演奏サークルぽんぽこ 室内楽演奏会
  ←前  次→
2022年2月12日(土) 新潟市民芸術文化会館 スタジオA
 
昼公演 12:45

ヴァイオリン:玉木智子、奈良秀樹、ヴィオラ:和田意織、ピアノ:坂井加納

   ドヴォルザーク:弦楽三重奏のための <ミニアチュール>
   モーツァルト:ピアノ四重奏曲第1番
 



夕方公演 15:30

ギター:川又聡、ホルン:山辺貴司、チェロ:安部信之介

   ニャタリ:チェロとギターのためのソナタ
   ブラームス:ホルン三重奏曲
 ステイ・アット・ニイガタ・コンサートの合間を縫って、絶妙の時間帯で演奏サークルぽんぽこの室内楽演奏会が2公演開催されることになりました。
 このコンサートが加わることで、切れ目なく音楽を楽しめることになり、これはちょうど良いと考え、2公演分のチケットを買ってしまいました。
 ステイ・アット・ニイガタ・コンサートと合わせますと、1日で5公演聴くことになり、疲れることは必至でしたが、かつてのラ・フォル・ジュルネ新潟を思い出させました。

 演奏サークルぽんぽこの演奏会は以前も聴いたことがあるのですが、ふざけたような名前でありながら、出演者は実力者揃いで侮れず、ひそかに楽しみにしていた演奏会です。

 しかし、新型コロナ感染は猛威を振るい、感染拡大が続いていますので、リスク回避のため、残念ながらコンサートへの参加は断念しました。

 聴くことはできませんでしたが、きっと素晴らしい演奏で楽しませてくれたことと思います。残念ではありましたが、次の機会を楽しみに待ちたいと思います。
 
 

(客席: 、各公演¥700