98/05新宿−大阪FGハシゴOFF(笑)

ちょうどFG-OFFの時期に大阪出張が入ったのをいい事に、この際新宿と大阪のFG-OFFをハシゴしてしまおう!という事で両方に参加してきました。ところが仕事が忙しく、どちらのOFFも大幅に遅れての途中参加になってしまいました。新宿OFFの高橋隊長、大阪OFFの高階隊長、ともにご迷惑をおかけしました。特に私のために大阪FG-OFFを5/9にしてくれた高階隊長、さんきゅー。

野望は成就した。(笑)
FG980501.jpg こちらは新宿FG-OFF。とりあえず両隊長とのツーショットをもって証拠写真とするため、NT6月号を持って高橋隊長と無理矢理ツーショット。(笑) 撮影は花音さん。後ろにいるのは左が戸谷さん、右が木藤さん。
FG980510.jpg こちらは大阪FG-OFF、高階隊長と。わざわざ新宿FGの時と同じスーツに同じネクタイをして行ったのに、よく見たら新宿OFFでは上着脱いでるし、大阪OFFではネクタイが隠れててわからんではないか。(笑) ちなみに後ろは関西の高橋さん。

田上さんと言えばこれだよね>松岡さん(笑)
FG980502.jpg 新宿OFFのひとコマ。福岡OFFではおなじみとなっていた、田上さんのガレキ公開。今回は赤いサイレンでした。見えにくいですが、右手に実剣を持っています。後ろの田代さんはなんか変な顔してるぞ。(笑)

ウルトラ警備隊、西へ(笑)
FG980503.jpg 東の高橋隊長から、西の高階隊長へのおみやげ、ウルトラホーク1号。向ヶ丘遊園のシールが貼ってありました。高階隊長は、いたくお気に入りのようです。>高橋隊長

隊長を囲んで
FG980504.jpg 左からかんちゃん、高階隊長、矢野さん。高階隊長はおみやげのウルトラホークに夢中。(笑)

最も怪しいショット(笑)
FG980505.jpg 左からKUNEDOGさん、うっちゃん、相良さん。素晴らしく怪しいショットだ。恐らく関西最強のスリーショット。(笑)

謎の人、現る?
FG980506.jpg 左は、みずみず曰く「謎の人」ひのもとさんだ。だが「謎の人は謎の人のままでなくては」というポリシー(?)のもと、手で顔を隠されてしまいました。左からひのもとさん、高橋さん、秋吉。

ごめんなさい、載せちゃった
FG980507.jpg 左から矢野さん、ひのもとさん、高階隊長。モザイクかけてません、ごめんなさい。(^^;;

こちらはかんちゃんの作品
FG980508.jpg デジカメで田上さんのサイレンを見せたところ、かんちゃんは対抗して(というわけではないが)これを出してきたぞ。組むと大変と言うことで部分のみ。パトラクシェ・ミラージュの頭部〜胸部。相良さんが持っているのは足の裏。

ラッシャー木村なうっちゃん
FG980509.jpg 表題の通りです。他に何も言うことはありません。(笑)