2005-12-12

新規のブログを作成するには

今あるものに投稿するのでなく、新たなブログを設定して公開する場合は、ブログの新規作成をします。 既に、ユーザー登録してある場合はいつものように上から、ログインします。
アカウントを持っていない場合は、下の「今すぐ作成」をクリックして、ユーザー登録から始めます。
 
ここでは、プロバイダーに提供された場所にページを作る場合を説明します。
このページの下の部分・高度な設定の中の詳細設定をくりっくして、このページをキャンセルします。


 
上の右ページから、基本設定をします。
FTPサーバー名は、通常は http://www* . . ne.jp の形式で、自分のユーザー名を含みません。
FTPパスは、通常はpublic_html/ に置きたいフォルダ名を追加します。ここではsougouという名前のフォルダに入れることにします。分からなければ、パスを空欄にしておけば、ルートに入ります。これでも、次の名前でindex以外を指定しておけば、表紙が壊れることはありません。
ファイル名、URL名は、上記を反映したものになります。あなたがロボットでないことを証明する「文字認識」を入れて、下の設定を保存をクリックします。まだ次の設定があるので、公開ボタンは押しません。

Comments: Post a Comment





<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]