[戻る]
岡山大学ボート部伝言板
 運用ポリシー 〜ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします〜 
総発言数:292件  [全発言] [最新50発言] No.〜No.
[←No.93〜142] [No.143〜192] [No.193〜242→]
No.192 (2000/08/30 08:25)
 そさん 山本武志
う、う、蘇さんいいこというねー、さっすが!

No.191 (2000/08/29 23:18)
 いまの瞬間を大切に…。 蘇 昭仁
 e-mail:terux2@ztv.ne.jp
ご無沙汰しております。H12院卒の蘇です。
やっとこさ新社会人の生活も落ち着いてきました。
メールアドレスが新しくなったので、
管理人様更新よろしくお願い致します。

みなさんの活躍はHPなどを通して応援させてもらってます。
今は三重県に在住ですので、なかなかども試合会場にも
出向きにくいのですが、必ず、毎年どこかの試合には
直接会場に応援に行きたいと思ってます。

HPの試合速報や、掲示板の書き込み、
先日届いた旭川艇友などでレースや練習などで
頑張っている後輩たちの姿に触れると、現役時代の充実した
素晴らしい時間が思い起こされ、胸がアツくなります。

いま、競技に直接携わっている若い部員たちは、
どうすれ勝てるのか、どうすればうまく漕げるのか、
どうすれば部員や部をサポートできるのか、という思いで、
それこそ「ボート」中心で生活が回っていることと思います。

いま、僕が思うことは、いまその一瞬を自分ができる限りのベストを
尽くしてください、ということです。いつもいつも力を入れるという意味でなく、
休息や、勉強などふくめ全てにおいて、基本は「ボート」として、
全力を尽くしてみてください、という意味です。

自分の「全力」を知ることができる時間というのは、
一生のなかでそうそうないと思います。
また、自分の「全力」というのも知ることによって、
次なる「目標」ができると思うからです。

勝つことはとても大切なことだとおもいます。
それよりも自分の「ベスト」を尽くすことは
より難しく大切なことだと思います。

ついつい偉そうに書き込んでしまいましたが、
たのもしい後輩たちにはケガや事故に気をつけて
充実したボート生活を過ごして欲しいと思います。

それでは失礼いたします。

P.S 住所変更はどちらに連絡すればよろしいのでしょうか?

No.190 (2000/08/29 11:26)
 中国大学選手権大会について 三村雄一
 e-mail:u0984148@hiroshima-u.ac.jp
インカレご苦労様でした。
広島大学漕艇部の学連委員の三村と申します。
大至急水野さんと連絡を取りたいのですが
連絡先を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
連絡が遅れたことをお詫びします。

No.189 (2000/08/28 08:45)
 おつかれさまでした 八木一雄
 e-mail:yagi-kazuo@oyonet.oyo.co.jp
現役部員のみなさんインカレお疲れさまでした。
残念ながら試合会場に行くことができなかったため、HPを通しての応援になりました。引退する上級生の人たちお疲れさまでした。
改めてですが勝つのは難しいですね。
インカレを経験してまた一つ成長したみんなに会えることを楽しみにしています。
次につなげてこその経験です!

No.188 (2000/08/27 19:07)
 みなさんおつかれさまでした 山本武志
インカレに参加した現役部員、ならびにOBの方々おつかれさまでした。
そして神屋主将、1年間いろいろありましたが本当におつかれさん!
この1年で成長したな。
ゆっくり休んで、そんでもって・・・部にこれからも貢献してください。

試合にでた選手もしっかり休んで、リフレッシュしましょう。

PS 佐々木、これからがんばるよ!!

No.187 (2000/08/27 01:19)
 次こそ... 笠松 政史
今日の結果をご報告致します。(タイムは省略します)

9:00 オッ盾エイト 予選D組 3位
この組の1位のNTTはぶっちぎっていたが、実力的には2位の関大との差はあまりなさそうに感じました。タイム的には敗復で上がれるタイム。敗復に期待。
11:00 インカレフォア 準決D組 3位 
惜しくも半艇身及ばず、順位決定を逃しました。コンスタントはほぼ2位の東北学院大と互角だったんですが、前半で出られた半艇身がそのまま最後まで響いた結果に終わりました。(一時スパートで詰めるもラストで離される...)
クルーとしては、まだまだ伸びそうなだけにこれからに十分期待したいと思います。来年は借りを返して欲しいですね。
16:00 オッ盾エイト 敗復B組 3位 
予選のときに比べ、ばたつきが多く、予選タイムでは7秒遅かった神戸大に水をあけられてしまい、全く力を出せずに終わってしまった感じでした。
若いクルーだけに経験不足がそのまま出てしまったといえばそれまでですが、負けた原因を良く考えて、この経験を次のステップへ活かして前向きに頑張って欲しいと思います。

全体的な感想としては、インカレフォアは去年よりもレベルが底上げされている感じがしました。対抗フォアはトップクラスとはまだ差がありますが、十分追いつけるレベルになってきたと思います。
オッ盾のほうは、トップレベルと他との差がかなり大きく、逆に全体的なレベルが下がっている感じを受けました。2ndエイトは、まとまりに欠けている印象を受けたので、まず基本である漕ぎの統一、意識の統一からしっかりやることが必要だと感じました。
ただ共通して言える事は、キャッチからファイナルにかけての水中の持っていく力が、まだまだ関東のトップレベルに比べて不足しているということです。
いつも言われていることですが、これができない限りはこれ以上勝ちあがることは難しいと思います。
これからの練習で、この難題を克服して来年インカレ決勝進出、優勝を目指して頑張って欲しいと思います。

PS. OB、OGの応援が非常に少なく、盛り上がりに欠けてしまいました。現役の人たちを直に応援する機会も、関東近辺在住の人はインカレくらいしかないと思いますので、是非戸田に足を運んで、現役部員たちを応援してあげて欲しいと思います。こちらも私にとって非常に残念でした。

No.186 (2000/08/26 16:31)
 残念!! 國光正浩(H5卒)
く〜!!
惜しいなぁ。
対校、いい追い上げしてるのに・・・。
(タイムしか見てませんが・・・。)
あと1.4秒か〜。
惜しむらくは1Qの出遅れ!!
返す〃も残念・・・。
いずれにしてもお疲れ様。
しかり休んで下さい。
ホントお疲れさん。

あとは、オッ盾の敗復!!
あ、もうこの時刻は終わってるはず。
誰か結果教えてくれー。

No.185 (2000/08/25 18:39)
 よっしゃー! 山本
敗復突破ー!よしっ。
準決勝でもがんばれ!!
祈ってます!この思い選手に届け!!

No.184 (2000/08/24 22:13)
 インカレの組み合わせと結果 管理人
 URL:http://www.jara.or.jp/raceresult/domestic/27intercollege/27intercollege.htm
インカレ情報については、上記URLをご覧下さい。
男子4+は龍谷大に惜敗、明日午前9時の敗復回り。
タイム的にはいけると思うが…
ファイト〜!!

No.183 (2000/08/23 22:40)
 インカレ 山本武志
明日はついに男子対校予選
当たりは龍谷とのこと。
がんばれ〜!

No.182 (2000/08/22 11:51)
 出発 泉の
こんにちはです。現役の皆さんは今日6:15の新幹線で
戸田へ向かいました。いつもと変わらない様子で、安心しま
した。皆さん応援にいけないかもしれませんが、悔いを残さ
ないように、がんばってください。特に4年生の神屋君、森
君にがんばってもらいたいですね。

で、話は変わるのですが、今日の見送り後、BOXで寝て
たんですが、ハトがうるさくてかなわんかったです。どうも
隣の部屋(探検部か?)から入ってくるようで、完全に穴を
閉ざしたほうがイイんじゃないかと思った今日この頃です。

ではでは、また。

No.181 (2000/08/18 09:14)
 いよいよインカレ 笠松 政史
いよいよインカレまで一週間を切りました。皆さん調子はいかがでしょうか?
今年の集大成として、練習で身につけた力を出しきって、是非去年の成績を越えるように頑張ってください。
今年は、残念ながら仕事の関係で土日しか行けませんが、その分しっかり応援させてもらいます。
それでは、戸田で皆さんの1回りも2回りも大きくなって、鍛えぬかれた姿を楽しみにしています。

PS 機関紙届きました。楽しく読ませてもらいます。

No.180 (2000/08/17 17:39)
 元気ですか?? 北原絵梨
この前は、お疲れさまでした。辛いこともあると思うけど後になったらいい思い出です。悔いのないように頑張ってください。
また試合応援に行きます!!
また阿波踊り踊りに来て下さい。 (ノ゚ο゚)ノ あそーれ。じゃーねー!

No.179 (2000/08/10 23:29)
 機関誌は? 読者
今年の機関誌はどうなったの、発刊されたのですか?

No.178 (2000/08/10 23:16)
 いいこと言うねぇ 管理人
さすが、松岡特派員。
インカレのレポートもよろしく。

現役のみなさん、毎日ほんとに暑いですが試合まであともうちょっと、頑張って下さい。

No.177 (2000/08/08 22:16)
 頑張れ! 松岡 俊行
大切なのは、チームで上になることじゃなくて、各個人の努力でチーム全体がボトムアップで強くなれること。期待しています。

No.176 (2000/08/04 15:01)
 夏休み 長木 健一
 今実家に帰ってきております。かなりくつろいでおります。しかーし9月にはいるとセレクションが待っているので体は動かすようにしています。今年の1年は特にすごいらしいので、かなりがんばらないとだめみたいですね。また艇庫に行く日までさようなら!

No.175 (2000/08/02 18:33)
 うちあげ 上 博
 昨日、豪華にも江戸沢で一年生のうちあげを行いました。いざ、部屋に入ってみると一年生の人数の多さに
改めてびっくりしてしまいました。回天のメンバーに酒をつがれる度、試合に出るのも悪くないなーって
(少しだけ)思いました。一年生は夏休みにはいりますが、秋からのことを考えてなまりすぎない程度に休んでください。

No.174 (2000/08/02 15:52)
 無題 匿名
暑いですが、是非インカレで結果がでるよう頑張ってください

No.173 (2000/08/01 21:03)
 オリンピック見に行こう 井上
 e-mail:inoue22@willnet.ne.jp
始めまして。みなさん。私は今年のオリンピックでのボート競技に興味があり
ぜひ見に行きたいなと思う、関西の大学生です。
だれか、今世紀最後のオリンピックを見に行く人いませんか。
ぜひ情報をください。
ペンネーム 井上より

No.172 (2000/07/31 22:07)
 所感 山本武志
関西選手権、現役ならびにOBの方々本当におつかれさまでした。
私も社会人になって3ヶ月ほど立ちますが、現役と同じぐらいのモチベーション
でこの関西選手権に望ませていただきました。

結果はザンネンでしたけど、得るものは多かったですよね。
現役のみなさんは、必ずこの関選を振り返ってください。
失敗を絶対に繰り返してはいけません。反省をしましょう。
      ”なぜ勝てなかったのか”
      ”どうしてあそこでさされたのか”
ミーティングをする中で、それを突き詰めて、教訓に変えてください。
それが今後のレースに反映されていきます。
1,2年生も自分が思ったことを、形に変えていきましょう。
絶対に経験を無駄にしないように。
またコーチにもフィードバックをお願いします。

これからインカレを目指すことになりますが、1年生は夏休み、医学さんも
インカレに出場されない、ということでクルー数が激減し、一気に百間川が寂しく感じます。(ホント寂しいよ)
しかし、そんなことで心動じない精神的に強いクルーでいてください。
この1ヶ月が本当の勝負です!
私も行けるときは百間に伺い、現役とともに大きい声を出したいと思います。

私にこの夏、是非感動をくださいな。

No.171 (2000/07/31 18:59)
 よぅがんばったのぅ! みかぽん
関戦の結果でおでおの無料いんたーねっとで見せてもらったでぇ。
1,2回生はええ経験になったと思うけぇ、これからもどんどん練習してがんばってね。三回生はインカレに向けてアホほど練習して自分の納得する結果を出してください。
うーえー君!よぅがんばったのう!!わしゃぁほんと君がうらやましいでよぅ。大学院に行ってまでボートできるなんて!!今はまぁゆっくり休んでしっかりオッ盾に向けてエルゴひぃちゃってくらはい。4000メートルくらい・・・どばーっと。
応援しちょるけぇなぁ。
部員の皆さん、夏はほんまに暑いけどしっかりがんばってええ結果出してくださいね。広島から愛をこめて。

No.170 (2000/07/31 13:38)
 帰ってきました!! 國光正浩(H5年卒)
 e-mail:kunimitsu@kawasaki-steel.co.jp
今日は、國光@川鉄です。
書き込みは久しぶりになります。
当方この7月から岡山支店勤務となりました。
まさか、まさかの岡山復帰で、当人が一番驚いております。
会社も何を考えて私を岡山にしたのか全く分かりませんが、せっかくの機会ですので、何らかの形で岡大ボート部、岡山県漕をサポートしていけたらと思っております。
皆様、よろしくお願いします。
因みに、当社岡山支店は岡山会館(駅の目の前のビル・50周年記念式典をやったホテルニューオカヤマが入っているビル)5Fですので、近くまでお来しの際には、是非お立ちより下さい。

さて当方、一昨日、竹下部長とともに、関選の観戦に行って参りました。
関選は5年ぶりになります。
強い日差しのもと、頑張っている各艇を見てると、やっぱり感動がありますね。
戸田で、思い入れのないクルーを漫然と見ているのとは訳がちがいます。
結果は全体的にイマイチの様でしたが、それでも見所は沢山ありました。
今回の敗戦を正面から捉え、インカレでリベンジするには今後如何すべきかを皆で考え、しっかり頑張って欲しいと思います。
あと1ヶ月、頭を切り替えて、頑張っていきましょう!!

No.169 (2000/07/31 00:58)
 応援してます! 漕手
 e-mail:kana_wa@mvb.biglobe.ne.jp
岡大漕艇部のみなさん時々練習見させていただいてます!
漕艇競技はあまりメジャーではないけど私は最高だと思います。
岡大漕艇部のみなさんがいつか一番早い風になってください!
早朝から頑張っている皆さんを見ると感動ー!です。
私も国体出れるくらいの選手になりたいので頑張ります!
次はインカレですか?良い結果期待してます。頑張ってください。

No.168 (2000/07/27 13:34)
 瀬田へ出発! 上 博
 今朝、瀬田への第一陣が岡山を出発しました。18人ぐらいでしたが、彼らだけで艇下ろしを全てしなければ
ならず、試合に出る人は僕を含めてですが、彼らに感謝しましょう。
 それから、今日の見送りには僕、橋本、出海の三人しかいませんでした。せめて、見送りぐらいは
来れると思います。忙しいのは分かりますが、ほんの1時間ぐらいです。来れないわけがありません。
 みなさん、できる限り後輩をサポートしましょう。

No.167 (2000/07/26 17:54)
 長木君へ 三井ー
練習頑張ってるみたいですね。あなたが日に日に黒くなっていくのが分かります。これからも、がんばってください。工学部の友より。

No.166 (2000/07/26 00:08)
 ミンナガンバレ 出海 卓也
こんばんわ。
あいかわらず暑い日が続きますが・・・

いよいよ関戦、瀬田杯ですね。
一年生は初めてのレースってことで力一杯漕いできてください。
大丈夫!だって他大学の一年生もほとんどが初心者だから。
ようは勝ちたいクルーが勝つってことです。とにかく暑いので強い精神力でのりこえろ!!!

上級生にとってもこのレースは一つの節目ですね。がんばって!!!
四年生、もうレースを楽しんじゃってください!
三年生、ほんとによくがんばってると思う。他の部員を引っ張っていって!
二年生、去年より強いキモチで臨め!これ、かなり大切。
(院一年生、ほんとにがんばれ)

ところで国体(中国ブロックだったっけ?)予選、お疲れさまでした。
オクミョーに結果、聞きました。
フォアのみなさんやりましたね!!!
赤木は残念だったけど、次へのステップにすれば全然OKです。
まだ二年生だしね。いまの時期は一つでも多く勝負をしておくことがとても大事です。

オクミョー曰く、すごいラフコンだったとか。ほんとによくやった。
中国地方の代表になれるなんて、すごいですねー(パチパチパチ。)
これを契機に関戦でも勝ちまくってくれ!!

それでは、ミンナガンバレー!!!!!

No.165 (2000/07/24 19:32)
 関選ですね、もう 山本武志
こんばんわ。
もうそろそろ関選ですね、現役のみなさんがんばってください。

ところで私は29日(土)の朝一で瀬田に伺おうと考えています。
みなさんはどうされるのでしょうか?
男子対校は是非応援したいと思います。

No.164 (2000/07/24 01:48)
 やりました 橋本 浩季(同下)
上君、それはおごってあげましょう。
なんて本人に向かってはとても言えない・・・。えっ?言ってるって?
まあそれは置いといて。
同じく明日(いやもう今日だった)の中間発表に向けて、
と言っても20〜30分位のもんなんですけど、資料作りに学校に来てます。
タイムリミットまで後7時間を切りました。・・・やばっ!

本題に入ります。
今日夕方、国体中国ブロックから無事帰ってきました。
1×は残念ながら、勝ち上がる事は出来ませんでしたが、
4+が見事富山へのキップを手にしました。
みんなよく頑張ったと思います。
って言うか、コースはとてもスゴイとこでした。
どうスゴかったのか、またレースの状況や感想などは、
現役からの書き込みを期待してください。
(今僕には時間がないので・・・。)
なんせ、本選に行くクルーがあるのは非常によいことです。
ではまた。・・・・・やっば、時間が・・・・・。

No.163 (2000/07/23 17:45)
 中間発表 上 博(大学院生)
今、研究室で明日の中間発表に向けての資料作りをしている上です。こんな忙しい日に、わざわざ学校に来てます。
なんで、英語で発表やねん!!っとは死んでも教授には言えません。ところで、今週末は瀬田杯で1500m漕いでると
思いますが、今年は試合に出るので、おごってもらえるのでしょうか?
それとも、いつも通りおごる立場なのでしょうか?

No.162 (2000/07/22 02:21)
 行って参ります。。。 橋本 浩季
続けての書き込みです。
とうとう国体中国ブロック予選がやって参りました。
今日の朝、他の部員たちが朝練を始めた頃、 ,  . °。
僕たちは米子へ向けて出発します。    =@  ・,
みなさん健闘を祈っていて下さい。   ° ,・ ゛  。
それでは行って来ます。         \(^o^)/

No.161 (2000/07/18 14:15)
 体調悪化 橋本 浩季
改めて名乗ります。女子部コーチの橋本です。 m(__)m
本日、“めでたく回天の5番を獲得した、上君”の代わりに回天に乗りました。
いや、乗せられました。
キャップのミズキ君に真剣に頼み込まれ、見事押し切られました。
そんな回天は、運動不足な僕に、SR=32で30本Rをやるのだと
のたまうのでした。・・・・地獄だと思いました。
どのくらいやるのか聞かずに出てみれば、8セット(おそらく)もやるハメに
なってしまいました。・・・・まさに地獄でした。 (T.T)
そして今日、僕は改めて知りました。
今の僕の体力は、25本しか保たないのだと・・・。
一回の乗艇でマメも4つできました。一体何をやっているのでしょう????
以上、女子部コーチの橋本でした。  !?

No.160 (2000/07/18 12:43)
 こんにちわ 山本武志
こんにちわ、山本です。
今会社のお昼休みで、カキコしています。

関選29,30日なんですね。是非応援に行きたいと思います。
昨年の雪辱・・・必ず晴らして下さい!
自信を持って瀬田に乗り込みましょう。
テストがあるそうですが、調子をくずさないように。

No.159 (2000/07/17 23:48)
 関選日程 管理人
最近さぼり気味で申し訳有りません。ちょっとばたばたしてまして…
関戦の日程は問い合わせ中です。返事が来たら載せますので、しばらくお待ち下さい。

No.158 (2000/07/17 21:34)
 関西選手権 堤 信二
 e-mail:d12004@pharm.okayama-u.ac.jp
D1の堤です。もうすぐ試合ですね。暑い中お疲れさまです。
応援に行きたいのですが、時間が分かりません。
7/29-30でよろしかったですか?どなたでもいいので、出来れば日程を教えてください。上記アドレスまでよろしくお願いします。よろしくお願いします。それでは、みなさんがんばってください。

No.157 (2000/07/17 17:49)
 キャンペーン締切りっ! 赤木 恵
キャンペーン締切りました。結局16人でした。
テストがしんどい中艇下ろしに来てくれる人、ほんとにアリガト。
元気な私は人一倍頑張る所存でございます。
このキャンペーンに協賛(便乗?)してくれた、電車係のしお。
スペシャルサンクスです。
では、関選まであと少し!がんばっていきまっしょい!
・・・その前に、中国ブロックがあるんだった。ひゃ〜(焦)

No.156 (2000/07/16 14:12)
 関選 上 博
この度、M1にして関選に出るかも(?)しれない上です。まさかとは思ってましたが、日浅君に最後通告をいただきました。
すっかりなまった体で1500mを漕ぎきれるかどうか。最後は艇の上でのただの前後運動になってるかも・・・。
まあ、とりあえず頑張ってみようかなと思います。それにともない、高木さんとの約束は守れそうにないです。
さすがに、試合の前日は寝ておかないと・・・。どうもすみません。

No.155 (2000/07/14 17:04)
 金が無い. 北谷 祥后
最近院試というものの存在に気づきました.ん〜,勉強する気なし.
院試とインカレが重なっているので,どうやらインカレは見に行けそうにありません.ごめんね.
さらに言うと,関選も見に行けるかどうかといった感じです.
なにしろお金がないんで.いわをに数字5桁分の部費を払うともう残りが・・・.
餓死するのも時間の問題かと思われます.
関選ではスカラー達に是非勉強してきて欲しいと思います.
1年前は,スカルのスタートを見に行って,
『なんてすげぇスタートするんだ!!』と思ったものです.スタートのイメージが変わりました.
どうでもいいんですけど,アメリカ人に『ROWING』と言ったら通じました.
キノコの研究室より.

No.154 (2000/07/13 00:12)
 中間報告。 キャンペーン好き副務
キャンペーン中間報告です。ただ今艇下ろしの人数は15人です。
一時期よりは増加したものの、もうちょっとほしいなぁ…。
しかも女子が圧倒的に多く、ひっくり返して言えば男子が絶対的に足りない。
テストを受けるなとは言えないのが痛いところです。
でも、ほっしさんの言う通り艇下ろしをする人のことも考えて、
思いやり、感謝の気持ちを忘れずにいようね。
キャンペーンは15日まで続きます。
スケジュール調整にもうひと頑張りしてみよう!

No.153 (2000/07/12 18:12)
 払ってください! 岩岡 泰孝
 会計のイワヲです。最近またまた部費滞納者がたくさん出てきたので
恒例になりつつある「期限までに払わない人は2割増」を実施します。
上級生(特に4年生)に滞納者が多いのでしっかりと払ってください。
期限は7/22(土)までです。
いいわけは一切認めませんからそのつもりで。

No.152 (2000/07/12 13:18)
 キャンペーン参加します 星島 寛子
 今年は今までになく関選とテストの日程が重なる部員が多く、当初は8人か9人しか琵琶湖での船下ろしにいけないということでしたよね・・メグ?
 よりによって,今年は(喜ばしいことですが)出艇数も多く,とてもその人数ではおろせない状況でした.だいぶ増えたようですが,行ける人は責任もって下ろしましょう。後から来る人達はテストで疲れてくると思うけど,先に行っている人に失礼のないよう行動してください。みんなが使う船・道具をその人たちは暑い中,下ろすのです・・・。(想像してみてよ〜。う〜あつっ)
 (なんだか最近こういう「姉御」的意見を言うことが多くなってしまいました・・どうでもいいことかもしれないけど、でもみんなにそういうことを思える人になって欲しいというか、思いやりのない一言なんて聞こえた日にはショックなので・・・。そりゃ、テストもしんどいよ。でもね、思いやりって大事じゃない? 22歳の独り言・・・)
 今日はテストがありました・・黒い腕を見ながら「あ〜勉強しなきゃな〜」と思いました。こんな先輩にならないようにねっ

 

No.151 (2000/07/09 22:32)
 新人戦。 赤木 恵
今日、大阪まで新人戦に行ってきました。引率ですけど。
ナックルだし、マコンだし、300メートルぐらいの距離でしたが、
他大学と並べることで一年生にとっていい刺激になったと思います。
自分の漕ぎを見直す機会にもなったんじゃないかな?
レース中というのは自分を見失いやすいものです。
関選まであと少し。頑張っていこうね!

PS.部員のみなさん。只今、艇下ろしキャンペーン実施中です。
特典はありませんが、艇下ろしに来てください。副務より。

No.150 (2000/07/09 17:11)
 結果 星島です
こんにちわ.暑い日が続いていますが,みなさん夏バテしていませんか?
ところで八木さん,去年の中国ブロックのタイムなど持ってはいないでしょうか・・・.私のパンフレットは白紙です・・・何してたんだか.
もしあるようでしたら(jjx2124@b6.mnx.ne.jp)までお願いしてよろしいでしょうか?

No.149 (2000/07/06 10:20)
 関選 竹下@岡山大学漕艇部顧問です。
関選の日程は、7/29(土)、30(日)です。
選手は、27日に琵琶湖に向かうようです。
大学の夏休みが、8/1〜9/30に変更されたため、7月の最終週は前期科目の試験が集中しており、学生は大変です。
なんとかならないものでしょうか。

No.148 (2000/07/05 23:33)
 日程 豊田卓
 e-mail:toyota3@d3.dion.ne.jp
こんばんわ。

いきなり本題に入りますが、関西選手権の
日程を教えて下さい。

よろしくお願いします。

No.147 (2000/06/26 16:27)
 国体予選 上 博
 昨日は、皆さん本当にお疲れ様でした。女子部の2クルーはおめでとうございます。中国ブロック頑張ってください。
男子の対校フォアは残念ながら惜敗してしまいましたが、結果は結果です。これに落ち込むことなく
夏の関選、インカレでメダル目指してください。 ところで、昨日の夜は祝勝会ではありませんでしたが、対校メンバー
と出海、安西、阿武、奥名とで、打ち上げ?残念会?みたいなものをしました。結構いろんな話ができて、
とても楽しかったです。この様子だと夏はやってくれると思っているのは僕だけでしょうか!?なっ、佐々木!
PS...生野くんが公言どおり、高木さんらと共に徳島から国体予選でたそうです。結果は2位でだめだったみたいです。

No.146 (2000/06/26 14:21)
 国体県予選 お疲れ様! 橋本 浩季
 e-mail:gph12028@ph2ews1.okayama-u.ac.jp
こんにちは。昨日、天候の影響で開始が大幅に遅れるという、トラブル
に見舞われながらも、国体県予選を無事終了することが出来ました。
出漕していたクルーのみんな、準備から後片付けまでよく働いていた
現役のみんな、本当にお疲れ様でした。今日はしっかり休んで、また
明日からハードな練習に精を出して下さい。
またお忙しい中、応援に駆けつけて下さったOBの方々、本当に
ありがとうございました。
今回は、女子から2クルーが中国ブロックにコマを進めることになり、
煩わしい書類に書き込みをする喜びを覚えました。
このまま国体本戦までドドドーッとなだれ込んで欲しいものです。
ではでは、今日はこのへんで。

ああっと、一つ忘れてました。
オクミョー!!あんまり話が出来なくてゴメンね。
久しぶりに会えたのに、もっと話したかったな。ちょっと心残り。

No.145 (2000/06/25 23:33)
 みんなお疲れ様! 赤木 恵
今日はお疲れ様でした。朝の雨にはほんとどーなることかと思いましたが、
なんとかなりましたね。これも、運営のために雨の中、暑い中頑張ってくれた
たくさんのみんなのお陰です。ありがとう。
そして、試合のほうですが、めでたく中国ブロック進出です。シングルで初め
ての試合という極度の緊張状態の中、OBの方々、先輩、後輩、仲間達の応援で どんなに救われたことか!「シングルといえども、みんながいるからこうやっ
て一人で漕げるんだ」と艇のうえで靴下を履きながらじぃんとしてしまった私
でありました。
課題はこれからも山積みですが、もっともっと上を目指して頑張っていこうと
思います。みんな、がんばろうね!

No.144 (2000/06/24 21:10)
 奥名登場 山本武志
明日はいよいよ予選ですね。
あんまり力みすぎずにレースしましょう。
ところで明日伝説のローヤー、奥名秀和が艇庫に登場します。
現役のみなさんはしっかり拝んでおく様に。

No.143 (2000/06/24 09:04)
 お久しぶりです 八木一雄
現役の皆さん、お久しぶりです。
国体予選頑張って下さい。出場する人はもちろんですが、出場しない人も大会の手伝い等大変だと思います。頑張って下さい。

[←No.93〜142] [No.143〜192] [No.193〜242→]
岡山ウェブ