GW関西襲撃OFF(続き)

戻る


ようやく一息
GW09.jpg 昼間からカラオケなどに興じた後、田代さん、時尾さんとも合流を果たして千日前の千日堂へ。なんかみんな疲れてるぞ。(笑) 左から田代さん、みずみず、みちのちゃん、かんちゃん、矢野さん、うっちゃん。

ようやく一息2
GW10.jpg 左からみずみず、みちのちゃん、かんちゃん、矢野さん。

ようやく一息3
GW11.jpg 左から時尾さん、田代さん、KUNEDOGさん、みずみず。

ようやく一息4
GW12.jpg 左からかんちゃん、矢野さん、うっちゃん。

また怪しい行動に走るみちのちゃん(笑)
GW13.jpg 駄菓子屋で購入した昔懐かしいビニール風船をふくらますみちのちゃん。実はこの前のカラオケでもやっていたのだ。かんちゃん曰く「赤い薬吸ってるぞ」(笑)

白風船にトライする時尾さん
GW14.jpg みちのちゃんが巻き起こしたビニール風船の嵐は、まだ止む気配を見せない。今度は時尾さんが「タバコの煙を吹き込んで白風船だぁ!」の大技にトライ。子供の頃にはできなかった大技だ。(笑)

白風船と戯れるうっちゃん
GW15.jpg とりあえず完成した白風船を飛ばす。それと戯れる森の番人^H^H^H^Hうっちゃん。だが後方ではかんちゃんが次の白風船の準備をしているのだ。(笑)

謎のオブジェ(笑)
GW16.jpg 風船を素材にしてガレキを作るのだぁ!てな始末でかんちゃんが作り上げたレッドミラージュ(嘘)。ちなみにみちのちゃんが持っているのは例のたこ焼きキャンディー。 向正面は左から矢野さん、うっちゃん、相良さん。

千日堂のマスコット
GW17.jpg 夜の宴会の場となった千日堂の入り口にあった人形。ちなみに頭と腕がグリグリ動いています。「すっぽん料理」と書いてありますが、我々はそんなもん食ってません。(^^;;

みちのちゃんファンに捧ぐ1
GW18.jpg みちのちゃん全身像。やっぱカメラ持ったら女の子を撮りたいぢゃないですか。(笑) 左はかんちゃん、右は高橋さん。

みちのちゃんファンに捧ぐ2
GW19.jpg こちらもみちのちゃん全身像。難波駅にて別れ際です。この後彼らは朝まで飲んだとか飲まなかったとか...。 左からうっちゃん、高橋さん、みちのちゃん、かんちゃん、KUNEDOGさん。背中は誰だ?(^^;;