旭テングストンスキー/スノボツアー

1999/01/16〜17

イマイチ全員をカバーしきれてません。写ってない方、ご容赦。(^^;;
「女の子を撮った方が楽しい」というカメラマンのポリシーが滲み出ているせいもあるが(笑)

←Home
PIC00001.jpg 寺田さんと誠司る

左:寺田さん、右:誠司る



PIC00002.jpg ふたまた

って、それじゃ顔が見えないって(笑)



PIC00003.jpg 大山Gビール(笑)

を構える○山。見えにくいけど、本当に「DAISEN G BEER」と書いてあるのだ。



PIC00004.jpg 綺麗所その1

左からふたまた、伊藤さん、岡野さん



PIC00005.jpg 綺麗所その2

左から角さん、金ちゃん、おーじろ、○山



PIC00006.jpg 綺麗所その3

社長撮影。角さんと金ちゃん



PIC00008.jpg 綺麗所と

伊藤さん、岡野さん、寺田さん、私、松。



PIC00010.jpg ○山、撮影中

左から○山、永野君、松、寺田さん、誠司る



PIC00012.jpg 雪と戯れる少女(笑)

金ちゃんと角さん。この写真から標準モードになってしまったので、画像が粗いです。ゴメンなさい。



PIC00013.jpg 集合写真

こんなにたくさんいました。画像が粗いのでわけわからん(笑)