こんな夢を見た

2007年4月21日(土)

修学旅行で巨大温泉旅館に宿泊している。 まだ風呂には入っていない。 土産物屋を探している。 間違えて浴場に来てしまった。 改めて上の階に戻り、エスカレータでロビー前の土産物屋へ。 おもちゃが少ない。 なんだかきれいに整理されていて買い物しようという気になれない。 もっと、こう、雑然としていなきゃ。 うろうろしていると中古オーディオ専門のコーナーにたどり着く。 ラジオカセットやBCLラジオが大量にある。 私はマイクロカセットのラジカセを探す。 店員に探してもらったのはラジオ機能のないステレオ録音機。 これではちょっと、と思い普通のダブルカセットラジカセにする。7万円。 ちょっと高価だが思い切って買う。


現実世界へ