[戻る]
岡山大学ボート部伝言板
 運用ポリシー 〜ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします〜 
総発言数:203件  [全発言] [最新50発言] No.〜No.
[←No.1〜3] [No.4〜53] [No.54〜103→]
No.53 (2001/05/06 14:59)
 朝日レガッタ、エイト4着おめでとう 国崎 泰
 e-mail:kuni-y@d5.dion.ne.jp
朝日レガッタ4位入賞(?)おめでとうございます。
水野さんから2分台を出しており今年は期待できると聞いていたので
楽しみでした。
竜大に敗れたのは残念。6月の全日本での健闘を祈っています。
必ず戸田に応援に行きます。

41年卒 国崎 泰

No.52 (2001/05/05 22:48)
 本当におめでとう!!やりましたね 丸山祐巳恵@生ビ会
 e-mail:yuminet@po.harenet.ne.jp
たった今岡山に帰ってきました。久々の瀬田だったのですがとてもドラマチック
な一日を過ごすことができました。素晴らしいパワーに溢れたレースをありがとうございました。決勝進出おめでとう。[kaiser」「桜」の皆さん明日は悔いなきレースを期待しています。
岡山で応援しています。・・・女子クルーの決勝進出!!本当にオメデトウ・・

No.51 (2001/05/05 22:20)
 頑張れ! 山本武志
今さっき瀬田より帰岡致しました。
決勝進出した両クルーとも本当に素晴らしいレースを見せてくれました。
本当は明日もレースを拝見したかったんですが、現実には勝てず
岡山より念じるほうへと回ります。

是非とも力の限りを出し尽くしてもらいたいですね!
微力ながら応援しております。がんばれ〜

No.50 (2001/05/05 18:57)
 おめでとう!! 出海卓也
お久しぶりです。院二回生の出海です。
先ほど阿武コーチから、男子エイトと女子フォアが決勝進出したという報告をいただきました。ホントにおめでとう!!すごいですね。明日は朝一で瀬田に向かおうと思っております。精一杯応援するので、どうか悔いの残らないレースにして楽しんでください!!それでは、明日の勝利を祈念して。

No.49 (2001/04/30 00:13)
 F4×+漕手募集in福岡 冨谷
 e-mail:boat@dc.mbn.or.jp
九州大学ボート部監督の冨谷と申します.突然の書き込みで恐縮です.
国体を目指し,頑張っている当部のF4×+クルーに,参加していただける社会人の女性を募集しています.もちろん福岡県在住が条件となります.
どなたか,ご存知よりの方で,福岡在住の経験者をご推薦願えればありがたいのですが・・・

No.48 (2001/04/29 11:16)
 朝日レガッタがんばってください! 岡大生
朝日レガッタ頑張って下さい!
今年のエイトは強いそうですね。期待してます。
琵琶湖まで応援に行きたいのですが、部外者がそこまで行くって言うのもおかしいので、岡山で応援させていただきます。
みなさん、がんばってくださいね!

No.47 (2001/04/28 23:36)
 朝日レガッタがんばってね! 齊藤 寛
 e-mail:saito_kan@sakai.zaq.ne.jp
平成7年卒の齊藤です。お久しぶりです。相変わらず仕事は忙しいですが、トライアスロンは続けています。今年は4月の宮古島のレースには出場できなかったので、7月のアイアンマンジャパン(水泳3.9km 自転車180km RUN42km)目指してがんばってます。朝日レガッタもうすぐですね。現役部員の皆さんがんばってくださいね。

No.46 (2001/04/25 12:58)
 朝日にむけて Kaiser深井
今日の朝日新聞を見ると朝日レガッタの特集をやっていて、今年初めてエイトを組むという明治生命クルーが写真付きで紹介されていました。
強そうでした。
でも応援してくださっているコーチや先輩方の期待には僕の力の限りを尽くして応えたいと思います。
それと、今年は僕の両親も三日目に応援に行くと言ってました。
見つけたら声をかけてみてやってください。

No.45 (2001/04/24 18:15)
 新勧コンパのお知らせの訂正 幹事
誠に申し訳ありませんでした。新勧コンパの日程に誤りがあったので訂正します

5月18日→5月12日です。

すでに予定を立てられた方々には大変ご迷惑をおかけして深くお詫び申し上げます。多数の参加心よりお待ちしています☆

No.44 (2001/04/24 17:41)
 4月25日、晴れ? 泉の
 いつのまにか最後の試乗会となってしまいました。
天気の方は何とか大丈夫?みたいですね。ラストスパ
ート頑張って下さい。。。

朝日レガッタ、いつからになるか、まだ分かりません
が是非、応援に行きたいと思ってます。これまた、も
う来週。忙しいけどホント頑張って下さい。

親ばかママさんへ。もう誰かからお聞きしたかもしれ
ませんが、TOPの”朝日レガッタ”をご覧になれば
わかりやすいと思います。

新勧コンパは12日(土)が正解です。また幹事の方から伝言
があると思います。

ではでは、またの機会に。。。。

No.43 (2001/04/24 12:31)
 新歓コンパはいつ? 上林光二@生ビ会
新歓コンパはいつでしょうか?
先日新歓レガッタのとき5月12日と聞いたような気がしましたが、当伝言板には
5月18日(土)となってますが… 18日は金曜日ですし…

No.42 (2001/04/22 15:22)
 朝日レガッタへ 上 博
現在、学生コーチとして就職と板ばさみ状態にある上です。
先輩方、お久しぶりです。さて、あともう少しで朝日レガッタです。
男子部に関して言えば、今年は速いです!特に対校エイトは・・・。
僕が知っている限り、エルゴタイム、技術とも過去最高です(^^)
しかも今年からは、関東出身の社会人コーチの方々が指導されています。
そのためか、技術面や練習面での考え方がかなり変わってきたような気がします。きっと良い成績を残してくれるはずです。
先輩方も朝日での強い岡大エイトを楽しみにしていてください。

No.41 (2001/04/22 01:06)
 朝日レガッタのレース予定は? 親ばかママ
 e-mail:heartful@poem.ocn.ne.jp
いつも 息子がお世話になっております。
朝日レガッタ 是非応援に行きたいと思っております。
もし 予定が分かっていれば教えていただけると嬉しいです。

皆様のご健闘を期待しております。

No.40 (2001/04/20 22:46)
 朝日レガッタ 宮崎 眞司
H11年卒の宮崎です。
ご無沙汰しております。
朝日レガッタ、応援に行かせて頂きます。

蘇は3日に行くの?出来れば日を合わせたいね。試合は同期に会ういい機会だもんね。
明日は八木と飲みに行きます、仕事で豊田に来ているらしく連絡があった。

それでは、現役ならびにコーチの皆様方、練習に新歓に頑張ってください。
朝日レガッタ、楽しみにしています。

柳内君、つまらないことだけど18日は金曜日だよ。19日の間違いだよね?

No.39 (2001/04/20 15:52)
 朝日レガッタに向けまして・・・ 柳内@マネージャー
ついに明日は新勧の最大イベント、新歓ボートレースの日です。
ちょっと(いえ、かなり)天候のほうが心配ですが…
たくさんの新入生が参加してくれることを部員一同
楽しみにしています。

さて、新勧が終わるとすぐに朝日レガッタが控えています。
今年は男子は対校エイト、2ndエイト、3rdサードの布陣を組んでおり、
女子は4+、2×、1×が3艇出漕の予定です。
さらに、今年は対校エイトが全日本選手権、女子4×+と2×が
全日本軽量級と、今までとは新たな大会に出漕することが決まっています。

部員が一丸となって、頑張っていきますのでご声援のほど、
よろしくお願い致します。

No.38 (2001/04/20 13:52)
 朝日レガッタ 堤 信二
 e-mail:d12004@pharm.okayama-u.ac.jp
 薬学部博士課程2年の堤です。いつも練習お疲れ様です。ボート部の新人勧誘を見ると春だなと実感します。さすがに、もう勧誘はされませんが、、。練習に、新勧に頑張って下さい。朝日レガッタは応援に参加させていただきたいと思います。ところで、今年は対校はエイトですか、フォアですか?今年もかなり速いと聞いていますので、期待しています。

No.37 (2001/04/20 12:59)
 新勧コンパのお知らせ〜 幹事☆
新勧コンパの日時が決定しました。下記の通りです。

日時:5月18日(土)18時〜
場所:韓国料理朴傳(岡山中央郵便局から西へ100M)

新一年生や場所がわからない方は集まって行こうと思います。多数のご参加をお待ちしております。

No.36 (2001/04/20 00:10)
 ありがとうございます。 蘇 昭仁
 e-mail:terux2@ztv.ne.jp
さっそくの組み合わせアップありがとうございます。
さすがに第一日目はみどころ満載ですね。
なんとか日程調整して5/3にいけるようにしたいっす。
やっぱ朝日は敗者復活ないんですか?

No.35 (2001/04/19 22:45)
 朝日組み合わせ 管理人
 e-mail:hada@mxa.mesh.ne.jp
とりあえず組み合わせです。

第一日目
F4+(予選)
50 12:30
1 滋賀医科大「飛騅」
2 徳島大「つるぎ」
3 熊本学園大
4 岡山大「鷲羽」
5 長崎大医

M8+(予選)
59 16:06
1 龍谷大
2 明治生命
3 紫紺艇友会
4 近畿大覇漕会
5 岡山大「回天」

60 16:22
1 九州大
2 瀬田漕艇倶楽部
3 京都大濃青会
4 岡山大「kaiser」
5 近畿大
6 名古屋工大

F1×(予選)
62 16:38
1 米倉(インテック)
2 田中(ソニー美濃加茂C)
3 島田(兵庫大)
4 河野(岡山大C)
5 吉田(明治生命A)

64 16:54
1 土田(滋賀大経済)
2 尾崎(徳島大よしの)
3 赤木(岡山大A)
4 畑(明治生命B)
5 豊田(大垣共立銀行)

65 17:02
1 瀬恒(滋賀医科大)
2 中西(中国電力)
3 江田(岡山大B)
4 女屋(早稲田大)
5 福田(ソニー美濃加茂B)

第二日目
F2×(予選)
71 8:54
1 インテックB
2 ソニー美濃加茂C
3 岡山大
4 大垣共立銀行B
5 近江八幡信用銀行B
6 ACTIVE

F4+(予選)
92 11:42
1 明治生命
2 神戸大
3 岡山大「桜」
4 滋賀大教育
5 山口大「漢陽」

※すべて2杯あがり

No.34 (2001/04/19 01:17)
 応援いきます。 蘇 昭仁
 e-mail:terux2@ztv.ne.jp
どうも。カキコするのは久しぶりです。
H12院卒の蘇です。
朝日レガッタはぜひ応援に行きたいと思ってます。
試合の日程と出場クルーってもうわかってます?
おそらく大会二日目(5/4)に行くと思うけど、
ほかのみなさんは(とくに同期)いつ行くんでしょ??
瀬田でいろんな方々に会えるのを楽しみにしてます。
最後になりましたが、現役のみんながんばれ!

No.33 (2001/04/17 10:24)
 びつくりしました。 柳内@システム工学科
 e-mail:t-yanagi@mpd.biglobe.ne.jp
この度、無事に4年生に進級でき、研究室に配属されました。

研究室の顔合わせの日。
緊張して部屋に入ってみると…
なぜか東岡工の白崎先生がいらっしゃる。
なぜ?
本当にビックリしました。こんなところでボート関係者にお会いするなんて。

というわけで、阿武さんと僕は白崎先生と同じ研究室にいます。
これから一年間、よろしくお願い致します。

No.32 (2001/04/15 20:58)
 工学部システム工学科で研修中 白崎則和
 東岡山工業高等学校のボート部顧問をしていた者です。
 この度、文部科学省の派遣で、工学部システム工学科で4月より1年間の研修をさせて頂くことになりました。
久々に「生徒」に戻りましたので、よろしくお願いします。
 1年後の14年4月からは、再び高校にもどってボート部で高校生達と練習に励むつもりです。大学内や百間川で見かけましたらよろしくお願いします。

No.31 (2001/04/09 08:30)
 朝日レガッタ出漕のお知らせ 新田@広報担当
来る、5月3日、4日、5日、6日、滋賀県琵琶湖漕艇場にて平成13年度朝日レガッタが行われ、現在、部員一同は好成績をあげるべく日々がんばっております。現役部員は5月1日に岡山を出発し松乃荘に宿泊する予定です。どうぞご声援のほど宜しくお願いいたします。

No.30 (2001/04/03 00:24)
 お!? 豊田卓
 e-mail:toyota3@d3.dion.ne.jp
珍しいですね。高木が書きこんでますね。
まぁ彼とは先日会ったばかりなので、
元気なことは知っています。

新学期も始まり、新歓の方も本番でしょうね。
みなさん頑張ってください。

朝日レガッタの日程がわかれば教えてくれませんか?
今年も是非応援に行かせていただきます。

No.29 (2001/03/31 06:37)
 初投稿 高木昌樹
 e-mail:masakusu@mvj.biglobe.ne.jp
 皆さん、おひさしぶりです。初めて投稿します。平成11年卒の高木です。
 もう、3月も終わりですが現役部員のみんなは練習にさぞ励んでいることでしょうね。
 こちらの近況はというと、今は名古屋から電車で1時間ぐらいいった滋賀県の、山の中で働いています。大変、寒いところで昨日も今日も雪が降っています。名古屋の自宅には月に2日ほど帰りますが、最近は同期の松岡君とある意味同期の大熊さんが名古屋にいるので、しょっちゅう3人で飲んでいます。
 それでは、岡山大学ボート部の皆さんのますますの頑張りを期待しています。

No.28 (2001/03/30 21:45)
 あれから1年・・ 山本武志
卒業おめでとうございます。
後輩の卒業ということで、あの殴り合った、若かった頃から
もう1年がたつのかと思うと、時の流れの早さに改めて驚かされます。
私も社会人になってから、早くも1年が過ぎようとしております。
ちょうど1年前は、今から社会人になるみなさんと同じように入社を
目の前にしてボート部で培った自信とやる気で満ち溢れていました。

でも正直社会なんてそんな学生の考えるほど甘いものではなかったです。
仕事もろくにできず、部活のことだけは自信を持って語れる私は、会社で
仕事も満足にできるはずもなく、たたかれ、体調を崩すこともありました。
宴会だけは岡山に在籍していたこともあり、取りしきっていますが
プライドも壊れ、今の私にとって部活のことを会社で言うことすらはず
かしいのが現状です。

4月から高校営業課という部署に配属となり、ほぼホテル暮らしでの生活と
なります。おととい先生との接待の場で大泣きをしてしまいました。
1年間で何もできなかった自分の今の不甲斐なさと悔しさを指摘され・・

やはり改めて思うことが、今の自分に満足することなく失敗しても
いいから何でも企画・行動してみることだと思います。それをしな
いと結局は何も始まりません。
ボート部で培った自信は持っておいて構いませんので、それを振り返らずに
社会に入って仕事の量をこなすとともに、どんどん新しいことを始めてく
ださい。
私もとことん仕事に没頭する所存です。

現役部員のみなさんにも同じことが言えると思います。
過去を振り返らずに今やるべきことを全力でやったほうが得をします。

”愚痴は言わずに、とことん挑戦する”
私も頑張ります!
最後に私の同期のみんな、社会人になってどうですか?
またよければカキコしてメッセージを送ってください。

No.27 (2001/03/29 14:33)
 続卒業 泉の
遅れ馳せながらありがとうございました。。。
記念品の○○○は何気にシールが張られたりして、少々
驚かされました。値段シールも付いていたので、なんか
申し訳ない気持ちにもなりました。
で、今朝もその○○○を使ったわけで大変役に立ってお
ります。ありがとうございました。。。

これからは、といえば、ご存知の通り、大学院にいくわ
けで、少なくともあと二年は岡山に居そうなので、これ
からも宜しくお願いします。。。

P.S. 下の○○のヒントは最初のはGではじまるTで
     二つ目のはSで始まる略語…だよね小川さん。

No.26 (2001/03/27 15:13)
 卒業 〜俺っていったい?〜 小川 佳裕
昨日の卒業式どうもありがとうございました
胴上げが非常に気持ちよかったです。
去年は伝説の○o○の生まれた椅子並べも
ごくろうさまでした。
ただ色紙をみると○○○○という文字が多数・・・。
結構おもしろかったですけど。o(^-^o)(o^-^)o
夜は同期の仲間と飲んで楽しい日を過ごしました。
今後もコーチとしてよろしくお願いします。
イメージをちょっとずつ変えていかないとね〜 (^-^)/

No.25 (2001/03/13 17:57)
 変更届 田村佳子
 e-mail:gev12022@cc.okayama-u.ac.jp
メールアドレス変更になりました。
gev12022@cc.okayama-u.ac.jp
変更よろしくお願いします。
どうやら橋本君と一緒の時に変わっていたようなのですが・・・。
使えなくなるまで、変更になることを知らなかった私。

この学校のアドレスもあと1年です。

先日、女子部恒例“姫追いコン”がありました。
後輩達一人一人の送る言葉に、しみじみ感動し、また、私も後輩を送り出す立場になって、先輩を送り出すのとはまた一味違う思いに胸がいっぱいになりました。
1年後、私も後輩達に送る言葉をもらえるように、また1年頑張ろうと思います。
よろしくお願いします。

No.24 (2001/03/12 18:01)
 スポーツサプリメント トミスポーツ
 e-mail:tera@tomisports.com  URL:http://www.tomisports.com/supplements/index.htm
はじめまして。突然失礼します。
私は、京都のサプリメントの輸入代理店トミスポーツの寺島と申します。
今回は私共の取り扱うスポーツサプリメントのご案内をしたく、
書き込ませていただきました。本場アメリカのサプリメントを
ぜひ1度お試しいただきたいと思います。チーム割引もあります!
商品についての詳細はHPをご覧ください。
広告等、書き込みが禁止されていましたら、すぐに削除して
くださって結構です。大変申し訳ありません。
ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
それでは、失礼致します。

No.23 (2001/03/06 22:23)
 やりますねー。 松岡俊行(H9卒)
 e-mail:matsuokat@nst.nisseisg.co.jp
僕は社会人になって太り続けています・・・
でも今日もこれからビール飲みに行きます。
春めいて来た今日この頃、営業車を運転しながら瀬田合宿を思い出したりしています。やっぱ、身体鍛えようかな。
それにしても國光さん、相変わらず鉄人っすね。(大丈夫ですか?)

No.22 (2001/02/26 15:42)
 やりました!! 國光正浩(H5卒)
 e-mail:kunimitsu@kawasaki-steel.co.jp
皆様、追コンお疲れ様でした。
追コンなんて出るの何年ぶりでしょうか?
久しぶりにあの雰囲気を味わえて楽しませていただけました。
特に、カワベ君の言葉、素晴らしかったと思います。
私も、学生時代、同じようなことで、悩み、壁にぶつかってきましたが、それに立ち向かっていった一つ一つが今の自分を形成するに、欠くことの出来ない貴重な経験となっています。
岡大ボート部を経たみんなはそんな苦しい状況を乗り超えてきたんですから、他の経験をしてきた学生に絶対引けをとってません。
気遅れすることなく、自信を持って、社会人生活のスタートを切って下さい。
皆さんの今後に期待してます!!

また、同時に挙行させていただきました藤原監督還暦お祝い式典につきましては、拙い司会で大変失礼致しました。
何せ私も小心者なもんで・・・。
でも、皆さんのご協力のお陰で、何とか無事終了することができました。
監督も、恐らくお喜びいただけた事と思います。
ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございます。

で、その翌日、即ち昨日(2月25日)、私、吉備路マラソン走ってまいりました。
結果は、既にタケシ君が書いてくれている通り2時間41分38秒。
10位入賞のおまけまでついてきました。
山口衛里に表彰してもらい、生握手までしてしまいました。
今迄はQちゃん派でしたが、これからはエリ派になりたいと思います・・・そんなことはどうでもいいですね。
納得いく走り込みができなかった上に、前日、しこたまビールをかっ食らった為、まさか、ここまで走れるとは思わなかっただけに、本人が一番驚き、喜んでおります。
また、所属の欄に「旭水生ビ会」としてましたが、皆さん山陽新聞見て下さいましたでしょうか?
もし、来年参加される方は、参加パンフに前年10位までの記録が記載されるので、私と「旭水生ビ会」の名前が記載されていると思います。
チェックしてみて下さい。
いや〜、でもホント嬉しいです。
これ以上となると、なかなか難しいですが、来年も自己記録を目指して頑張ります。
そして、より多くのみんなとこの感動を分かち合いたいので、是非多くのみんなで参加しましょう!
で、その際、所属は必ず「旭水生ビ会」としましょう!!
よろしくお願いします。

No.21 (2001/02/26 01:54)
 吉備路マラソン便り やまもとたけし
本日春を感じさせる晴天の中、岡大ボート部のメンバー数名は恒例”吉備路マラソン”に出場してまいりました。

結果は、私が存じている限り
奥名―4時間3分(5回のトイレ休憩が痛かったね)
岡内―3時間41分
粟井―1時間58分(20キロハーフ)
山本―4時間2分
国光さん―2時間40分!!!(10位入賞)
という内容でした。
特に国光さんがすごかったです。カップまで手にし、あの天満屋の
山口選手とも握手をしたそうです。
「とんでもねーな、このお方・・・」
という考えが正直胸をよぎりました。ほぼダッシュです。。。
 私も昨年の地獄のリタイヤから生還、なんとかトイレの近い奥名くん
に競り勝ち完走致しました。

というわけで、来年からは現役部員有志の参加を募ります!!?

No.20 (2001/02/19 16:07)
 クオドに関する情報ありがとうございました 滋賀大学教育学部漕艇部
この度はクオドルプルに関する貴重な情報をありがとうございました。たいへん遅れましたが、お礼を申し上げます。私たちは無理を承知で、新艇購入を学校にたのむつもりです。わからないことがありましたら、今回のように意見交換できれば幸いです。ありがとうございました。

No.19 (2001/02/19 11:03)
 まさに俺です。 阿武 基之
 e-mail:motoyuki@suri.sys.okayama-u.ac.jp
山陽新聞の一面をGETした半笑いの男はまさに僕です。現役に混じりあの裸絵巻に混じってみました。前半は声だしまくりながら絶好の場所をキープし続けましたが、後半はこれちょっとやばいって思って半笑いになるしかない状況でした。
ボート部では長木と豊田が偽しんぎを獲得し、寺川はしんぎを3人で奪い合った結果”珍木”をGET?詳しくはまた艇庫で。
お世話になったさんどう先生そしてドライバーの方々ありがとうございました。
また来年も....。

No.18 (2001/02/18 22:25)
 えっ 山本武志
昨日今日でトータル30キロランニングで
足パンパン。
かなりヤバイです。。

新聞は必ず見ます。
阿武くんはハッスルしてたようです。

No.17 (2001/02/18 14:47)
 いよいよですね 國光正浩
 e-mail:kunimitsu@kawasaki-steel.co.jp
まだまだ寒いですが、毎週練習を見させてもらうと、現役のみんなの熱い思いが少しづつ強くなっていくのが感じられるようになり、漸く春が近づいてきたように思われます。
いよいよ、今週末2月24日(土)はセレクション→追コンです。
長かった冬連もようやく終わりです。
この冬の間頑張ったみんなが、少しでもいいタイムが出せるように、そして対校でエイトが組めますように期待しています。
私も、いよいよ2月25日(日)に吉備路マラソンが近づき、練習ピッチをあげているところです。
なんとか、ベストタイムを出せるように頑張りたいと思います。
そして、タケシ、今年は完走しような!!
それはそうと、皆さん本日(2月18日)の山陽新聞の一面みました?
西大寺会陽で宝木に群がる裸群の写真が出てるんですが、どうもあんのコーチに似た半笑いの人間が、写真の右下にいるんですが、これって本人じゃない?
確か「出る」って言ってたような??
みなさんチェックしてみて下さい!!

No.16 (2001/02/14 18:14)
 追いコンですか〜! 上 博
あの山口君の感動的な涙から早一年。今年も追いコンの季節がやってきました。
今年は人数的に少し淋しいかもしれませんが、皆さん景気良く送り出して
あげましょう!ちなみに今年はカルチャーホテルということで、
あの雰囲気での「卒業生の言葉」は緊張するんでしょうね・・・。
その後の二次会は、酒飲みまくるんでしょうか?
とにかく追いコンが楽しみで〜す。

No.15 (2001/02/12 10:49)
 追いコンのお知らせです〜 幹事☆
追い出しコンパの日時が決定しました。下記の通りです。

日 :2月24日(土)
時間:午後6時
場所:岡山カルチャーホテル
会費:(卒業生以外)4000円

No.14 (2001/02/09 19:35)
 近藤さん やまもとたけし
いい書き込みしますね
感動してます
いいこといいますね
筋トレに反応しました
岡山出身なんですね

また是非百間川に来てみてください。

No.13 (2001/02/09 14:02)
 初めまして・・・ 近藤
 e-mail:z994125@info.uoeh-u.ac.jp
はじめまして。私は、福岡にある産業医科大学のボート部の者です。
しかも、岡山出身!!!
いろんなホームページをさまよってたら、岡山大学ボート部のHPにたどり着きました。
そしてなんだかうれしくなって伝言版に書いてます。
今の大学に入るまで岡大にボート部があることも、高校にもボート部があることも知りませんでした。
しかも、強いだなんて・・・。岡山大学の医学部もめっちゃ強いですもんね。
なんだか自分の大学じゃないのに岡山が強いってちょっぴりうれしかったりします。
いつか実家に帰った時にでも百間川に練習風景見に行かせてくださいね。
それでは・・・
PS今テスト中でぜんぜんボートに乗ってません。練習中はきついーーーーって嫌になるのに、どうして
 テスト中だとこんなにもボートに乗りたくなるんでしょうね!?あー筋トレに行きたーい!!

No.12 (2001/02/03 18:28)
 原稿募集中 旭川艇友編集委員
今年も旭川艇友を編集する時期となり、OB・OGの方からの寄稿をお願いしたいと思います。
 艇庫の方までEメールまたは郵送にてお送り下さい。
 宛先  封書:〒702−8001
         岡山市沖元242−8 岡山大学漕艇部艇庫
         旭川艇友編集委員 宛
  e−mail:rowing−okym@mx3.tiki.ne.jp
 (寄稿の際には連絡先・卒業年度をお書き下さい。原稿締切は2月中旬とさせていただきます。)たくさんの原稿お待ちしています。

No.11 (2001/02/02 17:18)
 皆さんお元気ですか? 出海 卓也
久しぶりに書き込みます。皆さんお元気ですか?
百間川はもう凍ってますか?まさか、あんなに濁ってるのに凍るなんてですよね。
百間川の水かさはどうですか?まさか、遠浅だったなんてですよね。
百間川の水はもう痛いですか?冷たくないですよね。
最近、就職活動でボートのことをよく書きますが、昔のことを思い出します。
皆さんがうらやましい限りです。どうか、完全燃焼して下さいね。
それでは、寒い日がつづきますが(特にバウの方)がんばって下さい。
今夏の活躍をお祈りしております。

No.10 (2001/02/01 17:01)
 ありがとうございました 山本武志
練習いかがですか?
体調は崩していませんでしょうか。まだまだ
寒い日々が続きますので、体調管理を忘れないように練習に打ち込んで下さい。

ところで私の仕事もやっとスーパーピークを過ぎつつありまして
なんとか生きている今日この頃です。
先日は、センター試験のアルバイトに来てくれて現役の方々には
本当に感謝しております。
社内でも非常にボート部の評判はよかったですよ。
”しっかりしている”とか”よく働いてくれた”とか・・
(まぁ他が働いていないんだけどね)

今後もいろいろお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

No.9 (2001/01/23 17:32)
 クオドルプルについて教えて頂けませんか 滋賀大学教育学部ボート部
女子種目で、舵手つきフォアがクオドルプルにかわるということを受け、対策に困っています。岡山大学さんではどうされましたか、またどうされる予定ですか。新艇を購入する、フォアを改造する、なんでも結構ですので教えて頂けませんか。もしご意見がありましたら、お手数ですが滋賀大学教育学部ボート部ホームページの掲示板に書いてくだされば幸いです。アドレスは
      http://www.nn.iij4u.or.jp/~kuwatake/rowing/
です。よろしくお願いします。

No.8 (2001/01/15 16:47)
 第22号旭川艇友原稿募集のお知らせ 旭川艇友編集委員
 今回も旭川今年も旭川艇友を編集する時期となり、OB・OGの方からの寄稿をお願いしたいと思います。
 艇庫の方までEメールまたは郵送にてお送り下さい。

 宛先  封書:〒702−8001
         岡山市沖元242−8 岡山大学漕艇部艇庫
         旭川艇友編集委員 宛
  e−mail:rowing−okym@mx3.tiki.ne.jp
 (寄稿の際には連絡先・卒業年度をお書き下さい。原稿締切は2月上旬とさせていただきます。)たくさんの原稿お待ちしています。

No.7 (2001/01/14 13:38)
 バドミントン 橋本 浩季
昨日、女子部と一部マネージャーと一部OBとで『第一回新春バドミントン大会』が行われました。開催場所は、百間川を渡ったところにある体育館(あれは市営かな)でした。あんな立派な体育館が近くにあったなんて驚きでした。
とても楽しく、久々にハッスルしてしまいました。おかげで今日は筋肉痛です。
携帯でメールを打つと手が震えます。 (^^ゞ
オフシーズンならではのイベント、とても良かったと思います。来年もやりたいですね。

No.6 (2001/01/10 10:29)
 初漕ぎ! 上 博
皆さん、初漕ぎお疲れ様でした。それにしても、むちゃくちゃ寒かったですね!
風邪ひきそうでした・・・。それにしても艇はよく燃えますね?
でも、あれがなかったら凍え死んでいたかも・・・、それぐらい寒かったということです。それでは皆さん、今年も頑張っていきましょう!!!

No.5 (2001/01/09 23:43)
 ありがとうございました! 山本武志
初漕ぎでは、エイト「回天」での乗艇を楽しませていただきましてありがとうございました。また、漕ぎ終わった後のおでんも最高でした。現役部員、マネージャーには本当に感謝しております。
寒い日が続きますが、怪我のないように現役の部員には練習に打ちこんでいっていただきたいと思います。
また艇庫にお邪魔致します。よろしく!

No.4 (2001/01/09 18:51)
 初漕ぎ 関本博充
 e-mail:sekihiro@d1.dion.ne.jp
初漕ぎ参加のOBの方々、準備をされた現役部員の方々お疲れさまでした
仕事の途中でゆっくりすることができませんでしたが、また機会があれば参加したいと思います
またよろしくお願いします

[←No.1〜3] [No.4〜53] [No.54〜103→]
岡山ウェブ