パース写真集
BACK HOME NEXT
[自己紹介] [バリ島旅行記] [パース写真集] [掲示板] [LINK] [アンケート]

1998年2月16日〜21日、オーストラリアのパース市に行ってきました。(ある国際学会参加および観光のため、男ばかり4人で...)
オーストラリアといえば、シドニー、ゴールドコースト、ケアンズなど、東海岸が観光地としても有名で、日本人旅行者もたくさん訪れており、私も新婚旅行はニュージーランド・オーストラリア(メルボルン、シドニー、ゴールドコースト)でした。しかし、西オーストラリアのパースは、あまり知られておらず、パッケージツアーも少なく、訪れた事の有る日本人はシドニーなどに比べると、かなり少ない様です。
訪れる前は、あまり期待はしていませんでしたが、実際に訪れてみると、パースの街の美しさ、その周りの自然のすばらしさに感動し、写真を撮りまくってしまいました。
このページでは、パース市やその周りの観光地の一部について、少しでも多くの方に知ってもらい、また、これからパースに観光旅行される方の参考になればと思い、撮影してきた写真を紹介しています。
パース市街とスワン川
パース市街とショッピング街、公園(キングスパーク)、スワン川からの風景など
パース駅とフリーマントル
パース駅構内と、そこから電車で訪れた港町、フリーマントルの風景
ピナクルズ4WDツアー
オプショナルツアー”ピナクルズ4WDツアー”
ロットネスト島
パースから高速艇で90分、インド洋に浮かぶ島、ロットネスト島の風景
あとがきとおまけ
おまけの写真とあとがき

BACK PAGE NEXT

[パース市街とスワン川] [パース駅とフリーマントル] [ピナクルズ4WDツアー] [ロットネスト島] [あとがきとおまけ]