晴美情報
晴美情報

2002,1,1更新

2003年
フェンシング、スイミング、エアロビ、、、

少しづつスポーツを頑張り始めた1年でした。

2002年1月
気迫のスキー旅行

功が部活でなかなか家族旅行に連れて行ってくれないので、
待ちに待ったスキー旅行の準備はスゴイ気迫でした。
おかげで無事に家族全員、旅行を満喫できました。


2001年1月
食器たかづけ!

子ども達の残りご飯はもったいないので食べちゃうことも
太らなければいいのですが...


1999年11月
アームウォーマー!

最近流行の、アームウォーマーや厚底ブーツを買うなど、
昨年の妊娠期間に着れなかった服にチャレンジ中です。


1999年4月
無事、出産!

3月25日に3人目を出産。
ついに3兄弟に。お母さんはますます、大忙しになりました。

3兄弟


1999年1月
産休直前!

今年の3月に3人目を出産予定。
仕事は1月半ばまでがんばります。おなかパンパン。

懐妊


1998年3月
新しいスーツ

卒業式に着ていく服を購入し、髪型も変えました。
それに伴って、仕事も張り切ってやってます。

新しいスーツ


1998年1月
んー回目の誕生日

1月29日は晴美の誕生日。
本当はこんなにたくさん、ろうそくを立てられませんが、
この絵の本数は正確です。

誕生日


97年12月
打たせ湯

山中湖周辺にできた温泉2つに入り、
学期末の疲れを少しでも取ろうとしましたが、
こどもと一緒では、忙しくて大変です。お父さん、バトンタッチして!
この絵は想像図です。

露天風呂


97年10月
秋のファッション

今年の秋冬はスリットスカートが流行。
さっそく、チャレンジしたいのですが、出かける機会が、、、
その前にもっとスリムにならないといけません。
頑張れ!功と一緒に腹筋3セットだ!

スリットスカート


97年9月
2学期!大変!

楽しい毎日の夏休みが終わり、
忙しい9月が始まりました。
功は文化祭や部活で毎日遅い帰宅で、
夕飯前のおやつはアッという間になくなります。
急いで、夕飯作らないと!!!

はらへり


97年8月
金太郎ミニ!

今年流行の金太郎の前掛けのようなワンピースを買い、
家の中でファッションショー。
頭の中はリゾート気分。
ちょっと大胆だけど、まあ、いいか!

ミニスカート


97年7月
メールアカウント獲得!

自分のパソコンをもつようになり、とうとうニフティに加入しました。
メールはこちらです。

おまけ
そして、こちらは家族で石和温泉にいった時の露天風呂入浴の想像図です。

入浴シーン


97年6月
「私のパソコンよ!」

職場復帰してすぐに、パソコンの必要を感じ、
思い切って3台目のパソコン(PC−9821Ls150)を買ってしまいました。
でも「これは、私の!」ってわけで、功は触れません。
マニュアルの山にうもれて、勉強中です。

私のパソコン


97年5月
近くて遠い職場への道!

自宅から晴美の職場まではわずか1km。しかし、
途中で翠の保育園、衛の保育園の2カ所に寄っていくので、
なかなか職場にたどり着かないのでした。

送り迎え


97年4月
職場復帰へカウントダウン!

この4月から1年ぶりに、いよいよ職場復帰。
それに備え、髪切って、栄養とって、ジャージ買ってスタンバイOK!
「功はスーツを買ったのに、私はジャージだけ!!」と不満も

髪切った  ニュージャージ


母さんは力持ち

お母さんは人気者。父さんいても、母さんがいい。

そして2人ともだっこするのでした。スゴイ!

力持ち


特技!「座り眠り」

衛のおっぱいをあげるため、夜中に何度も起きなくてはならない。
「お父さん、代わってよ!」と言いたいけど、こればっかりは...
そうして、「座り眠り」の技は磨かれた。

座り眠り


得意メニュー

97年、最近は手作りピザに凝ってます。

生地からつくるので、翠も一緒に作ります。そして、2人でムシャムシャ。

ピザどうぞ


貴重な時間

96年10月、翠を保育園に送り、衛が眠っている時間が唯一の自分の時間。

すこしだけ、インターネットもひとりでやっています。

もっと、自分の時間が欲しいと、訴えられています。

メールを書く晴美


髪切ったよ

96年10月、やっと、2人のこどもからはなれて、美容院にいってきました。

おもいきって、15cmくらい切りました。

本人は、「最近の中山美穂みたいにしてください」と

告げたそうです。はたして他人はどう見るか。

ニューヘアー

危険なライダー

96年9月、衛(4ヶ月)をダッコひもでダッコして、

自転車に乗っている。

危険なので、くれぐれも気をつけてよ。

危険な自転車

シェイプアップ失敗!?

1996年の夏は、ハイレグを着れるまではいきませんでした。

代わりに絵を描いておきました。これで勘弁してください。

が、となって、めざせハイレグとなる予定でした。