メインメニュー リンクメニュー
画像系G's 画像系J's 画像系S's 画像系B's 文学系 My Fevorite Mor Wonderful Events

〜 リンクのページ 〜 画像系G's (2000年3月12日更新)

小田修紀さんを中心とするインターネット合作ユニット
G-Project方面リンク
Algernonさんの  Algernon's Artless Arts
Algernon's Artless Artsへジャンプ  その微笑みはまるで爽やかな風のように、時には暖かな陽射しのように心癒してくれる。
知的で洗練されたデザインセンスが光ります。
杏世さんの  OasisRoad
OasisRoadへジャンプ  言うまでもなく高名な方ではありますが、何よりもその真摯にして思慮深いお人柄に尊敬の念を感じずにはおれません。
そして今まさにオアシスへの道が開かれる。
Ealiaさんの  EALIA'z Creative labo. -幻・音・彩・館-
EALIA'z Creative labo. -幻・音・彩・館-へジャンプ  天は二物を・・・与えちゃうものですね。
音楽と言う創作のみならずCGにおいても非凡なる才能を発揮されるEaliaさん。さあフラッシュ2を装備して君もジャックイン!
N.Tさんの  大田舎N.T's CG GALLERY
大田舎N.T's CG GALLERYへジャンプ  時に西暦2000年・・・いよいよ本格的に復活ですね。
ほう、これはまた一段とスキルが上がっておられるご様子。
なに?属性はプニですか?
小田修紀さんの  小田修紀CG館
小田修紀CG館へジャンプ  まさに美麗と言う言葉がぴったり。や〜朋美ちゃん、かわいいっス。
これはぜひおとーさんの居ぬ間に(こらこら)
そう、こここそが言わずと知れたG-PROJECTの総本山。見るべし!
CAB.さんの  CAB.’s HP 「七草庵」
CAB.’s HP 「七草庵」へジャンプ  ああケモノでもイイっ!(何が?)って気持ちにさせてくれますね。
可愛い詩乃ちゃんがお出迎え〜。あんど秘密基地でネコミミ5と握手!
今年こそマスターに春は来るのか?(それよか開店は・・)
こんほいさんの  こんほいのホームページ”ちあふるぴくとぉ”
こんほいのホームページ”ちあふるぴくとぉ”へジャンプ  ロットリングを思わせる精緻なラインが独特のタッチを見せてくれます。それでいて描かれる女の子の柔らかなラインにクラクラ(笑)
シックなデザインセンスと独特のお笑いセンスが融合。お、おいしい。
氷琥露さんの  Dead soul's Eden
Dead soul's Edenへジャンプ  再開されました。いや趣味に走って結構。走りまくるべし。
美麗かつ可憐に、またそこはかとなくソソられるとこがニクイですな。
導魔さんの  黄昏美術館
休止中  危うくパジャマっ娘のキョーレツな可愛さに暴走しかけました(笑)
明るく元気な笑顔、憂いを秘めた微笑み・・・きっと様々な女の子にこの美術館で出会える事でしょう。(現在休止中)
ななみさんの  天体少女図鑑
天体少女図鑑へジャンプ  もぉ身悶えするほどに、あるいは殺人的に(笑)可愛い文字通り天使のような少女達のCGでいっぱいです。
うう〜ん札幌ってば女性CG描きのレベル高いっスねえ。
那甲矢那聖さんの  歪曲空間那聖
歪曲空間那聖へジャンプ  本年も摩訶不思議なる歪曲空間に貴方を誘う。
妙なとこに迷い込んで千年後に発見されるなんてのもまた楽しからずや。民族色豊かなCGも魅力なり。
海星★梨さんの  海星★梨の落書きホームページ
海星★梨の落書きホームページへジャンプ  素晴らしく鮮やかな色使いと可愛らしく楽しいキャラ達がハッピーな気分にさせてくれます。
着せ替えタミーちゃんで萌えろ!(ちょっと待て)
ぺるもさんの  NIHOULで行こう!
NIHOULで行こう!へジャンプ  残念な事にメインギャラリーの方は5/31で閉じられてしまいましたが・・・
こちらは健在って事で改めてリンクさせて頂く事にしました。ええメイドさんですね。 んん、やっぱむちむちぷりんっス。
ぽちょむ金さんの  線画deGO!
準備中  とりあえずまだ準備中ですね。
昨年は何かと災難続きだったようですが今年はその分幸多かれと祈ります。
21世紀に向けてGO!ですな。でもってやっぱ猫でしょ。
まさるさんの  夢いろ鉛筆
夢いろ鉛筆へジャンプ  例えれば早春の陽射しのような暖かかさ。
それはつかの間、胸の奥の忘れていた何かを甦らせてくれるようです。
入り口のFlashがまた驚くほど軽いのに動く動く。
美原 綾吉さんの  りすのくつやさん
りすのくつやさんへジャンプ  キラキラと木漏れ日が降り注ぐような、そんな可憐な美しさにうっとり。
ああ、もっとたくさん見せて頂きたいっスね〜。
あ・・・個人的にはワタシャ男の子でも(もしもし?)
村木そうさんの  SO's Coppice
ちょい休止中  精霊達の囁きが聞こえて来るような幻想的なページ。
と、現在は新たな企画の為の準備期間と言う感じでしょうか。集え創作者たち。
もなみさんの  monami@work
monami@work  そろそろ落ち着かれた頃かな?てなわけでまた強引にリンクらせて頂きました。
既にご存知の方も多いでしょう。現在プロとしてグラフィック関係の書籍などで活躍しておられます。頑張れ〜。
MORIさんの  Studio Morix
Studio Morixへジャンプ  何故かしらこぉ元気がモリモリ湧いてくる。MORIさんのCGにはそんな不思議な力がありますね。
私の場合特にちびキャラが・・・た、たまりません(こらこら)
YAMAさんの  YAMA'S HOMEPAGE
YAMA'S HOMEPAGEへジャンプ  天性でしょうか、その圧倒的な画力にはプロも青ざめる。
いや私なぞ気が遠くなりましたもの(笑)
リアル調もアニメ調も超ハイグレード!
竜にょさんの  惑星たごや - 竜にょのウェブページ
惑星たごや - 竜にょのウェブページへジャンプ  やはり天才的・・・と表するしかありませんね。
その感性は実に個性的で魅力的なキャラを創り出す。う〜むプレイブリ派かピールス派か悩むにゃ〜。
スクール水着合作メインページ

メインメニュー リンクメニュー
画像系G's 画像系J's 画像系S's 画像系B's 画像系G's 文学系 My Fevorite Mor Wonderful Events