コンサート風景



先日行われたコンサート風景を収録しました。
コンサートに来れなかった人も少しだけその雰囲気を味わってください。
今回は、参加人数こそ少なかったものの大変盛り上がりました。
プログラムは【こちら】(PDF形式)


各賞発表!!
最優秀歌唱賞
大森いずみ(新OB)
よく集まったで賞
『美女と野獣』(宝田・長谷川・加藤)
汗をかいたで賞
『小丸G』(丸山(弟)・酒井・代)


3バカトリオ あいも変わらず陽気な『3バカトリオ』


現役 現役3人娘も負けずに頑張っていました。
やっぱり若い娘は可愛い!
美女 『美女と野獣』いまだ健在!!
ところで誰が美女で誰が野獣?
梅さん
梅沢さんと藤木ネーちゃんです。
梅沢さんが、”一人では寂しい”と当日来ていた藤木ネーちゃんをむりやりステージに連れ出していました。
私生道
世代間ギャップも何のその
むりやり現役を連れ出して一緒にPuffyを歌っちゃいまいました。
近頃私達はいい親父・・・悪かったわね!
竹島
最後を締めるのはやっぱりこの人(赤い矢印)
側で見ていた私も我慢できなくなってこのとおり・・・


UP
[戻る]

goto Home
 ホームページに戻る。