新潟市民吹奏楽団 第94回定期演奏会
  ←前  次→
2018年11月25日(日) 14:00  新潟市民芸術文化会館 コンサートホール
 
指揮:竹内公一、 鈴木 理
 

第1部 クラシックステージ
  一ノ瀬季生:マーチ・ワンダフル・ヴォヤージュ
  井澗昌樹:ドリーム・ダスト・イン・ザ・ダーク
  清水大輔:エルトゥールル号の記憶 〜太陽と新月の絆〜

第2部 ポップス ステージ
  森村 献・編曲:マンボ・メドレー( )
  J-POP Stage Vol.17【N.A. Before Millennium】
   ( 山里佐和子・編曲:安室奈美恵 ヒット曲メドレー)
  三浦秀秋・編曲ダンシング・レボリューション(

第3部 メインステージ
  ムソルグスキー:「展覧会の絵 」( M・ムソルグスキー 作曲)

アンコール
  GRAHAM、LOVLAND/高橋宏樹・編曲:You Raise Me Up
  Sousa:星条旗よ永遠なれ
 

 年末恒例の新潟市民吹奏楽団の定期演奏会です。新潟市内では最も古い歴史を持つ吹奏楽団で、今回は94回目の定期演奏会です。

 最近はほぼ毎回聴かせていただいてきたのですが、昨年は聴きに行けませんでした。今年こそはとチケットを買って楽しみにしていました。

 しかし、昨夜は今年最初の忘年会があり、二日酔いならまだしも、風邪をひいてしまい、体調は最悪となって、家での休養を余儀なくされました。

 行けなかったのは残念でしたが、きっと素晴らしい演奏を聴かせてくれたことでしょう。
 
 なお、次回の「創立55周年記念 第95回定期演奏会」は2019年11月17日(日)を予定しているとのことです。
 

(客席: ¥800)