こんな夢を見た

2007年10月12日(金)

デパート内を巡っている。 ショールームに新型サイクロン掃除機が展示してあった。 さっそく借りて試してみるとものすごく強力。 となりの風船を浮かべている自動車ショールームに向けると風船が吸い寄せられ、タモリ似の営業マンが怒って追いかけてきた。 そのまま掃除機を持って逃げる。 このデパートの地下には半導体工場があるらしい。 ちょっと行ってみる。 ホコリだらけで本当に半導体を作っているのかというような場所。 そこで新型掃除機を使って掃除してあげる。 そうしていると、掃除機を勝手に持っていったせいかデパートの店員が私を包囲する。 それぞれ「やっ ふー」「やっ ふー」と叫びながら。 特撮の怪人の手下か。 強力掃除機で応戦しながら逃げる。


現実世界へ