表示されるまで少し時間がかかります

なかなか手に入らない限定品
「日本で一番濃いさわやか牛乳4.0」
は小林牧場で生産しています!!




〜小林牧場ご紹介〜

さわやか牛乳はこの牧場でスクスクと育った牛さん達から作られているんです!

ここが北海道にある小林牧場です。

さっそく中へ進みましょう。元気な牛さん達がたくさんいます。

まずは子牛です。かわいいでしょう。どこ見てるのかな?

こちらは大人の牛さん達です。みんなこっちを見てますね。

さあここでこのように”乳しぼり”をして美味しい牛乳が採れるのです。 いかがでしたか?小林牧場で生産された「さわやか牛乳4.0」、とっても濃くて美味しい牛乳をあなたもぜひご賞味ください。



みなさんはじめまして!小林牧場の小林家です。

お試しに一度は飲んでみてください。ご注文お待ちしています!