こんな夢を見た

2006年10月1日(日)

A君の家にMやんが来た。 デジカメを持ってMやんと共に外に出る。 町並みを時々撮影しながら、商店街、駅前と行く。 Mやんはオープンリールのビデオレコーダを持っていた。 目的の魚屋につく。 ここで私はさっきから気になっていたレンズキャップを外す。 持つ時にじゃまだったからだ。 Mやんは魚を見た後、大通りへと出る。 私は着いて行く。 紳士服店の隅からかばんを取り出した。 私もA君の家にリュックを置いてくればよかった。 本屋がある。 この中を通り抜ければ近道ができる。 本屋の一階は靴置き場だった。 なんか面倒な感じがしたので本屋には寄らず、通り抜ける。 さて、A君の家に戻るか。 大型トラックが目の前を横切る。


現実世界へ