木藤さん迎撃OFF

8/1に行われた木藤さん迎撃OFFの模様です。

松岡さんの愛機
PIC00001.jpg 松岡さんのPowerBook。カラオケに入るなりこれを取り出し、カラオケに繋いでました。そうです、松岡さんはこういう人なんです。(笑) え、Macの機種?俺に聞かないでよ。(笑)
木藤さんと弘瀬さん
PIC00002.jpg 左・木藤さん、右・弘瀬さん。肌の色の違いが歴然と。(笑)
塚本さん
PIC00003.jpg カメラ向けると逃げまくっていたので、こっそりと。(^^;;
かなさん
PIC00004.jpg かなり暗かったのでレタッチでカバーしてみました。
熱唱する松岡さん
PIC00005.jpg 動きが激しいため、ブレが。(笑) ストロボ焚かなかったせいなんだけどさ。(^^;;
塚本さんと弘瀬さん
PIC00006.jpg ここからは2次会の模様。
どアップかなさん
PIC00007.jpg かなさんは常にデジカメと共に写ってるような気が。(^^;; 奥は木藤夫人のお友達の田中さん。助産婦さんなのだ。
木藤夫人と木藤さん
PIC00008.jpg 2枚撮ったうちの、写りのいい方をチョイス
塚本さんと弘瀬さん
PIC00009.jpg 左・塚本さん、右・弘瀬さん。ああ、なんかブレてる(^^;;