ここは【元祖】身勝手Papaのホームページです。 (^v^)

戦国シミュレーション 下天一統
某社戦国シミュレーションゲームは新バージョンの開発や発売の話もなく、OSの進歩?でインストールできない、動作しないなどの問題が顕在化し、過去のものとなりつつあります。「戦国シミュレーション 下天一統」は、某社戦国シミュレーションゲームの基本設計や思考ルーチンに発展性がなくなることに少々つまらなさと危機感を感じていた身勝手Papaが、30年ぶりの帰郷でヒマをもてあまし昔の構想を読み直し練り直し?て作り始めたものです。

go to 戦国シミュレーション 下天一統

天下統一 Web Page
天下統一Editorの作者である身勝手Papa運営の天下統一ページ。
在野シナリオやユーティリティのダウンロード、BBS、シナリオ解析など天下統一のことならなんでもござれのページです。(^^;ゞ
天下統一Editorの最新情報や天下統一のことがもっと知りたい!別のシナリオで遊びたい!って方はこちらへどうぞ!!

go to 天下統一 Web Page

身勝手Papaのロードバイクページ - 風に吹かれて
思いつきで、若い頃ちょっとだけ乗っていたロードバイクを買って、乗ってみました。
そしたら引っ越してしまいました・・・?(^^;
身勝手Papaのきままな日々 MAZDA RX-8編
身勝手Papaの車ブログ(^^;
blogってどんなや??ってことで始めてみました。

Copyright © 1997 -  身勝手Papa All rights reserved.