戻る

集計結果

性別は?
その他(どこかの惑星からでもおいでですか)

大須といったら?
パソコン
家電製品
大須観音,万松寺などの歴史,伝統行事
ういろ
大須演芸場
七ツ寺共同スタジオ
古着屋
グルメ
ショッピング
大須大道町人祭とか大道芸
春祭りや夏祭り(サンバカーニバルなど)
大須の芸能(大正琴とか太鼓)
ロック歌舞伎 スーパー一座
ストリップ(かなりのオールドファンですね)
大須をよく知らない

大須へはお見えになったことがありますか?
月1,2度は大須に行かないと(中毒者)
年1,2度くらいは(中毒一歩手前)
一度だけある。(シクシク)
一度もないが,行ってみたい(中毒者候補)
一度もないが,行きたくもない(がぁーん)
大須が仕事先とかお住まいの方(ホッ)

どうやってこのページを知りましたか?
サーチエンジンで探した。(三拝九拝)
なぜか,道に迷って。
友達から教えられてしまった。(悪友紹介して下さい)
書籍・雑誌で見た。(最近紹介記事ないけど)
リンク張っていて(感謝)
親戚,知人,友人です(やっとかめだなも)

大須へのご不満は?
駐車場が少なくて混んでる
道が狭くて車が通りにくい
最近 治安が悪くなった
お店(店員など)の対応がうまくない
地図がどこにあるかわからない又は地図がわかりにくい
トイレをもっと増やして
お店の営業時間を延ばして