苗場スキーOFF

3/21〜22 苗場スキーOFFの写真です。木藤さんお待たせ。(笑)

タップする赤星さん
Naeba01.jpg なんだかんだで苗場に着いたのは5:00AM頃。宿泊予定の旅館のロビーが解放されていたので、そこで眠りにつく。

初日滑走後
Naeba02.jpg お疲れさまの初日滑走後。左から田代さん、高橋さん、赤星さん、木藤さん、藤澤さん、戸谷さん。スキー技術の差が疲労度の差となって現れている?

木藤さんと戸谷さん
Naeba03.jpg 2人とも疲れているように見えるが、実はむちゃくちゃ余裕でポーズをとるスキー歴20年(?)の木藤さんと、疲れを隠せない初心者の戸谷さん。

2日目滑走後
Naeba04.jpg
さらに疲れた2日目滑走後。左から木藤さん、戸谷さん、田代さん、藤澤さん、高橋さん、赤星さん。疲労度の差がよりわかりやすくなっています。(^^;;
ん?でも藤澤さんは余裕っぽいな...。

宿の前にはダイナがいた。(笑)
Naeba05.jpg 折しも苗場は雪祭り中で、そこかしこに雪像が見られた。写真は宿の前にあったウルトラマンダイナとおぼしき雪像。

巨大キョロちゃん
Naeba06.jpg これも宿の近くにあった雪像。着色してある。側の売店と比較するとわかるが、結構でかい。

カボチャの中の木藤さんと藤澤さん
Naeba07.jpg
これも宿の近くにあったハロウィンのカボチャ。中はちゃんと空洞になっていて、人が入れる。ただし大人2人で限界だったようだ。(^^;;