さよなら東京OFF

1年前に出向で東京に来たのも束の間、7/1付で福岡へ帰る事になりました。たった1年の東京暮らしでしたが、恐らく20回近くOFFに参加したと思われ(笑)とても楽しかったです。関東エリアのみなさん、本当にどうもありがとう。
というわけで、6/20に行われた私の追い出しOFFの模様です。

東京タワーより帝国本土を望む
Byebye01.jpg 東京タワー・大展望台から芝浦・お台場方面を望む図。ちょっとわかりにくいですが帝国総本山・スーパータワーとレインボーブリッジが見えます。
超アオリの東京タワー
Byebye02.jpg この絵をアオリと呼べるのかどうかは別にして(笑)タワービル屋上から撮った東京タワーの股ぐら(をい)。
なんか高いモノのアオリの写真ばかり撮っているような気がするので、スーパーアオリシリーズのページでも作ってしまおう。(笑)
ボウリングその1
Byebye03.jpg さん曰く全くやる気無さそうなフォームの花音さん。これでも投球直後なのだ。(笑)
ボウリングその2
Byebye04.jpg 投球後の古川さん。左の後ろ姿は木藤さん。
筋肉番付なTシャツその1
Byebye05.jpg スクラッチカードで田代さんが商品をGet。なぜかTBS「筋肉番付」のTシャツ。
筋肉番付なTシャツその2
Byebye06.jpg 同じく筋肉番付TシャツGetの花音さん。
夕映えの東京タワー
Byebye07.jpg ボウリングを終え、日が暮れた夕空に映える東京タワー。ライトアップされたタワーと少し夕焼けが残る空とのマッチングがなかなか。
銀座にてその1
Byebye08.jpg さんを見習ってストロボ無し/ノーファインダーでパパラッチモードで撮影。ですが、やはりストロボ無しだとブレが顕著に出ますな。左から田代さん、さん、木藤さん。
銀座にてその2
Byebye09.jpg 花音さんと太田さん。さすがの花音さんもノーストロボには無防備だ。(笑)
銀座にてその3
Byebye10.jpg 左から戸谷さん、田代さん、さん。さんがノーファインダーパパラッチモードで誰かを狙ってるぞ。(笑)
銀座にてその4
Byebye11.jpg 左から木藤さん、みずみず、藤澤さん。みずみず陛下がさんのデジカメに興味をお示しであられるようですな。
銀座にてその5
Byebye12.jpg 左から戸谷さん、田代さん、さん。なぜかみんな笑っている?
銀座にてその6
Byebye13.jpg 花音さん。完全に無防備だ。パパラッチはノーストロボに限る。(笑)
銀座にてその7
Byebye14.jpg 高橋さん。なんか渋い(笑)。これもノーストロボ/ノーファインダーですが、さすがにちょっとブレが目立つ。ちなみに画面左下の縞のシャツは私の左袖。いかに無茶な撮り方をしたかわかる。