恒情報
恒(わたる)情報

2003,12,21更新

2003はこんな年でした
ウルトラマンごっご、「こともチャレンジ」、鉄棒を頑張りました。
 
ウルトラマンフリーク
2002年1月
2001年の夏にウルトラマンコスモスの映画を見てからはすっかり
ウルトラマンフリークになってしまいました。
その後は浅草のウルトラマン倶楽部に行ったり、ビデオを借りたり、
おもちゃや本もウルトラマン一色に。
特にウルトラマンティガがお気に入り。
 
ビディオゥ!

2001年1月

すっかりイタズラっ子になったわたる。
ビデオテープを引っ張り出したり、デッキにおもちゃをつっこんだり。
古い「おかあさんといっしょ」のビデオがお気に入り。

 
立った!

1999年11月

3人目の成長は早いもので、
いつの間にかつかまり立ちができるようなりました。
ハイハイのスピードも速く驚き!

 
ついに誕生!

1999年3月25日

父が見守る中、3624gの大きなサイズで生まれました。
3兄弟ブームにのって、ついに、柴田家3兄弟が完成!
「翠」の地球、「衛」星、「恒」星というスケールの大きな
兄弟になって欲しいという願いを込めて「恒(わたる)」と
名付けました。