結果は予選敗復落ちでしたが、企業も多数参加していて
また艇やリギングなども規定があることから、本当の意味での自分達の
経験・力不足を感じれたのではないでしょうか。

いやーしかし車で行くとめちゃめちゃしんどいです。
それにしても県警に合格したとはいえ、富山で酔っ払って薬屋さんの軒下
で寝たらイカンよ。
・・・逮捕されるよ

No.203 (2000/09/11 10:07)
 六高OB、岡大OBの方々へ 新田浩
9月11日(月)に「三支部(岡山、近畿、関東)合同の旭水艇友会」開催についてのお知らせを、往復はがきにて郵送致しました。
準備の都合上、返信はがきにてご出欠を9月30日(土)までにお知らせください。

No.202 (2000/09/10 20:10)
 タイトル: 泉の
こんばんわです。
奥名さんおめでとうございます。
また、会える日を楽しみにしています。
いろいろとお話を聞かせてくださいネ。
ではでは・・・

No.201 (2000/09/09 08:18)
 場所決定! 細見拓雅
9月16日の役員改正コンパの場所が決定致しましたので、お知らせします。
場所は「樽げん」(たるげん)というところです。大関のすぐ近くです。大関まできていただけば私がたっていますので、すぐわかると思います。
尚、時間は6:00開始となっておりますのでよろしくお願いします。

No.200 (2000/09/08 22:02)
 タイトル:なし 竹下@岡山大学漕艇部顧問です。
奥名君。おめでとうございます。
生ビ会主催の歓迎会にて、お会いできる日を楽しみにしております。

No.199 (2000/09/08 11:02)
 おめでとうございます! 北谷 祥后
奥名さん、警察官っすか!?
はぐれ刑事純情派っすか?
岡山ってことは、阿新に帰って来るってことですかね。
待ってます。
キノコの研究室より。

No.198 (2000/09/08 09:52)
 町のお巡りさん 上 博
奥名さーん、合格おめでとう。まさか、岡山県警に就職とは思いもよらず、ビックリ!!
僕の予想では、制服が似合うと思います。
不祥事の無いように、良い警察官になってください。(奥名だけに限ってそんなことはないと思うけど・・・。)

No.197 (2000/09/07 23:46)
 おめでと!! 匿名
おくみょうさんおめでとう!!
立派な警察官になるの????

No.196 (2000/09/07 21:44)
 ありがとうございました!! 奥名秀和
こんばんわ、久々登場の奥名です。
みなさんに今までご迷惑をおかけしていましたが、なんとか
岡山県警に合格することができました。

就職先が岡山ということで、これから大好きなボートと関わって行けそうです。
もちろん生ビ会・・・入会致しますっ!!
部長、よろしくお願い致します。

No.195 (2000/09/05 16:22)
 *幹事からのお知らせ* 細見 拓雅
暑かった夏もここ数日涼しくなってきた今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか。 我々もインカレが終わり、新たな目標に向かってがんばっています。
さて、このたび9月16日(土)に役員改正コンパを行いたいと思っております。場所についてはおって連絡致します。

No.194 (2000/08/31 15:54)
 来年に向けて! 上 博
 遅くなりましたが、現役の皆さん、インカレお疲れさん。そして、神谷主将1年間ご苦労様でした。
大会を通して、今の全国での自分達の位置を確かめる事ができたと思います。
秋からは来年を見据えての練習が始まります。目標を高く持ち、常に意識の高い練習をしていきましょう。
僕も秋からは本格的に指導の方に移ることにしています。
 佐々木!秋からは岡大総力で頑張ろうな!

No.193 (2000/08/31 12:47)
 住所変更 管理人
蘇さん、連絡ありがとう。この週末にでも更新しておきます。
住所変更の件ですが、竹下先生にメールでお願いします。
このサイト上で、住所変更連絡用のページを作ってテストをしていたのですが、多忙で中断してます。
しばらくお待ちを

[←No.143〜192] [No.193〜242] [No.243〜292→]
岡山ウェブ