メインメニューへ戻る
説明&注意書き 〜
(更新日時2000年3月29日)
<名称変更のお知らせ>
 誠に勝手ながら1999年4月1日より当ホームページの名称を「DreamWorksJ」
から「ちびげら」へと改めさせて頂きました。
リンクして下さっている方々につきましては大変お手数とは存じますが、次回の
更新の時にでも変更して頂けると助かりますです。m(_ _)m

 姉妹ページの「mu genera」がベッコアメからアレスネットへ移転しました。
新しいアドレスはhttp://www.alles.or.jp/~mugenera/になります。
メールアドレスも同様にmugenera@alles.or.jpになります。
こちらも機会ありましたら変更のご確認をお願いいたします。

<警告>
本ホームページには、裸体及び性的な描写や残酷な描写
またはグロテスクと思われる画像が含まれている事があります。
鑑賞には各自あるいは保護者の方が自らの責任においてご注意なさって下さい。

なお、一部未成年者の閲覧を禁止させて頂いているページにつきましては、
保護者の同意・同伴を問とわずその年齢に満たない方の閲覧は出来ませんのでご注意下さい。

"ちびげら"とは?

 えー、ここは士門の趣味で描いたCGとかを置いてあるページです。
が、まあ法案やらなんやらの関係でアレ系とかはサクっと消すかも知れません。
でも個人所有には言及しない方向に向かったようで一安心・・・と言うか当たり前なんですけど。
でないと警察関係や教育関係からもかなりの該当者が出てしまいそうですし、それよりも私は
小6の娘が家出してテレクラナンパでしのごうなんつー考えを持っちまう事の方が恐いですね。
むう、その辺は中高生とかにヘラヘラ金出してた大人の責任なんですが・・・。

警告とは?
 えー当初、全ページにR指定をかけようかと思いましたが・・・誰もがTVやビデオでも目にする事が出来る程度の映像にわざわざ規制をするのもなんですので、基本的にオ−プンになっております。
見たくない、見せたくない方はTV同様、移動するなりスイッチ切るなりすれば良い事ですよね。
 と、言ってたんですが・・・結局18禁コーナーも作る事にしました。(^^;)
ただし基本的には従来通りオープンで、特定のページのみ未成年者閲覧禁止とさせて頂きます。

管理人プロフィールとか (更新日時2000年3月29日)
(もちろん、くだらないネタである)

もし、ご意見ご感想等ございましたら下記まで。
なんとなく用途別にアドレスを分けてみました。下に行く程ノンビリ届きます(笑)
一応どれでもOKなんですが、急がれる方はテキストにてパソ通宛てに。

パソコン通信(テキストオンリー)SJC65153@biglobe.ne.jp
インターネット用 mugenera@alles.or.jp(←bekkoameから変更になりました)
予備simon@mtc.biglobe.ne.jp

メインメニューへ戻る