OB会キャンプ風景



安いスキャナで入力したものであまり綺麗になりませんでした(デジカメ欲し〜い!)がOB会キャンプ当日の風景を収録しました。
キャンプに参加できなかった人も少しだけその雰囲気を味わってください。
ちなみに、私も昼しか参加してないので夜の部の写真はありません(もしあってもこの調子じゃ真っ黒になっていたでしょう)のであしからず。


キャンプ写真1 みんなでワイワイとバーベキューをやってます。
「コラッ!俺の肉とるな!」
「エ〜ィ若いモンは遠慮しろ!」
などと罵声が飛び交っていました。
キャンプ写真2 でも暑い!ちょっとバテぎみだぁ
コラコラ若いモンがだらしねぇなぁ
キャンプ写真3 木陰でのんびり休憩・・・・
「休んだらまた食うゾッ!」
キャンプ写真4
小泉さん頑張る!
さすがマメなお父さん!きっとご家庭でもやってる(やらされてる?)のでしょうね・・・・


UP
[戻る]

goto Home
 ホームページに戻る。