山田さん迎撃OFF

8/3に行われた山田さん迎撃OFFの模様です。ん?私の「おかえりなさい」とか「松岡さんさようなら」はどうなったのだ?(笑)

待ち合わせかなさん
PIC00001.jpg 全くお初の山田さんのために目印を用意。Model Graphix誌だ。表紙はマシン・メサイア「焔星」(だったっけ?)。
かなさんと山田さん
PIC00002.jpg 左・かなさん、右・山田さん。同い年だそうで。
Kim中村
PIC00003.jpg 近すぎてストロボが効きすぎ。(^^;;
弘瀬さん
PIC00004.jpg こちらも近いのに、色が飛ばないぞ。なぜだ?(笑)
ピーチ味ビールを飲むかなさん
PIC00005.jpg 画面が暗いなぁ。レタッチして頑張ってみたんですが、このくらいかなぁ。
山田さんとKim中村
PIC00006.jpg むぅ、やはり中村にフラッシュが効きすぎ。
かなさんと山田さんとバドワイザーのポスター
PIC00007.jpg 一体、何を狙ったんだかよくわからないショット。(笑) この2人、正面だったので撮りやすかったんだよね。
Kim中村と私
PIC00008.jpg 会社の同僚でーす。席は真後ろでーす。(笑)
#高階とうっちゃんよりも近いかもしれない...いや、確かに近い。(^^;;
Kim中村とかなさん
PIC00009.jpg ビートマニア2に興じる2人。Kimが異様にうまかったのだ。