6/6関西逆襲OFF

6/6に大阪・梅田で行われた、かなさんの関西逆襲OFF写真です。たまたま同日に大阪への出張が入った私も遊撃(決して迎撃ではない(笑))要員として参加しました。

Jun6_01.jpg 西の綺麗所2人
左からちょい顔出しのうっちゃんは置いといて、みちのちゃんとかなさん。この2人が並んで座ったもんだから、カメラの放列はみんなそっち向いてました。(笑)
Jun6_02.jpg
謎の人(笑)に迫られるうっちゃん
Jun6_15.jpg うっちゃんは謎の人の再三に渡る攻撃を受けてました。
Jun6_03.jpg
かなさんのアルバム・最も凶悪なページ
説明の必要もないでしょう。凶悪の一語に尽きます。(^^;;
Jun6_04.jpg
うっちゃんとみちのちゃん
Jun6_05.jpg
やっぱ女の子撮る方が楽しいっす。(笑)
Jun6_06.jpg
唯一ノーファインダーで成功したショット
左からちょい顔出しの矢野さんと相良さん。
Jun6_17.jpg
止まらないひのもとさん
うっちゃんに続き、今度はかなさんが謎の人の毒牙に...。(笑)
Jun6_18.jpg
かんちゃんとかなさん
Jun6_19.jpg
高階とかなさん

謎のうっちゃん特集(笑)に続く