こんな夢を見た

2006年11月7日(火)

休日出勤。 実験室は工事中の区画内にある建物の四階。 工事用の仕切りをとおり、建物の入り口まで来る。 困ったことにIDカードがひび割れてしまい、ドアのロックを解除できない。 同僚が出勤してきた。 一緒に実験室に向かう。 今日は誰かについていかないと移動できない。 実験室には五名ほど居た。 ハンダごてを新聞に突き刺したりと荒れている。 とりあえずは接着剤で割れたIDカードを修理する。 うまくいかない。 しかたがないので自分の机でパソコンを使い仕事を始める。 事業部長がやってきて実験の説明を求めた。 全員集合してプロジェクタを利用した会議が始まる。


現実世界へ