東京モトキチ倶楽部

モトキチ通信B(9月20日号)

東北ツーリングレポート その1。

 いやー行ってきたっス、その先の日本(東北)へ。ホントは3年連続で北海道と洒落 こみたかったけど、学生ん頃と違ってメンバーの数人はカタギな仕事やってるもんだ から、今回は盆の一週間(8/10〜8/16)ということになった。思い起こせば我々、休 日のツーリング初めてなんですな。(今までが恵まれすぎか。)俺自身も盆とGWと正 月は東京都民がやっとストレス無く都心を徘徊できる時期(田舎者が実家に帰って れるんだモンネ。)という認識の基、決してどっかに行こうなんて気は起きなかった からね。まあそれはそれとして、今回の旅は初めてづくしでハナから不安だったのは 確か。東北という土地も初めてなら、フルメンバー(6人)というのも初めて、リッ ターマシンと250CCが一緒に走る旅っつうのも出発が2班(実際は3班だった)に分か れてるのも初めて。でもまあ何とかなるか。(これが命取りだった。)

ちなみに今回のメンバー(モトキチフルメンバーだけど)の紹介。

俺(鄭 鎮亮) '93バルカン400  卑怯者。モトキチオリジナルメンバー。
ブン吉     GB400TTMk2    のんきな奴。オリジナルメンバー。一応リーダー。
                 (名目上)
もんたん    XV250 Virago   守銭奴。だまされてモトキチにはいった男。
リョータ    Eliminater250SE 常に病める人。革製品狂信者。
あきら      XV1100 Virago  唯一の限定解除人。妬まれ、いじめにあう。町人並みの腰の低さ。
タケちゃん   ZZ-R400     一番新人なのに風格すら漂う。実はロボ。




Motokich Club TOP

Neo-Hippie's Home Page TOP


東京モトキチ倶楽部に興味のある方は,
E-mail:techno@mxb.meshnet.or.jp
E-mail:kamaboko@ga2.so-net.or.jp
モトキチ宛でご連絡下さい。
(C)Neo-Hippie/Tokyo MOTOKICHI Club 1996 Tei Ching Ryo/Ryota Baba