[戻る]
岡山大学ボート部伝言板
 運用ポリシー 〜ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします〜 
総発言数:292件  [全発言] [最新50発言] No.〜No.
[←No.193〜242] [No.243〜292]
No.292 (2007/06/12 22:09)
 ソープ??ド ?ゆみ
 e-mail:drsrhrsf@ernese.jp  URL:http://xn--3ckya4b4d5bvc.h-zuki.com/
極上パイズ?テクで最?の性体験が味わえる♪http://xn--3ckya4b4d5bvc.h-zuki.com/

No.291 (2007/06/08 23:39)
 ハメ撮り 幸一
 e-mail:jinhbgfsaggtt@anhvcvcfdoft.jp  URL:http://www.forever-me.com/
ついに俺もヤッタゼ!お嬢様のさらちゃんにココまでやらしてしまったのだhttp://www.forever-me.com/

No.290 (2007/06/07 21:12)
 女子高生 女子高生
 e-mail:haogigani@pangire.jp  URL:http://xn--vus46bl09bwp8a.hello-again.info/
素人女子高生ハメ撮り満載!過激な女子高生の秘部を大公開http://xn--vus46bl09bwp8a.hello-again.info/

No.289 (2007/04/09 17:51)
 えっち あきな
 e-mail:tyrebgff@ujhfyro.com  URL:http://for.for-you-to-me.com/
暖かい感触生での快感を感じていたいhttp://for.for-you-to-me.com/

No.288 (2007/04/09 10:58)
 人妻 さき
 e-mail:juhgfgfgf@uyterreyro.com  URL:http://www.always-lovely.net/
股間を弄り噛締める男の温もりを感じていたいhttp://www.always-lovely.net/

No.287 (2007/04/08 20:49)
 エロ みなみ
 e-mail:frdvsf@njshyro.com  URL:http://www.69-girl.net/
込み上がって来る快感!今でもあの出来事が僕を興奮させるhttp://www.69-girl.net/

No.286 (2007/04/08 02:44)
 アダルトビデオ みいな
 e-mail:nhbgddsf@hyfghuyro.com  URL:http://ero.ero-tumatuma.com/
蒼井そらの悲劇!AV撮影中に母乳が漏れるhttp://ero.ero-tumatuma.com/

No.285 (2007/04/07 21:52)
 中出し ゆうき
 e-mail:nabhfdsf@najhudhuyro.com  URL:http://dream.dream-message.com/
噛締める中出し体験熱いものを中で感じたのhttp://dream.dream-message.com/

No.284 (2007/04/06 22:46)
 おっぱい えみ
 e-mail:jiasuhfsf@hgdro.com  URL:http://deep.deep-impact-girl.com/
今も残る柔かい感触♪妻達の熟れた胸で遊びませんか?http://deep.deep-impact-girl.com/

No.283 (2007/04/06 19:22)
 出会い あんり
 e-mail:nsjhbgf@jsauhgdro.com  URL:http://www.tikaku-no-deai.com/
日々募る思い、噛締める性感をあなたが癒してくださいませhttp://www.tikaku-no-deai.com/

No.282 (2007/04/06 11:44)
 エロ けいこ
 e-mail:isjhyufgf@jshgbvgfdro.com  URL:http://www.shade-deai.com/
妄想に耽る奥様の切実な性願望を満たせるのはあなただけhttp://www.shade-deai.com/

No.281 (2007/04/06 01:21)
 処女 あけみ
 e-mail:yerujiufhf@njbhgfdro.com  URL:http://couple.couple-apple.com/
今では三十路!こっそりと処女を奪われたいhttp://couple.couple-apple.com/

No.280 (2007/04/05 22:30)
 えろ みさこ
 e-mail:mufdggdf@hgtdferro.com  URL:http://www.wakwak-deai-sa.info/
恥ずかしい行為を命令!性奴隷希望の主婦達http://www.wakwak-deai-sa.info/

No.279 (2007/04/05 19:14)
 女子高生 ななこ
 e-mail:gstfdffdf@njhdsorro.com  URL:http://deai.deai-rank-1ban.com/
イチャイチャされたい!女子高生の性を告白http://deai.deai-rank-1ban.com/

No.278 (2000/12/31 14:11)
 よいお年を 管理人
 e-mail:hada@mxa.mesh.ne.jp
年末の多忙にかまけてさぼりの管理人です。
今世紀も残すところあと10時間を切りました。今年も、このサイトおよび岡大ボート部に有形無形のご声援、ご協力ありがとうございました。来年も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。
来る2001年も、皆様方ならびにボート部にとってよい年でありますようお祈り申し上げます。

No.277 (2000/12/28 00:49)
 メールアドレス変更のお知らせ S52卒小山雄治
 e-mail:koyama3815@h4.dion.ne.jp
今般メールアドレスを変更致しました。
新アドレス koyama3815@h4.dion.ne.jp

No.276 (2000/12/27 13:02)
 おめでとうございます! 山本武志
ご無沙汰しております。
第2子の誕生本当におめでとうございます!
また是非レース会場でお目にかかれればと思います。
ももちゃん、、いい名前ですね。

・・初漕ぎには是非顔を出させていただきたいと考えています。
宜しくお願いします。

No.275 (2000/12/27 00:01)
 女の子 豊田卓
 e-mail:toyota3@d3.dion.ne.jp
ご無沙汰していました。豊田です。
高木君の第2子は女の子です。
名前は「もも」ちゃん。
岡山で生まれたからだってさ。

No.274 (2000/12/26 14:55)
 びっくりしました! 出海 卓也
部内レガッタではどうもお世話になりました。とっても楽しかったです。が、しんどかった・・・
上君の書き込みをみてびっくりしました。高木さん、おめでとうございます!!今度は女の子ですか?それとも男の子ですか?お会いできるのを楽しみにしております。
それでは、高木さんが HP をチェックしていることを祈りつつ・・・。

No.273 (2000/12/25 11:15)
 今日がクリスマスだ!! 泉の
 e-mail:sc09202@sc2edews1.okayama-u.ac.jp
 お久しぶり(誰に対して?)です。。
ただいま艇庫におるんですねぇ。さびしい限りです。
今日、再々履修が正規履修できないために、出席点としての
小テストがありました。教官はクリスマスプレゼントと
おっしゃいましたが、んなもんはいりません。って、こんな僕は
ダメですかね?

今年も年末年始にフジスイコーでバイトをするために艇庫で
年越しをしそうです。昨年って言うか今年って言うかは年越しエルゴ
をしました。今年は世紀越しエルゴになるんでしょうか。
21世紀最初にエルゴを引いた人間になるのですが、あくまで岡山県で
ということでしょう。東にはまだまだ都市がありますもんね。

なんか、よくわからない話をしてしまいました。
ではでは皆様良いお年を・・・

No.272 (2000/12/24 15:01)
 Happy Merry Christmas !! 橋本 浩季
皆さんこんにちは。僕は今学校に来ています。
……いや、何も聞かないで下さい。
今世紀最後のクリスマス・イブ、皆さんどのようにお過ごしですか?
幸せを感じている方も、寂しさを噛みしめている方も、
21世紀は目前に迫っています。
残り少ない20世紀、めいっぱい楽しんでいきましょう!!
イーーヤッホーィ!!  \(^。^)/ \(^ 。^)/

No.271 (2000/12/17 17:50)
 二人目誕生! 上 博
昨日は納会お疲れさまでした。立食形式もなかなか良かったと思います。
ところで今電話があり、あの超ビックな高木昌樹元主将に2人目のお子さんが誕生したそうです。
高木さんのお子さんだから、超ビックになるんでしょうか???
僕たちはまた「坊ちゃん」と呼ばされるかも・・・
とにかくおめでとうございます!!!

No.270 (2000/12/11 09:30)
 OBの方々へ郵便発送のお知らせ 新田@広報担当
12月11日(月)にOBの方々へ郵便を発送いたしました。それについて、訂正があります。「試合の結果報告」で「国中大会」となっていますが、「中国大会」の誤りです。また、「関西学生秋季漕艇リーグ戦」に関して、◎女子シングルスカルで岡山大A「小島」2位、岡山大B「渕山」7位となっていますが、岡山大A「小島」7位、岡山大B「渕山」2位の誤りです。◎女子ダブルスカルで岡山大B4位、岡山大C5位となっていますが、岡山大B5位、岡山大C6位の誤りです。訂正してお詫び申し上げます。 広報担当 新田浩

No.269 (2000/12/10 18:36)
 小林正典君 結婚おめでとう 比企 正樹
社会人コーチの比企です

こんにちは。
私と同期で(平成3年卒)、現在瀬田漕艇クラブでボートを続けている
小林正典君が12月2日(土)に滋賀で結婚式を挙げ、私も式に参加して
きました。
小林君はこれまでいろいろと岡大ボート部に協力してくれて、非常に
力づよい存在です。
今後も岡大にはかかせないOBの一人ですので、みなさん試合等であう
ことがあれば、お祝いの言葉をかけてあげてください。

小林君 おめでとう。
今後もよろしくお願いします。

No.268 (2000/12/08 14:28)
 アドレスの変更について 山口大学漕艇部ホームページ担当
 e-mail:boat@stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp  URL:http://stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~boat/rowing.htm
はじめまして。突然すいません。
山口大学漕艇部HP担当の白瀬と申します。
今回は、そちらにリンクさせて頂いているアドレスの変更
について投稿した次第です。
旧トップページの更新ができなくなったため、現在は、新しい
トップページを使用しています。
http://stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~boat/rowing.htm
ご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

山口大学工学部2回生 白瀬 薫

No.267 (2000/12/06 18:45)
 納会の会費 幹事☆道上
【納会】
納会の会費が決まりましたのでお知らせします。

会費:4000円

No.266 (2000/12/03 18:16)
 ボーリング大会 上 博
先日ボーリング大会が行われましたが、5年目にして初めて個人賞(5位)を頂きました。
まじで感動しました。藤原監督、山本社会人コーチも参加され、現役との良いふれあいにも
なったと思います。その後の飲み会も大いに盛り上がってしまいました。
今度16日の納会も皆さん大いに盛り上がっちゃいましょう!!!

No.265 (2000/12/02 15:56)
 吉備路マラソン 山本武志
はやいもので、そろそろ吉備路マラソンの季節がやってまいりました!
昨年はボート部からのエントリーは、私の知る範囲では
斎藤さん、藤原一志さん、阿武くん、奥名くん、岡内くん、山本
のメンバーでした。(上記のメンバー以外の方々を把握しておりません。
申し訳ございません。。。)

さて、今年から岡山に鉄人国光氏を迎え、一段とボート部マラソン部隊
にも活気が帯びて来ました!
          ”めざせ完走!”
ということで、OB、コーチの方々ご参加されてはいかがでしょうか?
私は昨年の屈辱を果たすべく、今年も出場予定です。
現役はコーチングプランに反するのかな?!

No.264 (2000/11/24 17:42)
 納会のご案内(訂正) 幹事☆道上
下の書き込みを訂正します。

【納会】
日時:平成12年12月16日(土)18:00より
会場:岡山カルチャーホテル

No.263 (2000/11/23 11:20)
 納会、初漕ぎのご案内 幹事☆道上
【納会】
日時:平成12年12月16日(土)18:00より
会場:村サ来

【初漕ぎ】
日時:平成13年1月7日(日)10:00より
会場:岡山大学漕艇部百間川新艇庫
岡山市沖元242−8 Tel:086-276-2080
☆当日漕ぐ事のできる服装をご用意下さい。

No.262 (2000/11/20 12:34)
 長木君へ 三井ー
あっ、やめるって話はまだ内緒だった?
ごめん、ごめん。

No.261 (2000/11/20 12:34)
 そんなあほな! ながきけんいち
そんなこと言ってませんよ!この人は嘘ばっかり言っておるんですわ。俺はいつまでもボート一筋でいきますよ!

No.260 (2000/11/20 12:30)
 長木君へ 三井ー
ボート部をやめるなんて言わないでください。

No.259 (2000/11/16 22:14)
 ご心配おかけしております やまもとたけし
まぁ元気かな?!
社会人になって半年とちょっと、最近になってミスもやらかし
結構まいってますよ。。
でもこの部で培った精神力のおかげで頑張れています。
またみんなで飲みたいねぇ〜。
今年の納会は12月16日(土)らしいよ。みなさん是非ご参加を!!

あぁ今週もサービス残業が・・・

No.258 (2000/11/15 10:44)
 to やまもと from はしもと
ヤッホー!! 山本元気してる? 最近山本を艇庫で見てないので少し心配になってきた今日この頃です。お前の事だから仕事も付き合いも全力投球で頑張っているのでは?じっくり休める日はあるのかな?いつか生ビ会で会った時のような顔をしなくても済むように、適当に休んでよね。あん時はマジびっくりしたんだから。
v(^O^)v

No.257 (2000/11/14 21:43)
 バスケット やまもとたけし
もう冬ですかー、早いモンですね〜。
やっぱり今年もバスケをやるんですねぇ、いいことです。
是非是非伺いたいのですが、あの練習に参加したらおそらく
その日は仕事にならないと思いますので、遠慮させていただきたい
と考えています。
でもやりてーなー!最近やってないしな。。
森との決着もつけてないしね。

いつも冬練は怪我人等で練習が中途半端になりがちですが
しっかり計画通りできるよう、各自己の目標を実現しましょう!

No.256 (2000/11/14 20:40)
 冬*冬 主将*佐々木
今年も大事な大事な冬練が始まりました!
自ら設定した”己の目標”に向かい、部員一丸となって肉体づくりに始動し始めました。
今年も昨年同様、水曜朝6時からバスケをします。
スポーツ大好きなOBの方々、ぜひ一緒に参加して、現役に刺激を与えてみませんか?部員一同お待ちしております。
やま○とさんはもちろん!ですネ☆

No.255 (2000/11/14 11:19)
 第22号旭川艇友原稿募集のお知らせ 旭川艇友編集委員
 今年も旭川艇友を編集する時期となり、OBの方からの寄稿をお願いしたいと思います。
 今年は六校100周年の年でもあり、昨年の岡大ボート部50周年と併せて特集を組もうと考えています。式典に出席された方、いろいろな思い出話のある方、是非寄稿をお願いします。
 その他、お知らせなどがある方も数行でも構いません。こちらで責任持って編集いたしますので、原稿をお寄せ下さい。
 宛先  封書:〒702−8001
         岡山市沖元242−8 岡山大学漕艇部艇庫
         旭川艇友編集委員 宛
  e−mail:rowing−okym@mx3.tiki.ne.jp
 (寄稿の際には連絡先・卒業年度をお書き下さい。原稿締切は12月下旬とさせていただきます。)たくさんの原稿お待ちしています。

No.254 (2000/11/14 04:24)
 久しぶりの書き込みです ロイヤルな料理人 北谷
寒くなってきましたね。みなさん風邪には気をつけましょう。
でも僕はもう風邪ひきました。
ところで、僕はロイホでバイトをしているのですが、恐ろしい事にケーキを売りさばけとノルマを与えられてしまいました。
・・・と言うわけで。
『ちょっと気が早いですが(ロイヤルな)クリスマスケーキを食べたくありませんか?味、種類、値段等詳しい事は北谷まで。予約制です。
先着3名様には、ロイホの20%割り引き優待券を差し上げます。』
あと、ついでといってはなんですが、メールアドレス
shougo.k@d6.dion.ne.jp
の公開をお願いします。北谷(女子部コーチ)です。

No.253 (2000/11/13 14:12)
 はじめまして ゆう
 e-mail:yuu@cnet-club.com  URL:http://www.cnet-club.com/
はじめまして、C−NETの、ゆうと申します。
当サイトで、大学・高校のクラブリンクを作成中なのですが、
リンクフリーと言う事でしたので、こちらのHPを
C−NETクラブサイトにリンクを貼らせていただきました。
もし、ダメと言う事であれば、ご連絡下さい。
すぐに撤去させていただきます。
突然の書き込み申し訳ありませんでした。

No.252 (2000/11/10 10:05)
 水野さんに連絡をとりたいのですが・・・ 広島大学三村雄一
 e-mail:u0984148@hiroshima-u.ac.jp
広大漕艇部の三村と申します。加古川レガッタお疲れ様でした。
シーズンが終わったということでそろそろ来年度の中国大会について
話し合うため会議を行おうと思っているのですが、私事でありますが
卒業研究が忙しく学連の仕事を行うことがままなりません。
来週の末からは少し時間に余裕が取れるのでそれから、
招集をかけたいと思っています。
それ故、学連の会議は12月初旬にずれ込むと思いますので
よろしくお願い致します。

No.251 (2000/11/07 18:53)
 回天金メダル18個計画完遂っ とよたせいじ
初の書き込みなもんでうまくいくんですかね。ちなみに情報センターからです。11月4、5日の加古川では見事に優勝できて感無量でしたね。日々練習に打ち込んだかいがありましたよ。クルー内でもいろいろな問題があって大変でした、COXの体重とかで(汗)。なにはともあれ嬉しいことにかわりはないんで水曜の打ち上げ大いに楽しんできまーす(^0^)

No.250 (2000/11/07 09:57)
 加古川を終えて! 上 博
 悪天候でどうなることかと思われた加古川レガッタも無事に終わり、岡大は優秀な成績を残すことができました。
自分が1年の時の加古川を思いだして、「あ〜、岡大も強くなったなー」としみじみ感じていました。
これからは長い冬季トレーニングに入りますが、現役のみんなは「来年は本当にチャンスなんだ!」
という気持ちで頑張ってもらいたいです。僕も後1年と少しですが、できる限りサポートしていきたいと思っています。

No.249 (2000/11/05 15:59)
 加古川レガッタ速報!! 山本武志
今情報を入手しましたので、ご連絡致します。
女子1× 渕山 第2位銀!!
     小島 第7位
女子2× 対校 第3位銅!
     廣田・江村組 第5位
     小谷・山内組 第6位   
女子4+ 早桃 第7位
男子4+ 鷲羽 優勝!!!
男子新人8+ 回天 優勝!!!
       魁  第8位

みなさん、本当におつかれさまでした。
またリフレッシュして新たな目標に向かって頑張ってください。

No.248 (2000/11/03 21:38)
 加古川情報 竹下@岡山大学漕艇部顧問です。
11/3(金)9:30 中川君@主務より加古川のスケジュールについて電話連絡がありました。

11/4(土) 11:00〜17:30
11/5(土) 8:30〜14:30

レースは2000mで、敗者復活はなしです。

なお、上記スケジュールは11/4(土)午後に再検討される可能性があるそうです。

No.247 (2000/11/03 16:02)
 加古川 川辺康弘
マネージャーの柳内君からメールがあり,次のような予定になっているようです。今日の昼までにレースが1000mと2000mに決定し,今日の夜の会議で明日のレースが開催されるかどうか決まるらしいです。
また連絡がありしだい掲示します。

No.246 (2000/11/03 01:10)
 ありゃりゃ 管理人
急な日程変更で主催者も大変でしょうね。知らずに3日に行く人がいなければいいのですが。
順延で体調の維持に気を使うところですが、まぁどこも条件は一緒、関西勢の中で思いっきりアピールして来て下さい。
e-mailアドレスは、八木君からも連絡があったので一緒に登録します。

No.245 (2000/11/02 15:23)
 加古川の日程変更 阿武基之
 e-mail:motoyuki@suri.sys.okayama-u.ac.jp
学生コーチの阿武です。
加古川が増水のためとりあえず明日(11月3日)の試合がすべてなくなりました。
そしてあさって以降の日程は明日決定されるということです。
とりあえずそれを報告させて頂きます。
(初めての書き込みがこんな形で訪れるとは)
ついでといってはなんですが、僕のe-mailアドレスmotoyuki@suri.sys.okayama-u.ac.jp
も公開してください。お願いします。

No.244 (2000/11/02 12:37)
 OBも現役に負けれない!! 山本武志
こんにちわ。
荒川レガッタでは3位だったんですね。本拠地岡山でも先日の市民レガッタ
は3位でしたよ。また生ビ会対決ができればいいのですが。。
来年は優勝!!っと国光さんも熱く語られていました。
体を鍛えねば!!

加古川レガッタがもうそろそろ始まりますね。思えば早いもので、昨年私が
現役最後に出場したレースになります。もうそんなもなくなるほど体が衰えてき
ましたが。
是非土曜日には応援に行きたいと思います。

No.243 (2000/11/01 16:32)
 行ってらっしゃい 橋本 浩季
お久しぶりです。このところ学会の準備に追われ、忙しい日々を送っていました。しかし、それからも解放され、落ち着きを取り戻した今日この頃です。
さて、今日現役は昼過ぎに、JR組と車組に分かれ、加古川に向け出発しました。学校出発の車組は、行くメンバーも多く、見送りもそこそこでしたが、JR組は、行くメンバーは10人、見送りは1人と少し寂しかったです。
現役のみんなには、満足のいく結果が出せるように頑張って欲しいですね。みんなで祈っていましょう。(行ける人は応援行きましょう!)
今週末は、運悪く週末ずっと天気は良くないようです。少しでも雨が上がってくれればいいのですが…。今日は早速雨の中舟下ろしとなりそうです。みんなが風邪をひきませんように。
それでは、いってらっしゃ〜い。 (^_^)/~

[←No.193〜242] [No.243〜292]
岡山ウェブ