[戻る]
岡山大学ボート部伝言板
 運用ポリシー 〜ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします〜 
総発言数:292件  [全発言] [最新50発言] No.〜No.
[←No.1〜42] [No.43〜92] [No.93〜142→]
No.92 (2000/04/30 13:10)
 まず一言 長木健一
始めまして、新入部員の長木健一どえっす。これから体鍛えてがんばります。先輩方早く僕の顔と名前覚えて下さい。以上


No.91 (2000/04/29 21:52)
 新歓コンパのお知らせ 幹事
こんにちは。岡山大学漕艇部幹事の戸倉です。
今年もまた何が起こるか分からない新歓コンパがやって参りました。
来る5月13日、午後6時からお馴染み大関にて開催!新1年生のみなさん、
ボート部新歓恒例の一発芸、期待してますよ!

No.90 (2000/04/29 08:08)
 朝日に行ってまいります。 柳内@漕艇部主務
こんにちは。岡山大学漕艇部主務の柳内です。

26日の試乗会を最後に今年度の新歓活動も終了し、
合計で40人の新入部員が新たにボート部に加わることになりました。
今後も新入部員とともに頑張っていきたいと思います。

さて、今年度もゴールデンウイークに開催される朝日レガッタに参加します。
日程は5月1日に瀬田に入り、3〜6日がレース、6日の内に岡山に帰ります。
宿泊先は松の荘です。
参加クルーは男子4+・2艇、男子8+、女子4+・2艇となっています。
応援の程、よろしくお願いします。

No.89 (2000/04/25 18:23)
 進水式 竹下@漕艇部顧問
 e-mail:yujitake@cc.okayama-u.ac.jp
新艇進水式のお知らせ

我々の念願であった新型シェルエイト艇(ドイツ、エンパッハ社製)が先日に納艇されました。新艇の購入につきましては、河野伊一郎学長をはじめ学務部ならびに岡山大学関係者の皆様の多大なるご尽力に深く感謝を致します。
 つきましては、現役部員一同、新艇納艇に感謝するとともに安全と勝利を願い、新艇進水式を下記のように行いたいと存じます。ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席下さいますよう御案内申し上げます。

日時 平成12年5月13日 土曜日  14時〜15時
場所 岡山大学漕艇部艇庫(岡山市沖元242-8)
電話 086-276-2080(FAX兼用)

No.88 (2000/04/25 16:55)
 アドレス変わりました。 堤 信二
 e-mail:d12004@pharm.okayama-u.ac.jp
新勧レガッタお疲れさまでした。期待の新人がたくさん入ったようで、楽しみですね。ところで、5月20日(土)に平成10年卒の森山君の結婚式がとりおこなわれます。この2次会を、岡山の’キッチンバー’でやります。ボート部の仲間で、楽しくやろうと思っているので、先輩、或いは後輩の方気軽に参加してもらえばと思います。
日時 5月20日(土)午後8時30分より
場所 キッチンバー(岡山ビブレ横)
会費 実費=3000円程度
尚、会場の関係上参加していただける方は私の方にE-メールで知らせていただきたいと思います。それではお待ちしております。

No.87 (2000/04/24 22:36)
 監督登場!! 管理人
まさか監督直々の書き込みがあるとは!!
メールデビューおめでとうございます。

学生役員やOBの方からの更新依頼や朝日の案内など、いろいろ宿題がたまって
いるのですが、ちょっとばたばたしておりまして…
みなさん、もうしばらくお待ち下さい。

No.86 (2000/04/24 20:48)
 e-mailアドレスのお知らせ 藤原潔
 e-mail:kiyoshifujihara@pop21.odn.ne.jp
初めまして。
e-mailが開通致しましたのでお知らせいたします。
みなさん宜しくお願いいたします。

No.85 (2000/04/23 20:13)
 おつかれさんです 山本武志
 e-mail:tak-y@poem.ocn.ne.jp
現役ならびにOB・コーチの方々、新勧ボートレースおつかれさまでした。
私は今回、初めて社会人としてこの新勧ボートレースに参加させていただいた
訳ですが、やっぱりいいもんですね。
期待に胸ふくらませて入部を宣言する新入生を見ていて、羨ましく思いました。
体育会離れがささやかれている昨今、あんなに元気に自分の熱意を前面に出して
くるとは・・・、(まぁ毎度おなじみですけど、酔っているし・・・)
これから高校生と向き合って仕事をしていく私にとって、非常に意義のある場でした。

これから新人を指導していく学生も、新人から学ぶところも多いかと思います。
(私もあなたたち部員からたくさんのことを学ぶつもりです。)
部に対しての考えや取り組む姿勢等、、ただコーチングしていくといった捉え方をするのではなく、同じ立場になって考えることも大切かと思います。
新人・現役がともに成長していき、納得のいく指導ができることを祈っています。

あと水曜日の試乗会を残すのみですね。試合のことで頭がいっぱいになりがちな今、新勧活動で部が本来目指すところ、大切にしていること、魅力等を再確認し、気持ちを新たにしてみるのをいいのではないでしょうか。
悔いの残らないようがんばってください。

また是非艇庫におじゃまさせてもらいたいと思います。

No.84 (2000/04/23 09:29)
 新歓ボートレース 侵入ブイーン
新歓ボートレースを無事に終えることができました。現段階で新入部員はおそらく約30名になったと思います。男15、女10,マネ5人といったうちわけだったと記憶しています。
ボートレースに参加した新入生は約50人でした。人数的には予想を大きく下回りましたが、新入生が皆ボートを楽しんでくれて、いい大会となりました。

昨日は監督、部長、当HPの管理者である秦さん、神林さん、コーチの比企さん、八木さん、速水さん、山本さん、石原さん、前田さんら多くの方々が応援にきて下さいました。皆さん本当にありがとうございました。

私ごとではありますが今日2X回目の誕生日を迎えることが出来ました。
先日は棒社から内定をいただき、ちょっといいこと続きの棒ブイーン改め
侵入ブイーンです。

今週の水曜日は最後の試乗会です。天候はよくないみたいですが皆で盛り上げましょう。

No.83 (2000/04/18 16:59)
 どうしよう チクソン
 e-mail:t0013018@ipc.shizuoka.ac.jp
僕は高校のときボートをしていましたが入ろうかどうか悩んでいます。
コックスをしてたので・・・

No.82 (2000/04/18 00:25)
 新入部員はいりました 棒ブイーン
先週土曜の試乗会は残念ながら天候が悪く、夕食会のみを
行うこととなりましたが
男子部員5名、女子部員2名、マネージャー1名が入部してくれました。
聞くところによると新入生のために部員達が数ヶ月間かけて
作成したパンフ、看板等が効果的だったようです。

悲しいことに予報では水・土曜の天気は雨のようです。
今年は例年にない準備をしているにも関わらず、
肝心の天候に恵まれないことが本当に残念です。

話題は変わりますが、私こと棒ブイーンは現在就職活動中でして
限られた時間の中でいくつかの企業をまわっております。
面接も何度かうけまして、その都度、思うことがあります。
それはボートをやってきて本当に良かったということです。
当然、辛い事もありました。私自身やる気を失い、
鬱の暗闇からなかなか立ち直れかったこともありました。
しかし3年間、目標に向かって頑張りつづけたことは
私にとって大きな自信、財産、経験となりました。
ボート部での日々は私の可能性を大きく広げてくれました。
現役のみなさん、そして新入生のみなさん。常に前だけを見続けることは困難ですが、どうか目標をもって意義ある大学生活を送って下さい。

最期になりますが、お忙しいなか夕食会に足を運んで下さった
藤原監督、竹下部長。コーチの川辺さん、山本さんそして院生の方々。
本当にありがとうございました。

No.81 (2000/04/15 20:00)
 ガンバレ ヨシエ 西南学院大学應援指導部應援團 片場久徳
 e-mail:s025022@seinan-gu.ac.jp  URL:http://www.seinan-gu.ac.jp/~s025022/home.html
ワタシ ホームページ ミタ
コウコウノ ドウキュウセイガイタ
ソノナハ ワタナベヨシエ
ゲンキデイルノカ
アサハツライガ
ガンバレヨ
オレハ ナカスノマチニ キエテイク
ソレデハ

貴部のご発展とご健闘をお祈りいたします。

No.80 (2000/04/14 21:26)
 すごいですねー!やるね。 山本武志
やりますねー、まずは新勧大成功じゃないですか!!

でも大切なのは今からです。試合前のプレッシャーであったり、部員が新勧
に慣れてしまったり、っというのが一番コワイ。
これからの現役生の心の持ち様が今年の新勧の明暗をわけます。
精一杯新入生の方々にボート部のすばらしいところをアピールしましょう。
私も出きる限りのことはしたいと思います。

No.79 (2000/04/13 22:06)
 試乗会の集合時刻は何時ですか(NO2.) 新入生F
すみません。
知りたいのは4月22日ではなくて,4月15日でした。

No.78 (2000/04/13 21:55)
 試乗会の集合時刻は何時ですか 新入生F
 e-mail:fukai@mx1.oni.co.jp
新入生です。
試乗会に参加したいと考えております。
学生会館前のボート部テントに集合する時刻が決まっているのでしたら,
教えてください。(特に4月22日土曜日)

No.77 (2000/04/13 19:00)
 4/12 試乗会 出海 卓也
棒ブイーンさん、わざわざ恐縮です。

昨日は大盛況でしたね。お酒や料理が足りるかとはらはらしておりました。でもきっと好印象を持ってくれたと思います。
ところで昨日の帰り、車の中で女の子が「野菜が食べたかった」と言ってました。何でもシチューの具が肉だけだったとか・・・僕には普通に見えたけどやっぱり元ボート部員と元受験生は違うのかな。でも味は最高って言ってました!

これからは体力と天候に勝負がかかっています。もうひとふんばり、がんばりましょう!!

No.76 (2000/04/13 12:14)
 試乗会 棒ブイーン
昨日の試乗会には約七十人もの新入生がきてくれました。四、五十人を集めるのがやっとだった昨年とはえらい違いです。新勧委員が今までにない入念な準備をしてきた結果でしょう。夕食会では多くの新入生が部の雰囲気を快く感じてくれたようです。そして嬉しいことに二名の男子が入部してくれました。初めての試乗会ということで何点か反省点もありましたが、これらを改善して回を追うごとに素晴らしいものにしていきたいものです。

それにしてもこれだけの数の新入生をもてなすのは人手不足もあり、なかなか大変なものがありました。後片づけと反省会を終えたときはすでに時計の針は11時半を指していました。みなさん昨日は本当にお疲れさまでした。心身共に疲れがたまると思いますがストレスの管理も選手には必要な能力です。ときには息抜きもして練習と新勧の両立を成功させましょう。
最後になりますが、忙しいなか手伝いに来て下さった出海さん上さん本当に有り難うございました。

No.75 (2000/04/13 12:12)
 大盛況! 上 博
現役の皆さん、昨日は第1回試乗会お疲れ様でした。約70人もの1年生が集まり、僕の知る限りでは最大の
人数だと思います。時間の関係上、入部意志をきくことができませんでしたが、それでも何人かが入部してくれたので
よかったんじゃないでしょうか?今年は、去年以上の成果をあげれそうな予感がしました。僕もできる限りがんばりたいと思います。

No.74 (2000/04/11 15:08)
 アドレス変わりました 橋本 浩季
 e-mail:gph12028@ph2ews1.okayama-u.ac.jp
こんにちは。この4月から大学院生となりました、橋本です。
メールアドレスが上記のように変更されましたのでよろしくお願いします。

H12年3月卒業のみんな、連絡先教えて。

No.73 (2000/04/08 03:25)
 やはり100% 笠松 政史
 e-mail:m-kasa@pop06.odn.ne.jp
こんばんは。卒業式も終わって桜も咲いて、もうすっかり春ですね。
今度卒業して関東に来る人たちの歓迎会をしようという計画が
関東OB内で持ちあがっているのですが、関東に来るらしいと聞いている秋丸君、
藤本君の連絡先を知っている人、いたら誰か連絡下さい。待ってます。
(もちろん本人からでもOK)

ところであのボート部適正診断、あんな子供だまし!?みたいなんで
適性決めていいんですかねぇ。
まぁ、あのシンプルさがボートを象徴してて、遊び心もあって
部内の雰囲気が出てていいんじゃないでしょうか。
あれで新人が入ることがあるかどうかは別ですが...

私もこの間ビラとか見せてもらいましたが、今年は例年になくいい
新歓準備ができてそうなので、大成功を収めることを期待しています。
新歓で勢いつければ試合にも繋がるだろうし。
とにかく皆さん頑張ってください。

No.72 (2000/04/08 03:05)
 はぁー、寝ないぞぅ!! 山本武志
今研修が終わって、JACK&JILLでの飲みが終わって帰宅しました。
明日は是非練習に参加したいと考えています。
今からの時間、絶対に寝ないで朝練に行きたいと思います!!

なんかこれから毎日こんな生活が始まるのかーーって考えたら、
本当に社会人ってしょっぱいなぁ〜って思います・・・。
現役のみなさんの成長ぶりを見て、元気を出したいと思っております。

No.71 (2000/04/07 14:52)
 違った意味で感動! 上 博
 e-mail:ue@syslab.sys.okayama-u.ac.jp
現役の皆さん、新勧がんばっていますか?僕の研究室でも新四年が入ってきて、忙しくなってきました。
新勧の詳しい時間が決まったらまた、メールでもいいんで教えてください。
今年は出海の言うとうりドライバーとしてがんばらせていただきます。
昨日、生野に電話したら、大学生に戻りたいとほざいていました。山口もなにやら、不満だらけでした。
彼らの言うとおり大学生活は本当に大事であり、楽しいものだと思います。
みなさん、それを忘れずにがんばってください。

PS.同期にはわかると思いますが、僕の研究室にあの中村 了が入ってきました。あのまんまです。

No.70 (2000/04/07 06:02)
 感動のあらし 出海 卓也
みなさん、追いコン・卒業式と本当にありがとうございました。これからはいよいよ新勧ですね。僕も精一杯協力させてもらうので、頑張ってたくさん勧誘しよう!!
先日、久々(!)に艇庫にいってびっくりしました。あんなに素晴らしい看板ができあがっていたとは! 看板からも新勧NEWSからも楽しさが溢れ出てるではないか!!
で、この感動を書こうとホームページを見たら新入生用の掲載が・・・また感動してしまいました。
好きこそものの・・・ではないけれど、やっぱり楽しさは一番大切だし、一番こだわりたいところだよね。好きだから耐えられる・好きだから漕げるなんて場面も(多々)あるのでは?
とにかく新勧、絶対成功させよう!!!
PS. 上さんへ 今年はDriverだから飲めないですね。今度またシッポリ飲むか。

No.69 (2000/04/05 21:50)
 同期の書き込みがありませんね。 堤 信二(平成6年度入学)
先日修了しました堤です。残念ながら、式には参加できませんでしたが、みなさん花と色紙ありがとうございました。ほとんど面識のない私にもたくさんの贈る言葉をもらって、大変感激しました。4月を迎え、朝日レガッタに向けて練習にも熱が入っていることでしょう。また休みがあえば試合に応援にいきたいと思います。若いときは今しかありません、がんばってください。応援しております。

No.68 (2000/04/03 11:20)
 朝日レガッタ組合せ8+,4+ こばやし@瀬田ロー
今年の朝日レは敗復レースがあります。
8+予選25クルー 5の2上がりX5組
レースNo.78、5/4 9:50
T同志社大U立命大V紫紺艇友会W大阪工大X岡山大
敗復 5/4 16:14〜、準決5/5 16:22〜、決勝 5/6 12:00
4+予選45クルー
No.34 5/3 12:54 5の2上がりX3組、6の2上がりX5組
T岡山大U滋賀医大V近畿大W太田川BCX山口大Y金沢大
敗復は5/4 12:30〜
 

No.67 (2000/04/02 21:01)
 ザ・脱出!! 山本武志
今研修中のホテルから抜け出して家でゆっっっくりしとります。
同期の奴らはなかなか個性あふれる奴ばっかでこれからがおもしろそう!
山口のかわりが現れるのかどうか・・・

No.66 (2000/04/01 22:56)
 続・卒業 橋本 浩季
 e-mail:b08030@pheasant.pharm.okayama-u.ac.jp
藤本、ありがとう。卒業式の写真見せてもらったよ。
やっぱりいいね。 何がいいって、なんかいいよね。
(ちょっとわけわからんけど・・・)
早く他のカメラに写ってる写真も見たいね。

話は変わるけど、僕も別れは辛いです。
卒業式の後の4年生の飲みの時、僕は秋丸との別れに涙しました。(しかも抱き合って)恐らく、あれほど泣いたのは「関選3位」を取ったとき以来ではないでしょうか? と言えば分かる人は分かると思いますが・・・要は号泣ですわ。
お〜い、アッキマル〜、見てるか〜?
まぁ、秋丸に限らずみんなとの別れはとにかく辛いです。
また絶対に集まろうな! 出来る限り全員で。

No.65 (2000/03/31 14:10)
 卒業 上 博
 e-mail:ue@syslab.sys.okayama-u.ac.jp
 卒業式の写真みましたが、みんないい笑顔ですね。とうとう僕も卒業してしまいました。
気の合った仲間が1人、2人と岡山を去っていくのをみて、本当に別れって来るんだなあーとしみじみ思いました。
特に三家本との別れの時は、恥ずかしながら握手をさせられました。2人とも気のせいか少し無口でした。
やはり、三家本は僕の1番の親友だということに気づかされました。
 4月からはみんな新生活が始まります。社会人になる人は厳しい現実が待ち構えてるかもしれませんが、
ボート部での経験をフルに生かしてがんばってください。さみしくなったらいつでも電話ください。長電話好きなんで。
院に残る人はさみしくなりますが、ボート部をサポートしながらがんばっていきましょう。
 それでは、また会える日を楽しみにしています。連休ごろかな?

No.64 (2000/03/30 09:54)
 いいねぇ〜 山本武志
卒業式の写真いいねぇ。
4年の集合写真を、最近買ったカラープリンタでいきなりプリントアウトして、部屋に張っています。
またいろんな写真をアップよろしく!!

1日から早くも岡山で研修が始まります・・。
ホテルでの宿泊になるので、艇庫にはしばらくは行けないんですが
また顔を出したいと思います。

No.63 (2000/03/30 00:16)
 写真 藤本 高広
 URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/1468/sotsugyou.html
卒業式の写真をアップしました。
画像の質は落としたのですが、つらい仕上がりとなりました。
電話回線の方は覚悟して見てください。
それでは。。

No.62 (2000/03/29 17:58)
 卒業生のみなさんへ 川辺康弘
 e-mail:kawabe@biotech.okayama-u.ac.jp
追いコン・卒業式と終えたのですが4年生・修士2年生のみなさんに感謝の言葉を十分述べることができなかったので、文章でですが感謝の意を述べさせてもらいたいと思います。

この4年間で岡大ボート部は大きく変わりました。成績は目に見える部分ですが、それ以上に目に見えない精神的な部分が変わったと思います。はっきり言って僕が入部した当時、岡大は強いクラブとは言えませんでした。それを変えようと試み、変えてきたのが今年卒業されるみなさんです。

伝統を変えていくにはいろいろな意見や衝突がありました。変えたとしても在籍する4年間で何の変化もなく、自分たちのボート生活を無駄にしてしまう恐れもあったと思います。変えようとする強い意志、それを行動に移すすばらしい勇気、実現させた努力を卒業されるみなさんがこの4年間で僕に見せてくれました。

幸いにして僕は現在コーチをさせてもらっています。みなさんがこの4年間で僕に見せてくれたかけがえのない物を僕は後輩達に出来る限り伝えたいと思います。

私個人の言葉ですが、岡山大学漕艇部を変えてくれた卒業生のみなさん本当に有り難うございました。この文章をもって感謝の意に代えさせてもらいたいと思います。

No.61 (2000/03/29 01:16)
 卒業式、その後 渡辺智子(マネ二回)
先輩方、ご卒業おめでとうございます。
卒業式の日の夜、家に帰ってから一人でいると、頭に浮かんでくるのは先輩たちとのかけがえのない思い出の数々。溢れる涙をとめることができませんでした。しかし、ある先輩から次のようなメールが来ました。「いつまでも感傷に浸ってばかりもいられない」そうですよね。前に進まなきゃ。先輩たちとの思い出はいつまでも消えません。離れていても、近くに感じていたいです。
いままでありがとうがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

No.60 (2000/03/28 00:17)
 そうか............ 豊田卓
 e-mail:toyota3@d3.dion.ne.jp
なんか更新されて面白いことしてますね。
ちなみに私はボート部度100%でした。

そうですか。
今日は卒業式でしたか。
卒業生のみなさん、卒業おめでとう。

4月になったら新歓もしつつ、
朝日レガッタに向けての練習も本格的になってきますね。
忙しいでしょうが頑張ってください。
また琵琶湖で会いましょう。

No.59 (2000/03/27 17:44)
 今から飲みだぁ〜 山本武志
 e-mail:tak-y@poem.ocn.ne.jp
卒業式を終えて今俺の家で4年生5人と時間をつぶしています。
なんかみんなファミコンをやって無邪気に遊んでいるところです。
今日は我々のために卒業式を盛り上げてくれて本当に有難うございました!!
思い出に残る卒業式になりましたよ。

さあ、今から飲むぞぉ〜!!

No.58 (2000/03/27 14:28)
 卒業式・・・バンザーイ 橋本 浩季
 e-mail:b08030@pheasant.pharm.okayama-u.ac.jp
卒業式を終えて、改めて「みんなとはこれでお別れなんだな〜」
と思うとやっぱり悲しくなりす。
今日の卒業式、まさかとは思ってましたけど
また追いコンの時みたいに泣きそうになってました。
(誰も泣いてないみたいだから、必死で我慢してたんですけど)
やっぱり、こうやって4年のみんなで集まることは、
もうほとんど無いに等しいんだなって思うとやっぱり・・・。
挨拶でも言いましたけど、現役のみなさん、
卒業するとき、条件無しに涙がどんどん溢れて来るくらいの
すんばらしい思い出を沢山作ってください。

卒業していく4年生又は院生の方々、移動先の連絡先教えてくださいね。
この掲示板でも、メールでも良いので。よろしくお願いします。
これからも頑張っていきましょう。

No.57 (2000/03/26 20:50)
 ・・・。 某部員
    先輩方へ
 ありがとうございました。ボート部を離れられても
僕たちはいつまでも後輩です。忘れないで下さいネ。
 では、これからもお元気で。ホントお疲れさまでした。
              かわいい後輩より。。。。。

No.56 (2000/03/26 13:12)
 誉れは金波と輝けり・・・卒業です 石原光泰
法学部4回の石原です。卒業を明日に控え、今一人艇庫で卒業の色紙を書いています。全ての色紙にいっぱいにメッセージが書き込まれていて感動しています。(読む楽しみは明日にとっておきます)4年間、ホントいろんなことがありました。色紙を前にしてみんなとの4年間を振り返っています。ボート漬けの大学生活でしたが最高の同期生と出会え、最高の先輩・後輩とめぐり会え、本当に素晴らしい4年間でした。山口君の言葉を借りるようですが、僕も本当に幸せです。現役の皆さん、君たちは今一番輝いています。最高の仲間達と最高の大学時代を創造して下さい。応援しています。

No.55 (2000/03/26 08:35)
 環境管理工・・最高っ! 山本武志
 e-mail:tak-y@poem.ocn.ne.jp
昨日は初めて環境管理工学科での、いわゆる”管理飲み”がありました。
久々に現役の人達といろんな話しができてうれしかったです。
やっぱり引退した人には見えない悩みとか意見があるんだな・・って思いました。でも最高に楽しかったです!!
また飲む機会があれば、是非是非飲みましょう!

ついに明日かぁ・・、4年間ってホントに早いです。
でも大学生活に全然悔いはありません。やれることはやったって感じです。
幸い私は岡山にいるんで、また時間があれば艇庫に顔を出したいと
思っています。
現役のみなさんは是非ボートに対する自分の意見、考え方をしっかり持って
それを大切にしてください。みなさんの活躍を祈っっています。

余談ですが、私は部署が高校事業部ってところに決まりました。合ってる??

No.54 (2000/03/25 20:16)
 お別れ 渡辺智子
 e-mail:sato-w@mx9.tiki.ne.jp
いよいよ、あさってで四回の先輩方が卒業されてしまいます。
先輩方には大変お世話になったので別れがとてもツライです。
卒業されても絶対、艇庫に遊びに来てくださいね。
後、卒業されてからも、元気にされてるかどうか連絡くださいね。
とはいうものの、まだ信じられません、皆さんとのお別れが。
本とに本とですか?
淋しいです…

No.53 (2000/03/25 18:15)
 近畿支部旭水艇友会のお知らせ 竹内 信雄
 e-mail:info@takeuchi-jimusho.com
ご無沙汰しております。近畿支部の幹事竹内信雄です。
今回は梅田阪神百貨店11階グリーンルームで行います。
開始時間は5時30分と早いのですが、六高のOBの方が早く来られて情報を交換したいとの事で、岡大のOBの方は仕事もあり遅くなるのは仕方なく順次参加して頂くことで結構です。是非参加して下さい。
関東支部からは森岡会長はじめ多数の先輩が参加されます。
21日にはゴルフ会も企画されております。
近畿支部の方には連絡をしておりますが、もし他支部から参加希望の方がいらっしゃればご連絡下さい。

電 話 06−6845−4551
FAX 06−6845−4572
Eメール info@takeuchi-jimusho.com (変わりました)
幹 事   竹内 信雄

No.52 (2000/03/24 20:58)
 わーい! さとこ
こんなコーナーがあったなんて。思わず、投稿してみました。
某先輩の家にお邪魔して書いてます。
それにしてもおなかがすいた。
先輩は料理中です。何ができるかな?
部活の方はといいますと、部員達は新入生の勧誘のために思考錯誤してます。
昨年はたくさんの一年生に恵まれましたが、今年はどうなることでしょう。
多くの新入生を迎え、ボート部がますます活気づくといいですね。
頑張りましょう!

No.51 (2000/03/23 15:47)
 チームウェアを作ろう! prettz
 e-mail:prettz@pop21.odn.ne.jp  URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/7305/index.html
こんにちは。プリッツ”と申します。チームウェアを作っています。
春がきて,新メンバーも増えて,部活動もリフレッシュ!!
Tシャツやジャンバーなど作ってみませんか?
全国無料配送(クラブ合計2万円以上)
現在,九山のTシャツ製作中です。

★★★★★   お気軽 にお問い合わせ下さい。  ★★★★★    

********************************
PLANNING OFFICE Prettz
            担当     宍戸よう子
    福岡市 中央区 薬院 3-16-35
Tel 092-534-5333   Fax 092-534-5334   
prettz@pop21.odn.ne.jp
********************************

No.50 (2000/03/22 21:53)
 卒業、修了おめでとうございます。 大東 由佳
 e-mail:y_o-chan@qj8.so-net.ne.jp
4年生の皆さん、卒業おめでとうございます。
M2の皆さん、修了おめでとうございます。

これから社会に出られる皆さんに一言。
”毎日楽しく、ストレスためない!!”
これができれば、社会人も意外に楽しいかも??
社会人1年目の私が言っても全く説得力ないですねぇ。
周りの環境が大きく変わって大変なことも多いと思いますが、マイペースで頑張ってください。
皆さんの健闘をお祈りしています。

現役の皆さん、朝日までのあと1ヶ月、新歓と練習の両立は大変だとは思いますが、頑張ってください。

自宅でもメールができるようになりました。
ちなみにポストペットも飼っています。
ポスペ仲間大歓迎です。

No.49 (2000/03/22 15:45)
 旭川艇友誌 原稿募集 竹下@岡山大学漕艇部顧問です
 e-mail:yujitake@cc.okayama-u.ac.jp
伝言板、いつも楽しみに読ませてもらっています。
ところで、OB・OGの皆様には、旭川艇友誌の方へも原稿投稿をお願いします。
現在、編集作業を行っておりますが、年々、投稿数が減少しているようです。
近況報告など、お気軽にお知らせください。
原稿はメールで竹下宛にお送りください。

No.48 (2000/03/21 17:30)
 最近疲れ気味です とある4年生より
こんにちは。久々の書き込みになります。
最近頭を使いすぎていたので、休憩がてら掲示板を読ませてもらってます。
読んでるだけで何だか少し嬉しくなりました。(なぜ?)
でも、現役からの書き込みが意外と少ないのが少し残念です。
(回数ではなく、人数が)
他の現役のみなさんは、たまにはこのHPを見てるんでしょうか?
中には忙しくしてる人もいるかも知れないけど、
時間があれば開いて欲しいものですよね。
(僕は管理人ではありませんが・・・)
せっかくの自分たちのHPなんですから。
でもみんなが見てくれてると信じて、みんなにメッセージがあります。
(ちょっと偉そうですが・・・)
ほんっと、みなさん真剣に頑張ってください。
将来、自分の人生の中で、
「少なくともこの4年間だけは、素晴らしく最高だった。」
と言えるかどうかはみなさんの気持ち次第です。
ちなみに僕にとって、現役で頑張ってたあの頃は、
「僕の人生の中で、最も素晴らしいSeasonの一つだった。」
と自信を持って言えます。

今後の活躍を期待しています。
頑張る君達を応援してるゾ!

No.47 (2000/03/21 16:35)
 下に同じ 某部員
 そんな先輩方がいて幸せですぅ。。。。。

No.46 (2000/03/21 15:50)
 同じく!! 再び山本
私も幸せです・・。

No.45 (2000/03/21 11:33)
 仲間 山口直也
 昨日の夕方から、4年生男子で石原くんの実家に遊びに行きました。
 家族全員に迎えられ、料理もお酒も最高!!!旅館に行ったみたいでした。
 こんな仲間がいて幸せです。

No.44 (2000/03/20 15:10)
 連休 笠松 政史
 e-mail:m-kasa@pop06.odn.ne.jp
こんにちは。今年初書き込みです。
さっき、家に着きました。
この3連休は岡山に戻って久しぶりに
仲間と楽しく過ごすことができて良かったです。

今朝、練習も見せてもらいましたが
後輩の熱心に練習に取り組む姿を見て、
改めてボートはいいなと思いました。
現役の皆さんはここで課題を見つけ、
修正して朝日を目標にしっかり頑張って下さい)
(新歓も忘れずに)

来週卒業式だそうですが、卒業される皆さん
進む道は様々ですが、ボート部で学んだことを活かして
しっかり頑張って下さい。

それでは。

No.43 (2000/03/19 17:55)
 アドレス変わりました。 山本武志
 e-mail:tak-y@poem.ocn.ne.jp
こんにちわ、再び山本です。
今まで研究室に置いてあったパソコンを今日新しい家に移しました。
新しいアドレスになりましたので、これからはこちらにメールをください。
ふぅーやっと自分の家でインターネットができますわ。

[←No.1〜42] [No.43〜92] [No.93〜142→]
岡山ウェブ