Real Audioを使った声の日記です。ひまだなぁ、私(笑)
ここ最近はだいたい一分ぐらいの長さです。
14400モデムタイプと28800モデムタイプの2つのファイルを置きましたので、
環境に合わせて選んで下さいませ(^^)

私事多忙のため、申し訳ありませんがVoice Diaryはしばらく休業させて頂きます。
ごめんなさいm(_ _;)m


★セミの季節(7月16日)
*14.4Kbps* *28.8Kbps*


★久しぶりの青空(7月14日)
*14.4Kbps* *28.8Kbps*


★本格的に梅雨(7月13日)
*14.4Kbps* *28.8Kbps*


★Jonとパスファインダー君(7月11日)
*14.4Kbps* *28.8Kbps*


★Jon、あなたは最高!!!(*^^*)(7月9日)
*14.4Kbps* *28.8Kbps*


★梅雨はどこへ?(7月6日)
*14.4Kbps* *28.8Kbps*


★もうどうにも止まらない(7月5日)
*14.4Kbps* *28.8Kbps*



この「Voice Diary」は、97.3.20から始まりました。
なお、サーバの容量を超えるので、一週間分の表示になりましたm(_ _)m

★ホームへお星様のおはなしへデータベースへ星降る夜の物語へお星様リンクへ