ただのGetオフ(笑)

1999/01/23

ブツ受け渡しとか色々用事があったので開催したオフ(笑)

←Home
PIC00001.jpg かなさんと弘瀬さん

このカメラでは、私の隣に座った人は自動的にテカテカに写ってしまう運命にあるようだ(笑)



PIC00002.jpg 佐々木さんと本田さん

PIC00003.jpg 鶏鍋

PIC00005.jpg YAを高速読破するかなさん(笑)

ストロボ炊かないとこんなもんだねぇ。ちなみに読んでいるのは「コイズミ学習デスク」のはずだ(笑)



PIC00007.jpg すっかり空っぽの鍋

なんかまるで本田さんが一人で片付けたようなアングルだ



PIC00008.jpg 私だ

テカっているのは撮ったのが隣の人だからだ。隣だからなんだってば(笑)



PIC00009.jpg かなさんと弘瀬さん

ね、テカってるでしょ?(隣だから)←ひつこい(笑)



PIC00010.jpg ハイアングルから

PIC00011.jpg こちらはローアングル

...ではないな(^^;; 単にすけべおやぢモードだ(笑)



PIC00012.jpg オラタンに興じるかなさん

場所は天神のゲーセン



PIC00013.jpg いるのか?今時(笑)

pop'nとDDRを求めて姪浜へ移動。入り口にはこのやうな貼り紙が。特攻服......。(^^;;



PIC00015.jpg セガラリー2するかなさん

チラリと見える脚が良い(笑)



PIC00016.jpg 姪浜はDDRのメッカらしい

TVの取材&黒山の人だかり。確かにレベル高そうだった。