こんな夢を見た

2008年1月18日(金)

精神病の診断を受けている。 隣には研修生。 しかし私の精神に影響を受けたのか、信者のようなふるまいをするようになる。 ディベート大会。 口だけの女をデコピンして負かす。 世の男達が讚え、私のファンとなる。 そこへ議員のクルマの列。 大統領選に出て欲しいと言う。 私を利用しようとする者はなぜか直感的に分かり、デコピンを三回くらわす。 そこでまた人気が上がり、ついに大統領に就任する。 なかなか世間の人々は思った通りの言動ができないでいるようだ。 思ったとおりにやっている私が受けているのもそのせいだろう。 NASAで初の日本人だけによるロケット打ち上げのセレモニー。 各国首相とは会わないで直接パイロットたちと握手する。 これまた世間に受ける。


現実世界へ